恋の終わり・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 19:44

  暑いですね・・・

  熱中症にはご注意を

  てか、だいぶサボッてました・・・すみすみません

  あのね・・・カレとお別れしました。

  結果的にナオがフラレちゃったのね。

  中々会えないし、久々に会ってもケンカばかり・・・終わりが近いこと分かってた。

  カレの気持ちも離れていってること知ってたのに気づかないフリしてた。

  でもダメだね・・・どちらかの気持ちが離れると恋愛は終わってしまう。

  ちゃんと話合って、別々の道を進むことにした。

  やだよ!! 別れたくないよ!!って昔のナオなら困らせてたと思う。

  だけど大好きなカレだから、隣にいるのはナオじゃなくても、カレには心から

  幸せになって欲しいと思えた。

  沢山の2人の思い出。大喧嘩したことも今では愛おしいと思える。

  別れてからは気持ちの整理が出来ず一人いっぱい泣いてまた泣いて・・・

  どんだけぇ?と自分にツッコンダサ(笑)

  少しずつ前に進まなきゃね。ナオには大好きな仕事があるやん!!

  友達もいっぱいいるやん!! 頑張れナオ!!

  そんなコトを言い聞かせながら少し元気になりました。

  自分磨きながらイイ女になっちゃうもんネェーー

  人を好きになることはステキなことだ。

  人を好きになるととても優しい気持ちになる。

  だから人は傷ついてもまた人を好きになるのかも知れない・・・

  いつまでも優しい気持ちだけは持ち続けていたいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのちょび2
» 大切な思い出3 (2008年06月19日)
アイコン画像ナオ
» なんでぇこぉーなっちゃうのぉ・・・ (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetのちょび2
» なんでぇこぉーなっちゃうのぉ・・・ (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる