+** Secret of my love **+

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
大好きイ~ / 2007年04月24日(火)

今日からぉノロケブログを
書いちゃおぅと思いますイ~

自分のこういぅ気持ちは
ずっとずっと大切にしたいから~P


今日は大好きな大好きな
だーりんxのゅっくんとテレビ電話したょ~

社会人になったばかりのゅっくんは、今日はお仕事休みです

電話したとき、
寝起き顔でかわぃかった(*´∨`*)~



私達は、付き合って2年になる遠恋カップルョなんです~
私が神奈川で彼は大分ホホ
遠いよねっ(>_<。)


だけど毎日かなりラブラブです(はぃはぃ笑)x
ホントに優しくて大切にしてくれるから 離れてても
不思議と毎日心が満たされます~


そりゃ逢って手つないだり
デートしたりはなかなか出来ないけど…
大好きな人とお互いが想いあってて
毎日連絡とって繋がっていられるだけで すごく幸せなんですc


遠距離なんてありえない
と思ってた私。
まさか自分が遠恋するとは思わなかったけど、


世界じゅうどこ探しても
これ以上合う人はいない
って思ったから~
私から告白して付き合いはじめました。


何度も大分から逢いに来てくれて…
ホントに大切にしてくれて
大好きな彼氏ですx
ゅっくんと付き合って 素直になる事、
しんじる事、
本当の優しさを知りました~


出会いも別れもいつだって必然~
だから永遠を作るのも自分自信だと思う。


永遠に絶対の保証はないから
頑張りたい

失いたくない大切な人に
出逢ったから、全力でこの恋守りたぃ~x


付き合えたからって
彼女だからって
油断はしないょ~


ずっと仲良くいられるように頑張るんだ~


今日は電話で声聞けて
相変わらず話題は尽きなくて
幸せなひとときでした(^∨^*)ccc


電話終わったら
『今日も電話してくれてありがとう!
めっちゃ楽しかったよ(^∨^)また話そうね』


って|がP


付き合って2年になるのに
そういう初心を忘れず接してくれるゅっくんが大好き~


きっとこれって
すごく大切な事だよね~P


だからいつも私達は欠かさず
寝る前に
『今日もメールしてくれてありがとうP』

って言います。



居て当たり前、
って思った時 その関係は新鮮さを失うと思うし
いつまでも 新鮮な気持ちでいたいもんねイP


今日は今からゅっくんにおやすみ~|メールを
送って寝よう(*´∨`*)



おやすみなさい~c

 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!