期末>□< 

2004年11月22日(月) 21時32分
今日から期末テストが始まりました
中間より勉強してないからまじやばィ・・・ってか今日ゎ理科と数学と美術をやったょ
理科は今日やって今日返って来た最低だったょ
数学ゎ時間がなくて出来なかった
まっテストなんてただの紙さっ気にしませんでも・・・(笑)

今ゎ恋を頑張りたい(笑)最近初彼と別れちゃって
あんま続かなかったなぁ〜・・・
次の恋頑張ります

(涙) 

2004年11月20日(土) 15時08分
最近は何事も上手くいかなくて落ち込むょ
本当嫌になっちゃぅょどぅしたらぃぃんだろぅ
もうすぐ期末テストなのに勉強もよくわかんなぃし
まぢ今の自分が嫌だぁ
まっ頑張るさっ(笑)

最近・・・♪ 

2004年11月16日(火) 18時25分
最近の事について話します
最近ゎ・・・音楽にはまってる古いんだけど『かたちあるもの』とか
ORANGERANGEの『花』とか・・・まぢぃぃょね

あとちょっとで期末だょ
マジ勉強してなぃ
ぃつも寝ちゃぅんだ眠いだもん(笑)
まぢピンチ今から頑張ります

でゎまたねぇ

駅伝大会★ 

2004年11月15日(月) 18時51分
11月13日に駅伝大会がありましたvv
中学生になって初めてこぅいぅおっきぃ大会に出たょ
本当ゎバレー部なんだけど2学期だけ駅伝部として2つの部活をやるんだ
2つの部活の両立は大変だったょ
で、ぅちの学校ゎ男女共に2チーム出したんだ
ぅちゎBチームの2区として出ました
めっちゃ緊張したけど1人ぬけたし26チーム中5位だったからよかったょ
Aチームは男女共に見事優勝しかも大会新記録だょ
まぢ感動でしたっ
それで優勝したから今度は遠い県に行って駅伝やるんだ
ぅちゎ出れるかわかんなぃけど一応練習ゎ参加するんだ
疲れるからちょっとヤダな・・・
だって超お腹すくんだょ1時間目から腹がなっちゃってピンチだょ
でも頑張るさっ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる