ケータイ小説 

September 26 [Wed], 2007, 16:14
今日は,この前の続きで、オススメのケータイ小説を紹介します

恋空   美嘉サン
恋空はもゥ定番ですネケータイ小説読むなら、1番に読むべきだと思います!

みずたま   Chacoサン
これゎ、私が初めて買ったのですかなりィィですョ

他にも,『恋愛約束』『心の鍵』『この涙がかれるまで』他などなど・・・。いっぱィありまスぜひ読んでみてねン

やっホー 

September 24 [Mon], 2007, 15:44
久しぶりですねェ暇なんでかいてみましたもうすぐ期末なんですョテスト勉強した方がぃぃとおもうんですケド,勉強する気分じゃなくて話し変わるけど、今ケータイ小説にハマってますでも、ケータイ小説って高ぃですよねェ((1050円))なんで、P.Cで読んで、何回も読みたいのがあったら買いますっていっても、まだ1冊しかかってないけどまたかきます

ぉ久ァ! 

July 29 [Sun], 2007, 10:45
こんにちゎ久しぶりだネこの前,髪をきりましたァ5pぐらいきって,前髪は眉の上まできっちゃいました友達と行ったので、ワクワクしました

成長♪ 

April 07 [Sat], 2007, 11:57
今日メロパーをやってみると、メロが成長していました
やんちゃざかりとぃぅのになっていてほっぺが赤くなっていました


そういえば、昨日入学式があったんですけど、私の学年は9クラスもあるんですあまり知っている人はいなかったけど、3人ぐらいの人と話が出来たので良かったです宿題で自己紹介作文をしないといけないんですめんどくさいなぁー

切っちゃった♪ 

April 05 [Thu], 2007, 13:07
今日髪を切りましたあまり切ってはいないんですけど、前髪を作ってもらいましたずぅっと前髪を作ってなかったので、おでこの所があったかいんです(笑)私の学校は肩に髪がかかると結ばないといけなぃので、後ろのほうは2cmぐらいしか切ってなぃんです!でも、すっごぃイメチェンしました

トークショー♪ 

March 26 [Mon], 2007, 20:59
今さっきKissLivlyスタジオオープン記念トークショーに行っていましたぁ!普段拝見できない管理人リヴの方達がみれたので興奮してしまいました私はブラドさん?が一番良ぃですめっちゃかわぃぃです改めてGLL入りたいと思いました誰か入らしてぇー

春休み! 

March 25 [Sun], 2007, 20:07
今とっても楽しい春休みです!旅行とか行きたいけど私の塾のせいで行けません私以外の家族はみんな暇なんだけどネしかも塾は夜なので昼間はチョーー暇なので友達が誘って来るのをいつも待ってますこれを見た友達!!いっぱぃ電話してネ

卒業式♪ 

March 21 [Wed], 2007, 20:02
昨日は卒業式がありました!国歌を歌った後、卒業証書をもらいました♪ドキドキしながら名前を呼ばれるのまっていました。そして名前が呼ばれたので「はい!」と返事をすると、声がガラガラでしたすっごぃ恥ずかしかったですそして私の中で一番緊張した記念品贈呈色々覚えていたことを忘れていっぱぃ間違えてしまいました証書を落としたり、礼をする所を間違えたり、歩く場所を間違えたり・・・。めちゃめちゃ恥ずかしかったです。。。卒業式なんて出るんじゃなかったって思いました。。でも、終わったあとはみんなで写真を撮ったりして楽しかったですその後は前から行ってみたかったお店に食べに行きました^^おいしかったです卒業式は全然泣けなかったし、失敗が多かったけど、でも良かったです

明日は! 

March 19 [Mon], 2007, 19:25
明日はとぅとぅ卒業式です泣いても笑ってもコレが最後です(泣かないけどネ^^ になってら勉強は難しくなるし遊ぶ暇もなぃので少しぃゃだけど、新しぃ友をつくるチャンスなので楽しみの方が大きいです明日はくいのないょぅがんばります!!明日絶対ブログ書きますネェ

卒練!! 

March 15 [Thu], 2007, 19:33
今日はいつものように卒練がありましたぁでも今日のは本番と同じように全部通しました
!すごぃドキドキしました!それに今日は別れの言葉でセリフのない私が記念品贈呈をもらうゃっに立候補しちゃいました私1人だけだったのでもちろんソレをやることにすっっごぃ緊張しました&恥ずかしかった緊張は当たり前なんだけど、恥ずかしかったというのは、私は前髪が長いんですけど、礼をした後に前髪が顔にかかってとてもこわかったそうです卒業式の日は絶対前髪をとめます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ビトン
» オタフクカップ☆ (2007年03月09日)
アイコン画像ビトン
» 模様替え♪ (2007年01月22日)
アイコン画像aroma
» メロメロパーク (2007年01月15日)
アイコン画像にゅうう
» 新しい科目♪ (2006年12月30日)
アイコン画像雫鋳智
» 雪♪ (2006年12月29日)
アイコン画像みゎっち
» 冬期講座♪ (2006年12月25日)
アイコン画像ミッキー
» 委員会♪ (2006年12月21日)
アイコン画像ビトン
» 映画♪ (2006年12月21日)
アイコン画像ビトン
» 漫画♪ (2006年12月16日)
アイコン画像ビトン
» 委員会♪ (2006年12月16日)
http://yaplog.jp/happy316/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる