今日で丸6年経ちました。 

2005年12月31日(土) 1時50分
昨日の日記は一部撤回っ!今回こそ、今年最後の日記です。
すごく大事なことを忘れていました・・・

本日、12月31日はとっても大事な日。

GLAYのファンになった日。

6年前というとあのレコ大の時です。世間では解散がどうとか
色々騒がれてたらしいですが、そんなこと全く知りませんでした。
まず、Winter,againという99年2番目に売れたという曲ですら
なぜか知りませんでした。(サバイバルとかは知ってたけど。)

字幕で歌詞が出るじゃないですか。
あれ見て本当に感動しました。うまく説明できないけど、
素敵だなぁ〜と・・・。
当時は言えなかったかもしれないけど、世界観に惚れたという感じでしょうか・・・


人には「この曲聴いて人生変わった」っていう曲がある人もいると思いますが、
私は Winter,again です。
そんな私に強く影響を与えてくれたGLAYさん、本当にありがとう。
あなた方の心からのやさしさ・笑顔で癒され、励まされ、(たまに萌える爆)
少しでもGLAYさんのようにやさしい人になれたらいいなと思っています。
これからも応援しています。

おそらく。 

2005年12月30日(金) 0時34分
これが今年最後の日記になるでしょう・・・
一応新年1発目のサイトちゃんupは残っているんですが・・・

宿題が終わらないの!!

うん。今から本当に寝ずに頑張れば終わるけど、それは無理。
だって〜vv
♪年末年始は毎日耕史サンを拝まなくてはいけないから〜
宿題は〜する暇がないのよ〜ラララ〜♪(意味不明

↑明日から始動です☆ 明日は生出演とか!?
ってか毎日NHK行ってるじゃん!!出てるじゃん!!
泊まっちゃいなよ!?爆 (ちなみに彼は独身)
最近、好き度が GLAY<山本耕史 になってます笑

武道館、行かないかもです・・・涙涙
テストがぁぁぁぁぁぁぁーー!数回かぶりました。
1日だけなら行けないことはないですが、行かないかもです。
結構大事なテストだし、なにより5教科すべて広範囲。

金沢にも2006年は来てくれるよね!?
信じて待つよ!?

でも本当は最終決断ができてません・・・
今すぐにでも電話先行したいけど・・・思いとどまってます。
平日に学校サボって(しかも嘘ついて)武道館とか後ろめたいよね・・・うん。
嬉しくないよね!???


最後になりましたが。
今年1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

それでは皆さん、よいお年を〜

また雪降ってるよ・・・ 

2005年12月27日(火) 19時51分
新年1発目のサイトリニュは、さっき多分できたと思うので、ひとまず安心。
年末と新年3日か4日くらいまではほぼ家にいないに等しいので、31日には
リニュupする予定です〜 それまで待っててね♪待ってる人はいないと思うけど汗

今日改めて気がついたんですけど、課題終わる見込みなし!
世界史はワークだけで90Pありそうな勢い。3年になってから日本史とるから
センターでも世界史使わないのに。無駄じゃないですか・・・
他もヤバいです。ヤバいわりにPCしてるのもどうかと思うけど爆
さてお風呂入ってからやろっと!

昨日の怒りはほぼおさまりました。こっちが何言っても無駄っぽいから
どうぞご勝手にって感じです。

明日はうちの高校がラグビーの全国大会に出ます!!
http://rugby.mbs.jp/ 詳しくは←のページで
TV放送とかするのかしら・・・ 頑張れ!T高っ!!(一応名前伏せ

今年最強にムカついたこと。 

2005年12月27日(火) 0時28分
はい。もう思い出しただけでも頭にきてます。本当にふざけんじゃねぇ!と言いたいね。
こんな年末最後の週にこんなにも腹立つことは一度もなかったね!

今日、部活で忘年会あったんですよ。うちの部は毎年忘年会でピザやケーキを
注文して食べるんです。私は部長だし、色々手配とか大変なんですよ。
で、2年で色々買出しとか分担しているんです。

今年、一番最悪だった人と言われたらこの人以外頭に浮かびません。
同級生で副部長のAさん。
彼女は今回、「紙皿・紙コップ・フォーク」を買う担当でした。
この前の木曜に2年皆で分担決めて、彼女は自分からこの担当になりました。

そしてその翌日(金曜)、彼女からメールが来て、
「昨日、フォーク探したけど見つからなくて・・・。買ってきてくれる?」と。
まずこの時点で「はぁ?」って感じでした。
私、1番この忘年会で大変な役をしてるんですけど!
自分から買ってくるもの決めておいて、もっと探せよ!(怒)
しかも明日もう1日あるんだからちょっと頑張って探せよ!
オマエの方が私より都会にすんでるだろ!!!!

と言いたいところですがそこをぐっとこらえて、「分かった〜」というような返信を
しました。

で、その後、出かけ先で探してなかったので「私も探したけどなかったよ。ケーキにはスプーンついてくるけど・・・」
と返信。そしたら何て返信きたと思います?
「じゃあ、それで(OKじゃない?)」
はぁ?って感じでしたよ。本当に。もっとさ、自分の仕事に責任持てよ。
無いからってすぐ人に頼るし、あっちは人に頼んだからもう自分は関係ないと思ったのかも
しれないけど、こっちは非常に迷惑極まりないです。
ですが、昨日たまたま親と買い物に行ったときにスーパーでフォークあったんですよ。
で、買って行きました・・・ 買ってきても御礼の言葉一切無し。ただよろしくお願いしますという感じ。
礼儀というものを知らないのかと思いましたね。

そこまではギリギリ堪忍袋の尾が切れない範囲だったわけですが、
もう今日は一瞬キレましたね。

長くなったので続きを知りたい方は下をクリックしてください。

年の瀬は忙しいぜ!! 

2005年12月26日(月) 0時17分
今、年賀状の印刷&宛名書き終わった〜(遅すぎすいません;;)
あとは裏にコメント書いて出すだけ!!かなり宛名書きが適当で申し訳ないです。本当に。
早ければ明日には出せるのですが、遅くなってしまったらごめんなさい。
今のうちたくさん謝っておきます苦笑 

お正月にB´zのベスト買ってもらえることになりました〜♪
叔父・叔母がお年玉のおまけで買ってあげるって!!イエーイ!!
これで毎日B´z祭りが出来る〜〜♪(どんな祭りだよ)

何をしてるんだか分からない毎日。 

2005年12月22日(木) 22時46分
月曜日・・・EXILEのライブにGLAYさん出演を知らず、ニュースが見れなかった。
水曜日・・・テルミー生=生ストリーミングではなく、ただラジオが生だと勝手な勘違い。

以上、最近逃したGLAYニュースでした。
もう昨日のは完全なる自分のミス!!
翌日(=今日)はテストがあるからいつものごとく一夜漬けをしていたわけですが
11時には終わってました・・・。
ガーーン<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
もう昨日は母にその悔しさを深夜1時頃延々と語って、涙でそうでした・・・。
今年、生ストを見逃したのは今回が初めてじゃないんですよね・・・
1回目はあのJIROくんがビールやらを持ってきた日。まさかねぇ、彼が出るなんて
誰も予想してないから。今考えただけでも泣きたくなる回でしたよ。

今日、実はGLAYが富山で1回だけライブを行った「富山オーバードホール」へ・・・
明日、県の第九を歌う会みたいな催しがあって(富山の人は知ってるよね!?)それに
出るためリハーサルあったんですよ。もちろん出演者ということで楽屋へ・・・
GLAYもここを通ったのかぁ・・・。そして田家さんが書いた本(pure soul)のドキュメント本みたいなの
によればスケボーとかやってたらしい・・・勝手に妄想を開始しました。
ステージ上がった時とかは兄さんたちと同じ景色みてるのか〜とまたもや妄想。
(でもすぐ腰が痛くなり、酸素は薄いしもう気分悪くなったのよね〜苦笑)
明日は本番なんで、もう1回行けますvv
それだけが楽しみヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

さて以下はDMが届いてない人は見ないほうがいいです。

顔文字に少しはまってます 

2005年12月20日(火) 8時09分
今日・明日は保護者会の為、うちらは学校お休みなんですよ〜。
普通休みなら休みらしく休ませろ!って感じなんですけど、休み明け(終業式)に
テストが・・・┐('〜`;)┌
もう止めてくれとしか言いようがないです。数学本当に無理なんですよ〜

そういえばGLAYさん、こっそりEXILEのコンサートに出たそうで。
いつか出ると思ってたけど、本当になるとは。
あたしの予想では初日くらいの代々木あたりかと思っていたんですがね〜。
その情報を知ったのは、昨日の朝起きた時に母から聞いたのですが、
見れなかったーーー(/ヘ ̄、)
前の日の夜は土方さんにウハウハ状態でネットもしてなかったし、完全に
情報に遅れてたんですよね・・・ほんで昨日学校から帰って即、ネット上に
写真UPされてないかくまなく探しました。TERUさんしか出てなかったです。
昨日HSからDMが届くと知ったんですが、どんな内容なんでしょう・・・
いいニュース期待なんですがどうなるやら・・・

さっき、久しぶりにバギクラの映像見たんですが、爆音ドロップ歌ってるJIROさん見て
ストロベリーシェイクを思い出しました。目覚ましに最適です(●´ω`●)

今日、ついに抜糸です!!
どうやってするんだろう・・・???

遅くても夏頃までに。 

2005年12月18日(日) 16時24分
風の便り(=ネットでROMって笑)で聞いたんですが・・・・
来年はたくさんライブやるそうで!!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
な感じなんですが・・・ひとつ大問題が・・・それは・・・
受験。これはどうにもできんリアルな問題ですよね・・・
受験にあまり差し支えない、夏までにはなんとかしていただきたいものです。
ここはお兄さんたちが決めることなので、こっちとしては
何言っても無駄なんですがねぇ。ライブ〜ライブ〜ライブ〜vv
WBF以来頭がもうねぇ。あんな素敵なGLAYさんに再会してもうたらねぇ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ですよ笑

どれだけ積もるんでしょうか・・・この雪。
軽く50cmは積もってますよ。想像しにくい方がいらっしゃると思いますが、
そんな方はものさしで計ってみてください。50cmですよ。
そこまで雪があるんですよ!!明日の電車止まらないかなぁ・・・(学校が休みになるかもvv
寒くて家から出たくないんですよ。
その寒さの影響からか頭痛が・・・

さっき新選組!!の本買って来ましたvvウハウハなお写真てんこ盛り!!
GLAYさんのカドカワ並みに文字があって実は辛い・・・(活字が嫌いなもんで汗;;

久しぶりに顔文字使ってみました〜♪

雪がチラホラ、「嗚呼なんて綺麗なんでしょう」なんて言ってられないこの頃。 

2005年12月17日(土) 23時16分
えらい長いタイトルですね笑 本当に話にならないくらい雪降ってます。
ここ何日か断続的にずっと降ってますね〜。雪国では、雪が降って「綺麗だなぁ」と
思うのはせいぜい2・3日。積もれば積もるほど支障でますから。苦笑

この前抜歯したのは右奥下の親不知なんですが、何やら左奥下の親不知も歯肉の
下からひょっこり顔を出しているように見えるのは気のせいではないでしょう・・・
抜糸前で右側の歯でものを噛まないようにして左側で物を噛むようにしているんだけど、
昨日から左奥歯が痛くて見てみると・・・いた。親不知が笑
まぁ前にレントゲン撮った時に、親不知4本全部おかしな方向に生えているから
いつか抜かなきゃいけないとは聞いていたんですけどね・・・
今の痛みをあと3回は耐えなきゃいけないのかぁ。体育は休めてラッキーなんだけど笑

寒いのでもう寝ます〜。おやすみ☆
今日はレスお休みさせてもらいます。すいません・・・明日以降にします。

心の中にいつもあのホワイトロード 

2005年12月15日(木) 18時28分
寒いです!寒いです!寒いです!寒いーーーー!!
雪いっぱい降ってますよ。本当に寒い!福井の辺ではもっと降ってるみたいです。
それなのに・・・うちの担任(♂)は汗かきながら古典の授業してました笑

今日、学校の帰りちょっと時間があったので、ツ○ヤへ行って
ワッツイン見てきました〜(立ち読みごめんなさい。いつもGLAYものはツ○ヤで予約してるから
許して・・・)
カレンダーの広告もあったのですがそこで見てはいけないものを少し見ました。
あっちゃ〜みたいな。。。。。でも早く届いて欲しいなぁ☆
どうしても気になる方は直接店頭にてご確認下さい。

ここから新選組(耕史)ネタ。
1月1日のNHKの特番(午前中)に耕史サン、ご・出・演♪
色々と年末年始は忙しいぜ!!GLAYサンが活動してないけど、
そこはなんとか耕史サンでカバー。どっちも活動してなかったら寂しかっただろうなぁ。
宿題頑張ろっと☆彡
ってかもしかして明日って新選組!の本出る日??!!!

サイトをクリスマスっぽくしたいのですが、多分あとから正月になってもまだ
メリークリスマス〜♪とかで結局は自分の首を絞めかねないので、
正月バージョン作ろうかなと・・・それなら1ヶ月くらいテンプレ放置OKよね!?うん。苦笑