(無題) 

2009年06月07日(日) 16時23分

叫び続けてる

心の奥深くで

消えない傷を抱えて


泣き続けてる

心の奥深くの

消せない痛みを抱いて



いつになったら癒される?
いつになったら忘れられる?


どうにもならなくて

どうにもできなくて


前には進めない

進んぢゃいけない

立ち止まったまま

歩き出せない


私が背負うことでしか

残せない過去を

忘れないために



私が今ここにいる意味を

私が証明し続けるの



わかり合えない想いと知って

泣き続ける日々でも


それでも

私は、ここに居たい

お友達さん二人が 

2009年03月09日(月) 15時33分
復縁したそうです・∀・


をぉぉー!!!!
良かったなぁ

とは正直言えません。


いや、良かったなぁとは思うけどさっ。

もっとはよ言えや!!!
みたいな。


カップルの彼氏の子の方と、今日ご飯行く約束してたんやけど。

行く気失せた。

彼女の子の方から、復縁したと話を聞いたんやけど。

うちはさ、君たち二人それぞれ話聞いたりしてたからさぁ。別に復縁するんは悪くないし、むしろメッチャえぇことなんやけど。

何も知らんとうちは話してたわけやん?メッチャ阿呆やん。


ちーん・∀・でしたよ。


何か淋しいよね。色々言うてても好きやったんやーん自分ら、みたいな。


あーあ、もういいや。





上辺だけで中途半端に仲えぇからこうなるんやろなぁ-∀-☆
正味うちもこんな気持ちにさせてたりするんやろなぁ、お友達さんを。うちも大概か☆


まぁ幸せになってくれ☆

メイクを 

2009年03月08日(日) 22時23分
変えてみました

お風呂入る前にメイクをいじるのが好きだぁー

偶然にも背景のうさぎちゃんと同じ顔してました

晩ごはん 

2009年03月08日(日) 19時22分



買って来たパンと





パンと言えば…



クリームシチュー



クリームシチューは、前に1回だけ作ったことがあったけど上手くいかんくて苦手意識が

でも、最近カレーが上手く作れるようになったから再チャレンジしてみた



気になるお味は……‥










おーいしーい\(*>∀<*)/


野菜は固かったけど
味はもちろん!とろみも!あと鶏肉も美味しく仕上がってました


良かったぁニ
また相方さんに作ってあげよぉーっと


お料理って楽しい

メイクアップ 

2009年03月08日(日) 17時29分
しました

今からお散歩がてら

スーパーとパン屋さんに
行ってきます

そろそろ 

2009年03月08日(日) 7時49分

おやすみぃーまん

眠いよぉーな 

2009年03月08日(日) 6時35分
眠くないよぉーな

さすがに目が冴えてきた


もーちょっとしたら
寝よっかなぁ

まだまだ 

2009年03月08日(日) 5時19分


寝ないっすよ

相方さんが 

2009年03月08日(日) 4時17分



先に寝ちゃいました


うちはまだまだ
寝れそーにないです

アメブロで

大好きな辻ちゃんのブログ見てキュンってなったり

今初めて見た叶姉妹さんのブログ見て美について考えさせられてます

人の私生活を覗く?のは、メッチャ勉強になりますな☆

自分は自分らしくは当たり前やねんけど、一人の女の子としてやっぱり美には敏感でありたいです。

いつまでも飽きることなく追求し続けたいなぁ。

だから外見・中身・生き方、色んな意味で綺麗な人が大好きやし憧れる

今うちはまず身体作り健康的にスッキリ・スラッとした体型を目指して


まぁまず生活リズムやな・∀・

ちょっぴり 

2009年03月08日(日) 0時55分

メイクを変えてみました

暇やったねんー




20歳に見えますか〜??
プロフィール
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆむ
» あの頃よりも (2008年09月12日)
アイコン画像メタボ
» (無題) (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる