寝返った! 

June 29 [Thu], 2006, 23:37
昨日、我が姫が寝返りました
まだ完全に首座ってないのに
一回寝返ったら気に入った(?)のか、何度も寝返っちゃって大変(∋_∈)
今まで以上に目が話せません(^。^;)

写真は寝返り途中〜

定例集会vV 

June 14 [Wed], 2006, 15:59
6/12の日曜日は、みっきーちゃん、藍ちゃん、どにぃちゃんの家族ぐるみのお楽しみ定例集会を、我が家で開きました〜☆(≧▽≦)

なかなか外出できず…の毎日!この日をどんなに楽しみにしていたことか!

みっきーちゃん、藍ちゃん家の持ち寄りお食事、超ぉ〜美味しかったぁvV
テーブルがご飯のお皿でいっぱいで、ブュッフェみたいに好きなものを好きなだけ食べられる〜〜って感じで、幸せぇ〜でした
(*^∀^*)
どにぃちゃんがお取り寄せしてくれたデザートも、美味しかったなぁvV('ω'*)

みっきーちゃんちのあゆ王子が、前よりもずーっとおしゃべり上手になっていて、超ぉ〜可愛い
「かれんたん!」ってお名前覚えてくれてありがとうvVヽ(*´∀`*)ノ

藍ちゃんの旦那さまのミートソース美味しかったぁvV前作ってくれたウチの旦那さま大絶賛の豚の角煮も最高だったなぁ
恒例の競馬は残念だったねぇ〜(笑)

どにぃちゃんのハッピー報告にどっきり!(*''*)
話してるどにぃちゃんが可愛くて、微笑ましかったよぉ♪

ウチの姫さまも、みんなにいっぱいだっこしてもらえて、にこにこちゃんでした♪ありがとうねぇ

これからも“定例”、続けていけたら嬉しいなぁ
o(^▽^)o

お食い初め! 

June 12 [Mon], 2006, 20:14
今日は、うちの姫君の生後100日ということで、実家の母とおばあちゃんがやってきて、お食い初めをしました

おばあちゃんがスプーンで果汁をちょっぴり口につけると、不思議顔の花恋

両親共に食べるの大好きだから、きっと食べるの大好きになるだろうね〜
離乳食も楽しみだねぇ〜

祝☆三ヶ月記念日 

June 05 [Mon], 2006, 23:54
我が家の姫君の三ヵ月記念日でした
うつぶせで首をぐっとあげたり、もうすぐ首が座りそう〜〜

最近はなかなかやる事が多くていっぱいいっぱいで、ブログ更新できず…

みんなのとこも見にすらいけず…(T-T)

おめかしvV 

May 15 [Mon], 2006, 11:29
花恋が生まれる前に「可愛い〜」と一目惚れして買っておいたベビーネイのお洋服

もう着られるようになっていました。
成長がめまぐるしい〜!!
(≧▽≦)

「花恋かわいいよ〜」って褒めると、まんざらでもない〜っておすまし顔をしてました☆★(*^-^)b

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 23:09
今日は、母の日でした。

そして、私が“母”になって初めての母の日という、記念日でもありました。
(*^∪^*)

私のお母さんにケーキを買うために、朝大宮駅のエキュートのバズサーチまで行ってきてくれた旦那さま。

帰りは、ケーキの紙袋二つ。
「花恋に頼まれた」って、私へのケーキも買ってきてくれました

ちょうど私も、『今日は私の初めての母の日だなぁ』って思ってた時だったから、本当に嬉しかった
(≧д≦)

ありがとうね
(*^・^)ノ~

祝☆二ヵ月記念日 

May 05 [Fri], 2006, 17:16
今日は子どもの日でしたが、花恋の生誕二ヵ月記念日でもありました!

車で、駅前のデパートまでお出かけ
可愛いジージャンを購入して帰ってきました

道ゆく人、お店の人みんなに「可愛いですねぇ〜」と言われ、母がニンマリ(笑)

連休は家でゆっくりのんびり☆
旦那様がず〜っと一緒に居てくれるのが、私にとって最高の癒しです(*^∪^*)

そして今日は、はじめて三人で同じ部屋で寝ました♪

゜・+:.。☆しあわせ☆゜・+:.。(*^∀^*)

スリングでおでかけ 

April 28 [Fri], 2006, 8:37
もらったスリングをつけて、近所のコンビニまで、おでかけしました〜

これからこうやって、いっぱいおでかけしたいなぁ♪

最近、ホントにニッコリ笑いながら「あ〜う〜」とお話することが多くなってきました☆
おしゃべり大好きになるかもね〜('-^*)

楽しかったぁ〜! 

April 23 [Sun], 2006, 3:34
今日は、我が家に初めてお友達が遊びに来てくれました

昨日の夜から、ず〜っと寝なかった花恋…(-.-;)
私の興奮が伝わっちゃった!?
おかげで私も眠れず、ハイテンションでお迎えに!
約一年ぶりに自転車に乗ったよ〜〜

ミッキーちゃん、藍ちゃん、どにぃちゃん!
めっちゃ楽しかったぁ!
ありがとう!!

ずっと花恋と二人で家にこもりっぱなしだったから、今日いっぱい話せて、いっぱい笑って、かな〜りストレスがふっとびました☆
o(^▽^)o

いや〜笑った!

楽しい時間はあっと言う間だったなぁ。もっとみんなと居たかった(*´∀`*)


旦那くんがパスタ作ったりお茶運んでくれたり、いっぱい動いてくれて、本当に助かりました!ありがとうねぇラブ(*^-^*)
旦那くんのお友達が来た時は、今度は私がフルで動くからね!


次にみんなに会える日が待ち遠しいよー(≧д≦)

そしてそして、出産のお祝いに、超ぉ〜可愛いスリングとヒスのスタイと帽子をいただきましたー!
めっちゃツボ
ありがとう
大切にします☆(*^-^)

結婚記念日vV 

April 20 [Thu], 2006, 9:59
今日、4月20日は結婚記念日でした

“しあわせにじゅうまる”の日です・+:.。☆。・+:.。☆

一周年!

この一年、いろんなことあったなぁ〜〜
これからも、楽しいこと、楽しみなこと、い〜っぱいあるね

ケーキをこっそりお取り寄せで買ってみた☆
ところが!肝心の文字が書いてあるハートのチョコが割れていてガックリ!!
(≧д≦)
必死でパズルのようにくっつけましたよ…

生協に入ったので、ここぞとばかりに頼んで、超〜〜豪華に料理作りました!
頑張った!

来年はレストランとか行けるかなぁ〜?('ω'*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スマイル
» 寝返った! (2006年07月21日)
アイコン画像スマイル
» 寝返った! (2006年07月21日)
アイコン画像スマイル
» 寝返った! (2006年07月21日)
アイコン画像
» 寝返った! (2006年07月05日)
アイコン画像どにぃ
» 寝返った! (2006年07月03日)
アイコン画像スマイル
» 定例集会vV (2006年06月24日)
アイコン画像みっき−
» 定例集会vV (2006年06月16日)
アイコン画像
» 定例集会vV (2006年06月16日)
アイコン画像どにぃ
» 定例集会vV (2006年06月14日)
アイコン画像スマイル
» 祝☆三ヶ月記念日 (2006年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる