小説 

July 26 [Wed], 2006, 19:05
なんか最近友達から借りてラブコンにハマり中!!
ラブコンって、なんかカナリ共感出来るんだよね・・・
あたしゎ超身長でかくて学年1!!
しかも好きなのゎ10センチくらいの身長差がある男子!!
まぁ理想ゎ大谷とリサや、思っとってください
あーぁー、でもなぁぁー

宿題 

July 26 [Wed], 2006, 12:14
あーぁ、待ちに待った宿題やわ・・・
最悪!!!!!!!!!!!今日ゎ応募図絵の絵を描こうと思います!!
お昼から頑張ります!!
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい今日仕上げるぞ!!!!

嬉しいこと 

July 23 [Sun], 2006, 16:06
今日バスハイクってゆーやつに行ったよ☆
すごーく嬉しいことが1つ会ったんだぁぁー
実ヮ実ゎ・・・
あたしゎゲームで恋愛の運勢を占って貰ったんだ。。
そうしたらねっー
思わぬ事になって
すっごく嬉しかったぁぁー

改めて・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 9:37
初めに書き忘れたことを書きマース
みん注目!!まづゎコレ知らなきゃこのブログのことわかんないよぉー

夏休みッッッ 

July 21 [Fri], 2006, 8:54
今日から夏休みだぁぁーい!!(*^_^*)
なんかまだまだ実感が沸いてこないッ
その理由ゎ、多分いつも通り宿題があるのと、
寒いコトだと思う!!!!!!!!!!!!
いつもゎ暑いのにッなんで今日ゎ寒いのぉ→oo
超最悪デス!!
でゎでゎ・・・・
私ゎあと、1年で、ラジオ体操卒業出来るんだぁぁぁー♪★★
超嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!
でも、夏休みって、暑いから嫌ぁぁー
外に出たくない!!って思う!
だから毎日半袖半ズボン(ジャージ)っていう服装 笑
みんなの服装を教えてくれたら嬉しいナ。。
みんなゎ自由研究何にする??
小6で、不器用で、メンドイコトゎ嫌いなやつにもできる
自由研究を
急遽大募集!!!!!!
締め切りゎ今度の月曜日までデス。。
まぁ自分ゎ何にするかとかでいいんですけど・・・ 笑
みんあ成績どうだった??
夏休みだからたっっっっっっっっっっぷりはなせるよぉ!!
私ゎ成績最悪でした
もうなんであんな成績なのじゃぁぁーって思うくらい わら
こんな悪い人ゎこの世にうちくらいかもーって
思いますよ 見たらの話だけど・・・ 汗



夏休みにしたいことランキングゥゥゥゥー!!べすと5
1位!!  ぐったりする!!


2位  たまったドラマを見まくるぅー
        特に○9とか、昼ドラとか見たい!!


3位  音楽を聴きまくる!!!!!!!!!!!
       古い?けど、夏の思い出(ケツメイシ)とか最高だよ!!(*^_^*)


4位  宿題! 少しわやる!!


5位  小説を書く!!
            最近友達からの、書いてメッセが殺到でちょう忙しい 笑




みんな、夏休みをENJOY出来たらええなぁぁー
いっぱいコメントしてねッ
待ってまーす!!

終業式だったッ 

July 20 [Thu], 2006, 13:52
今日ゎ終業式だった。。
後ろの女子の人を呼ぼうとしたら、○○○○(←ご想像にお任せしますネ)
ほじっていました(>_<)すっごくショック!!
しかもその子ゎ結構優秀で尊敬??らしきことをしていたんですけど・・・
まぢショックです(T_T)
れす下さいネ!!明日から夏休みだからカナリ書くかもしれないから
夜路死苦!!ぢゃぁばいばーい★

MUSICラブ 

July 19 [Wed], 2006, 17:23
今日2回目の投稿!!これで今日ゎ最後だヶどねッ
誰かオススメの音楽とか教えて下さい!!
レス待ってるね!!

何もない日々 

July 19 [Wed], 2006, 16:52
前のブログがなくなっちゃったので、もう一度再会しまーす¥¥
今日ゎともかく疲れたぁぁー
なんてったって、バスケの練習したからねぇ〜
それだけなんだけどねっ!!

あとね、すんごい良かったことがありました☆
それゎ、個人面談だったから、早帰りなんだよぉー
それに、明後日から夏休み!!!!!!!!!!メッチャ楽しみやわwww
だからPCもいっぱい出来るし!!宿題ゎぢゃまやヶど・・・
とにかく楽しみやわっ
れすよろしくねん('-'*)ヨロシク♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マリコ
» 小説 (2006年07月31日)
アイコン画像マリコ
» 嬉しいこと (2006年07月25日)
アイコン画像マリコ
» 嬉しいこと (2006年07月23日)
アイコン画像マリコ
» 改めて・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像マリコ
» 嬉しいこと (2006年07月23日)
アイコン画像さぉり
» 嬉しいこと (2006年07月23日)
アイコン画像マリコ
» 嬉しいこと (2006年07月23日)
アイコン画像マリコ
» 嬉しいこと (2006年07月23日)
アイコン画像マリコ
» 改めて・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像マリコ
» 改めて・・・ (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy2happy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる