移行中。

January 25 [Mon], 2010, 22:31

少しずつ移行中→http://happydays0901.blog61.fc2.com/


移行終わったら、ここのブログは消しますので
ブクマしてる方とかいらしたら変更お願いします。

なんか一括で移行する処理ができなくて手作業><


開幕

January 22 [Fri], 2010, 22:43


「血は立ったまま眠っている」

Bunkamura シアターコクーン





とうとう幕が上がりましたねっ!

初日の翌日の19日に観劇してきました。



舞台が決まったときに、早速本を買って読んだんだけど
読んでて何となく頭の中で想像していたものが
リアルに目の前で繰り広げられるのに感動する反面
この演出は必要かなーと思った箇所もあり・・・
(直視できないとこが何箇所かあって・・・;;;)
もしも映画化したとしたら、間違いなくR15な感じなので・・・
んー、手離しで「面白いよっ!」とは言えない・・・ような?
回数重ねていけば、あの世界に慣れていくかなー。



それにしても、剛ちゃん、完全に17歳を演じてたよー!
しゃべり方や目の輝き、立派な17歳だった!(笑)
あの全員が主役のような状態の濃いぃ役者さんの中で
埋もれてないのもスゴイ!
でもでも、やっぱり寺島しのぶさんはうまいっすなぁ。





開場前に入った、東急内にあるウェッジウッドカフェ。
このティーカップが龍の柄で水色×茶の色合わせがすごいかわいかった。


男の勲章(?)

January 20 [Wed], 2010, 23:31



ブータローもケンカ友達いなくなって寂しいね。。。

って思ってたのに



なんじゃこりゃっ!!!   (2度目)



赤い矢印のとこ、わかるかな。

どっかの猫にやられた引っかき傷。

おかげで右目が開きません。
(でも眼球自体は傷ついてないみたいなのでよかった)


もう、おじーちゃんなんだからさー、

いい加減落ち着こうよー。



引越し先をいろいろ探してたんだけど
使いやすさとか考えると、やっぱりまた
FC2に戻るのがいいのかも。

January 20 [Wed], 2010, 21:48



前の記事、9年の「9」って打とうとしたら

なんだこりゃっ!!!



なんかヘンな方向向いちゃってるよー、直らないよー。

トムちゃん

January 20 [Wed], 2010, 21:40



ご近所の猫さんが日曜に虹の橋を渡りました。
ブータローとは数年前までケンカしてたので
5歳くらい上だと思ってたのに、22歳ですって。
大往生だよね。(人間年齢でいくと「111歳」)

22歳までブータローは、あと9年。
それくらい長生きしてくれるといいなぁ。


ブータローの背中もなんだか寂しげだね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/happy2gether/index1_0.rdf
無料カウンターホームページ製作レンタルサーバー