ブログ移転 

2006年07月26日(水) 20時07分

悪夢 

2006年07月23日(日) 21時48分
明日の朝大阪へ〜☆


ってか今日は悪夢をみた!!!!
DSをママにナイショで買ってもらったのが悪かったんーーーーー!?(笑)

夢にレミオロメンのまきまきが出てきました。それでどうしても聞きたかったことを夢でききました。

私「なんで結婚してたことナイショにしてたん!?」
まきまき「別に内緒にしてたわけじゃ」
私「おさまで結婚って言わんよね?」
まきまき「あー、おさむ結婚9月くらいにするみたいよ?」
私「まーじーでー!?」

ってな感じの夢。

悪夢やわぁー。

ピンクDS 

2006年07月22日(土) 20時42分
昨日おさが(レミオ)ピンクDS買ったみたいなことをブログに書いてたので私も欲しい!って思ってどこにも売ってないやろぉなぁ思ってたんやけどピンクDS発見!!
お父さんが買ってくれました♪パパさんは娘に甘い(笑)しかも犬のやつも買ってもらってもう最高☆
おさとおそろー

あとレミオロメンの限定ホライズンタオル今日届きました☆
イェイ!!
1枚だけやったけど嬉しい〜。

DSもタオルも写真は後ほどー。


ガトーショコラ!!昨日作った!!結構上手にできた!!
味も良かった〜。
ケーキ系は簡単なんやけどクッキーは成功したこと今までないんよねぇ。

明後日の朝大阪に帰りますー。

ちょっと気になったからトラバ☆ 

2006年07月21日(金) 9時55分
そこの画像(写真)に写ってるマルボロはおさが吸ってるんですかぁ??
それとも前田さん??
ちょっと気になったんでトラバしました!!

DS!!にトラバ!

DS!!! 

2006年07月21日(金) 9時45分
最新更新!!!にトラバー!!

このDSなんですけど、今日発売のピンクなんですよ☆
ピンクDS!!いいなぁ〜。私は1個古い型のしかもってないんですよぉ。
しかもあるっていっても実家のほうで自分専用は持ってない(泣)
ピンクDS欲しい!!

今日は朝気合を入れて9時半位から近所のお店に行ったのですが、
何と誰も並んでいませんでした。。。

近所って東京ですか!?それとも山梨!?って東京ですよね。
1人暮らししてるって言ってますし☆
でも誰も並んでないっていいですねぇ。大阪はどうやったんやろぉ??和歌山もどうやったんやろぉ??



おいー、ちょっとは並んでてくださいよ!!って思ったけど、無事に整理番号
一番をゲットして手に入れることが出来ました。
今日はリハーサルの合間にもメンバーやスタッフのみんなで脳を鍛えまくっていました。ちなみに僕の脳年齢は26歳です。
これからどんどん成績を上げて行きたいと思います☆

整理番号1番とかすごい!!おさパワー(笑)
あ!!!私の能年齢は20歳ですよぉ♪(20歳以下はいかないんですよね♪)


おまけなんですが、マネージャーは計算20のタイムが11秒という
驚異的な数値をたたき出しました!マジで早すぎですよ。。。
また家で頑張って鍛えるかな♪

11秒は私もたたきだしました(笑)何週間かしてたら早くなりますよぉ♪
おさも早くなったらまたお知らせしてくださいねぇ♪
鍛えまくってください☆

かわいいなー☆ 

2006年07月18日(火) 19時14分

チワワ!!!!


フラミンゴ!!!

ブログ変えようかなー☆ 

2006年07月17日(月) 9時43分
今はヤプログ、次はEXCITEに変えようかと。
だってねぇ、ヤプログちょっと調子悪いし。それにEXCITEはおさのブログのところと一緒。
どーしょー!!変えたら今までの分がなんか勿体無い感じ。


あ!!ラブコンおもしろい!!マンガのほうね。
映画はまだ観てないってか観やんと思うけど。ラブ☆コン、ハチクロ、タイヨウのうた、日本沈没が見たい!!

んで、J−WAVE OH!MY RADIOで私の送った心理テストが読まれたー(?)っぽい。
同じのを送った人いるんかなぁ?関西じゃ聴けんから私のが確実に読まれたってことはわからん。
でもー、あの心理テストは私が送ったのと全く同じ!!
立食パーティーでどの食事を持ってくるか?っていう心理テスト。
ラジオネームくらい書いておいてほしい。

ここのブログに私の送った心理テストがーーーーー☆

誰が読んでくれたんやろぉ??おさやったら良いのになぁ。「ラジオネームのぞみさんから」とか名前呼んでくれたんかなー。聴きたい!!私の名前呼んだおさの声!!(笑)もしかしたらまきまきかもしれんし前田さんかもしれんし、最悪私のじゃなくて他の人っていう可能性もあるんやけどね。。。

ap bank fes!! 

2006年07月15日(土) 8時08分
ap bank fesだよーん☆にトラバー☆

今日はリハーサルだったんですけど、なにぶんカナブン
天気が良すぎて大変でしたよ。なんせ立っているだけで
汗がダラダラと流れ出してくるし着替えがいくらあっても足りません!

なにぶんカナブン(笑)そういえば昨日カナブン飛んでました☆
暑いですよねぇほんと暑い!!!クーラーつけないとやっていけない感じ。
でもクーラーはつけてないです

しかもリハーサルの合間には芝生の所でみんなでサッカーしたりなんか
して、余計に汗が出てきちゃいましたね。コレは日本の選手達もこんな暑さ
の中ではさぞかし大変だったろうなーと思いました。

サッカーフランスまけちゃいましたねぇ・・・。
暑いのにサッカーなんてできないもう歳だ・・・。って言ってもまだ19ですよぉ

でも、青空の下で体を動かすのは凄く気持ちよかったです!!
秋とか春なら気持ちいいですよね!!でも夏は無理〜

まーお陰様で体が若干良い感じの色になってしまったかもしれません。
亮太君や啓介君もバッチリと日に焼けてしまったので、明日のライブを
観に来られる方はちょっとチェックしてみると面白いかもしれませんよ☆
決して酔っ払っている訳ではありませんのでね♪

男の人は少し焼けてる方がかっこいい!!!観にいきたいけど無理ですねぇ。
でも頑張って下さいね☆
酔っ払ってる訳じゃない・・・OKです!でも前田さんはいつもトーク酔っ払いのお兄さん(笑)

天気予報では空模様が若干気になりますが、バッチリ晴れてくれる事を
祈ります!まーでも良すぎると、みなさん本当に大変なので水分補給とか
色々気を付けて下さいね!

大丈夫!!!レミオロメン=雨上がり♪ジンクスになってるんで大丈夫!!
曇りくらいが一番いいかもしれないですね。
行きたいな〜。

ちなみに今日僕は、2リットル以上の水分を摂っていたと思いますので。。。
(笑)
2リットルかぁ。私はどれだけ飲んだやろぉ〜???

そんじゃーまたですな。
はーぃ、またですな♪

おはよーございまーす☆ 

2006年07月13日(木) 8時54分
今日昼からの学校が終われば夏休みー
7月は今日〜24日まで、8月は12日〜20日まで和歌山いますよぉ。
誰か遊んでー☆メェルまってますぞょ(笑)ってココに書いても誰からもメール来ないと思うけど

腎盂腎炎(笑) 

2006年07月12日(水) 14時05分
動物の体の仕組みの授業で先生が「腎盂腎炎(じんうじんえん)」って言ったら「え?じんぐうじ?」って私が思わず言っちゃって友達に「はいはい(笑)」って言いました(笑)

で、昨日テレビ(ダンドリ)見てたら「神宮寺」って出てきた。
おさと字が違うけどね。おさは「神宮司」

まぁどうでもいい話しやね。