偽り 

2007年07月15日(日) 17時01分
もしも全てが偽りのもので





僕の気持ちさえもそう呼べてしまえたら





どんなに楽になれただろう。

前を向いて 

2007年07月12日(木) 8時13分
もし誰かが僕を見て




幸せそうに見えるかな。




見えたらいいな。




特別なにかあったわけじゃないケド




幸せなんだ。




今はただ前を向いて歩けることが




とても嬉しい。

(無題) 

2007年06月14日(木) 2時51分
やっと言えた。


溜めに溜めた感情の半分くらい。


友達に感謝です。


夜遅くの長電話に付き合ってくれてありがとう。





夏みんなで集まって


近況報告しながらイッパイ飲んで


イッパイ笑いたいです。
















長電話するとお腹が減るのは僕だけですか??

不眠。 

2007年06月04日(月) 2時38分
懐かしい音楽を聞きながら


目をつぶって


静かに夢へ行く予定から2時間たった。


眠れない夜。


明日は朝早いのに。






原因なんて知りたくもない。


きっとろくでもない。


知ったって眠れるわけじゃないでしょ??


なら全部無視して楽しいこと考えてたほうがいいでしょ??


そして眠れたら最高にいい夢を見れる気がするよ。





オヤスミ、今日の僕。


明日はもう始まってるよ。

混沌 

2007年06月01日(金) 22時29分
体がだるい。


ちょっとだけ寝不足。


部屋…


混沌としてる。


散らかった部屋はキライなのに。


いっそすべてのものを窓から放り投げてしまおうか。













まだペースがつかめないのかな。


止まりたくない。


走り出したい。

(無題) 

2007年05月30日(水) 19時01分
明日晴れるかもしれないなら


いつでも空を飛べる準備をしよう。


必要なのは、心だけ。


邪魔な心の重りなんて、鎖ごと切ってしまえ。


いらないものは全部捨てて


人の目も気にするな。


もう誰にも止められない。


空は無限か有限か。


行き着くさきにはなにが待っているか。


求めてるものは無いかもしれない。


それでもめいっぱい助走をつけて


あの丘から飛び立とう。


空も笑って見ているよ。


だから自分も笑うんだ。


腹の底から笑うんだ。


そして元気をいっぱいもらったら


また強く地面を歩くんだ。


毎日笑って歩いてくんだ。

ヒーロー 

2007年05月08日(火) 9時47分
キミだけの正義のヒーロー



そんなありきたりでカッコわるいものに



なりたかったよ

冷たい頬 

2007年04月05日(木) 15時52分
4月なのに雪が降るくらい寒いです。


そんな天気だから自転車で足早に家路につきました。


外よりちょっとだけ暖かい部屋に着くと


誰もいないのに、ついついタダイマって言ってしまいます。


ここにいるとそれだけで安心してしまうくらい住み慣れました。


ここには好きなな人との大切な思い出がたくさんあります。


だから寂しくなんかないんです。


だけど今日はいっぱい好きな人に甘えたいって


思ってしまいました。


外の空気と遊んで冷たくなった頬をアナタの優しい手で暖めて欲しいです。

(無題) 

2007年04月01日(日) 1時15分
雨、止んで欲しいなぁ

結果発表 

2007年03月31日(土) 8時21分
さて、よっぺは無事に7時発の電車に乗れたのか!?


乗れませんでした!!



















ここからはよっぺの朝の微笑ましいダイジェストをお送りします。()内はよっぺのアツい気持ちです。
















7時38分起床


(目覚ましのバカヤロー!!)


7時47分出発


7時50分タクシーを呼ぶ


(えーい、8時8分の電車に乗るんだ!!これを逃したら10時18分になってしまうんだ!!)


いったいなんでこのド田舎は電車の数が少ないんでしょう??


タクシーを使うという苦肉の策をとってサイフに痛いダメージを負ったよっぺの目からは光る汗が。


8時駅到着














間に合ったケド…


なんだろなんだろ!!


すっげぇ疲れた!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けー
» あとのせサクサク (2007年03月11日)
アイコン画像さえ
» サランラップ (2007年03月05日)
アイコン画像σ(・д・*)
» 心機一転 (2007年02月26日)
アイコン画像けーり
» カフェ (2006年12月26日)
アイコン画像ケィリ
» ‖4‖ (2006年12月16日)
アイコン画像ケィリ
» ‖10‖ (2006年12月09日)
アイコン画像ケィリ
» 本日ハ晴天ナリ (2006年11月27日)
アイコン画像ケィリ
» おはよう (2006年11月18日)
アイコン画像ケィリ
» はにぃへ♪ (2006年10月25日)
アイコン画像ケィリ
» -T- (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy2_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる