春、到来です! 

February 20 [Wed], 2008, 20:55
こんばんはです!
春は少しづつ、でも確実に近づいています!!
もう少し暖かくなり、桜が咲く時期になって欲しいです!
桜を見ると嫌なことや、心のもやもやがすっと無くなり心が軽くなるです!本当です!
そうやって、きっと桜のお花は新しいスタートをきる私達に新しい気持ちを与えてくれるのですね…!
…それってとても素敵なことなのです!桜のお花にはたくさんのパワーが詰まっているのですねっ!!
そう考えると、冬の間じっとパワーをたくわえて春が来るのを待っている桜さんは素晴らしいと思うのです。けれど春はあっという間に過ぎていってしまいます。それでも、その短い間、桜さん自身ではなく私たちにパワーをくださるというのは…なんだか何かの形でお礼をしたくなってきます…。

春は新しいスタートです。
私は…桜の花のような人間になりたいです…。

春の香りがしましたです!! 

February 19 [Tue], 2008, 21:51
こんばんはです!
メールアドレスを新たに作ってから迷惑メールというのでしょうか……?
たくさんの必要のないメールが毎日来るのです…本当に困ってしまいます。
その度消去しているのですが…あまりにもたくさん来るものなので……拒否など出来ないのでしょうか…

予定が急遽変更になりましたです!!
3月3日の日は伝統ある桜餅を食べることになりまして、今から楽しみな私なのですっ!
そんな事とは裏腹に…委員会がなかなか進まず…そもそも理由とは原稿が集まらず…。
どうしましょう…そうこうしているうちに期末テストが刻々と迫って来ているのを気づかないふりをするのは難しいことなのです。

暖かくなってきましたです! 

February 18 [Mon], 2008, 16:53
こんにちはです!
だんだんと暖かくなってきました・・・
もうすぐ春ですね!!
昨夜は就寝時間が遅くなってしまい、今朝は寝坊してしまいましたです…。
なんとか学校には間に合いましたがあと少し遅れていれば完全に遅刻となっていましたです…。
今日はセーフということでほっと一息つけますが、もしも遅刻していたなら学校に私が毎日通えるようにして下さっているお母さんに申し訳ないですっ…。
なのであと1年しっかりと最後の学校生活を過ごしたいと思っております!!

雛人形を飾りましたです!! 

February 17 [Sun], 2008, 20:49
こんにちはです!
今日は大安なので雛人形を飾りましたです!
とてもきれいで感動してしまった私なのでした…。
3月3日には苺大福を食べる予定なのですよっ!とってもとっても楽しみです!!

ですが、楽しいことばかりでは全くもってないのが現実です…。
期末テストを忘れてはいけないのです…。気が重くなりますが学校に通っている以上、テストというものはつきものなのです。
今日は英語を勉強しておりますが・・・難しすぎます。
ですが学校の勉強というものはすべてが易しいものではありませんし、近い将来きっと役に立つものばかりです!めげてはいけませんっNever give up!です!!

天気が良い日でした! 

February 16 [Sat], 2008, 21:14
こんばんは!
そろそろ期末テストです!!頑張らなくては…と思うのですがなかなか勉強に身が入らないのは私だけでしょうか…
もうすぐ3年生となり、最上級生となる訳なのですが…実感が湧きません…
ブログを始めたきっかけは何なのか。と聞かれると正直困ってしまいます…。
なぜなら友達に薦められたわけでもなく、だた私自身日記とはまた別のものに憧れていたからなのかも知れません。

ただいま学校の授業で、修学旅行の下準備として京都・奈良・大阪の調べた場所などのレポートを作成しているのですがなかなか手強くまずまずの結果となってしまいましたです…。
本当に私は勉強面でも情けない結果しか出せず、ゆういつ力が発揮できる場所は何か。とも聞かれましても、答えが見つかりません…。

そのようなこともあり、ここのブログという場をお借りして毎日の自分の反省とやらを書き込み自分自身欠点を見つけ、修正していけたらよいことかと思ったのです!
私としてはなかなか良い考えだと思うのです!なので毎日続け、頑張ります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy2613
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる