きっと 

May 03 [Sun], 2015, 21:55




久しぶりすぎやなー。
ツイッターとか、ブログとか書く場所はあるんやけど、
みんなに見られると気をつかうというか。
やからとりあえず吐き出せる場所が欲しくてさ。


うん。
2015年になってから私の中でぽっかり穴があいてて。
理由も分からずに突き放されて。
前にもあったから耐性はついてたんやけど、
でも長すぎてさーーーー。
あたしももう26歳やんか。
色々焦るやんか。
それやから人の幸せとか全く見たくなくなって、考えたくなくて、、、


なんで自分はこんなんなんやろーって思ってた。
でもつい先日、きっと多分音信不通の理由が分かってさ。
なんて言うてええのか分からない。
でも支えてあげたいよね。
仕事辞めたいーーってずっと思ってたけど、
たけの為ならずっと続けて支えていきたい。
二人で少しずつ進んでいけたらええなーって思う。


こんな軽くてええのかな?

まだまだ会えそうにはないけど、
時間が解決してくれるって思う。
たけも戦ってるんや。
あたしも見守っていきたい。


写真だらけの・・・!! 

October 30 [Sun], 2011, 10:37









こんな感じの今♪


充実〜


幸せ〜




でもいっぱい書類残ってる・・・(−−〆)
わたしが悪いのです。
そこは幸せではなーい!



お花love★
でも意外らしーよ 笑



ですよね・・・・(・・;)




でわ!!

お久しぶりです 

February 22 [Tue], 2011, 16:14

毎回毎回久しぶりっていう日記しか書いていない気が…笑
でもまあいいや。
お久しぶりです。
このブログも何年目なんでしょうね?笑

月日は確実に経ってるけど
わたしはきっと幼い時のまま…
何も変わってなんかいない。

それが良いのか悪いのか。

きっとこれからも変わらなくていい。
幼い22歳や。

ではまた逢う日までっ♪

・・・? 

January 01 [Fri], 2010, 14:44

もう大人にならなくちゃ。

もうおしまい?
美和子はどうしたらええん?
みんな幸せやのに
美和子は幸せでもなんでもない。

それやのにさ。

こうやってすがってすがって・・・
自分でも痛々しいって思うもん。
こうやって相手引止めてるんが
二人にとってええんか・・・
だんだん遠くなるのにさ
それでもこうして無意味に繋がってたいんて
何で思ってまうんやろう。

大嫌いって今日思った。
思ったのに
やっぱり離れたくないんはなんでなん?

惨め過ぎるやろ自分。

あーあ。

頑張れ自分。 

July 05 [Sun], 2009, 15:31

書くことないけど
何か残したくって・・・。





豚いんふる中に
作った昼ごはん。
勘だけで作った
野菜スープ&だしまきたまご

料理作らん子が
頑張って作ったのね *


うん。料理できる女になろう。
それが今の自分の為。

あたらしい日々 

May 17 [Sun], 2009, 15:32
たま-に更新するよね。
ほんま気まぐれな私・・・

はい。社会人なりましたあ。
休みの日はね・・・

淡路に行ったり




八重桜見たり



なるべく外に出て気分転換に努めています。

そして昨日は・・・・

09.04.16★1ヵ月記念日

彼さんとの記念日。
出会って1年。
今年に入ってから常に近くにおった人なのです 笑
一緒に頑張ってきた人なのです。
周りの人に言うたら驚かれるし・・結構ネタですけども?
でもいいねんッ。
お互い社会人同士やし〜
休み全然合わないけど〜
これからも頑張る・・・・!!

報告お-しまい!

こんにちは。 

February 21 [Sat], 2009, 13:37
久しぶり・・・。
1年ぶりの更新です!
この間に色々ありました〜。


まずバイト。
サイゼで働いております。
blogに書いた接客業。
まだ続いておりまあ-す!
いつのまにかバイトLOVEりンな私でございます。
毎日毎日働いて-
むっちゃ充実★::
生きがい感じてます♪ 笑


そして・・・
就職!!!
一応決まりました。
保育士なります。
もうね・・・・正直働きたくないんですけど。
保育士って幸せにする職業やん?
そんな人になれるんかどきどき*
多分最初は泣いて泣いて緊張して・・
の繰り返しになりそうやけど
とりあえず自分のため、子どものために尽くします。

それでは・・・・またいつか。

 

March 28 [Fri], 2008, 0:44


どう? 笑



図工の時間に描いたよ-
何気に頑張りました。

それダケ。


最近自分の存在が分かりません・
存在価値って何ですか?



自分のこと分かってくれる人に
支えられるとバリ泣ける今日この頃・・・

もうすぐでぃずに-めんばあで集まるカラ楽しみ・・。

では。

ねっくれす 

February 20 [Wed], 2008, 17:56


きらきら。

ねっくれすだ-よ。



ねっくれす集めるんスキで
よく買ってます。
とりあえず300円! 笑
中心のパールのネックレスは
福袋にブレスレットとして入ってたんを
お父さんに直しても-た◇
多分50円くらいやでッ。

黒いハートは
お気に入りやってんケド
はげすぎてもう使えん・・


最近豹がらの
ネックレス買ったよん!


ねっくれす
好きだ! 笑

そら 

February 17 [Sun], 2008, 23:55

どーーんッ。
1年前の青空だよ。



昔スキ!
最近また高校の時の
文集とか引っ張り出して見てる。
2年の時は性格歪みすぎたんが
文面にも出てて
痛いなあ-って感じた 笑


3年は感謝の気持ち
沢山並べれた気がする〜


ほんまあの瞬間スキやったな。


でも今生きることを大事にせなね・・・
瞬間が大事ってこと。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-めちあ見るよ★本命サンは2丁拳銃・最近base好きかも・
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■さんきゅぅ■
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる