お茶漬け食べたい今日この頃 

June 13 [Tue], 2006, 12:11
コンニーチハーッッ
すごいよすごいよ、俺二日連続で最新してるよ!!( ン
今日はねー、テスト最終日だったんだよー。英語と理科ーbbb
理科とか最高だったぜえい。。bbb(  ァ・・・・・
英語はもうヤバいほど簡単だった。聞き取りとかエービーシーだった。( ァ
んー、まぁまたダチとの会話で・・・・( ン
なんかもうダチとの会話コーナーができてますねー。どんまい俺。きっとこれでTの好感度上がるさ。

T男>りゅうちゃーん
俺>死ねばお前
F>りゅうちゃーん
俺>ん?何ー?
T男>差別・・・?差別・・・・?
俺>まぁ何ごともレディーファーストで
T男>お前レディーファーストの意味わかってないべ
俺>気にすんなデブ
F>あのさー。今日美化委員あるってさー(←真面目ちゃん)
俺>まじでーメンドイー
F>んで流し掃除するらしいよー
俺>えーやだ。(←掃除嫌いな美化委員)
F>じゃ、放課後2回の階段倉庫前だってさー
俺>ツッコんでよう
F>なんでやねん
俺>なんかそのクールなツッコミ以外に傷つくよ
F>テスト勉強しなさい
俺>やーもう全教科終わったよ??
F>じゃ帰れ
俺>今掃除の時間だよね?
F>お前今何やってる?
俺>お前って、、レディーが言うことじゃないわよ。んー、今雑巾洗ってるねぇー。
F>アホ、お前今流しで噴水とかいって天井水浸しにしただろ
俺>ドンマイ
F>流し掃除のついでに天井ふかなきゃね
俺>真面目ちゃん以外に面白いね
F>死ね
俺>俺女子に最近よく殺意いだかれるなぁ


以上真面目ちゃんとの会話でしたー。いつのまにかTがいなくなってたことは秘密でbbbb
今日さー、いつものグループの男子ちゃんがー、彼女できやがってー。
俺のことほっといてるのー。こっちむいてーTだけじゃ嫌よー( ァ
明日もうちょっといい感じのボケキャラ探そう。

イヤン 

June 12 [Mon], 2006, 14:08
あ、タイトル気にしてちゃモテないよbb(ァ
んー、ほっといててゴメンナサイ先輩(ァ
どっから先輩が来たかは秘密の方向で・・(ハ
んー、テスト期間だったもんで・・(ソダゾ。
んー、何の話をすればいいのさレディ達。あ、ツッコミはキモイ以外でお願いします。
んー、ほんとこのブログ話題も色気もカッコよさも紳士っぽさもなくてごめんなさい(ァ
んー、昨日の友達との会話で簡便してください(ケッ

マックにてー。
T男>Aちゃーん、ポテト半分にわけて食おーww
俺>や、いいよA、T男、俺と半分にしよう。
T男>ヤダキモイ。
俺>お前がキモイっつのデブ。Aちゃんもう始めてしまおう(←作戦を実行しようとしてる人
A>ぇ、もう?w(←顔に出る人
俺>やろう。もってきた?
A>はいよっ!!(←妙に張り切る人
俺>はいよー。じゃーAやってね。
T男>何すんのー(←状況がつかめないデブ
A>ぇー、アタシ?肉でいいの?w
俺>いいよ。
A>肉ねbb オッケーw(←ものすごく嬉しそうに笑う人
俺>Aちゃん軽く可愛い。よかったなT。うらやましいぞT。
T男>何?wwww(←こっちもヤバイほど嬉しそうに笑うブタ。
A>隆也死ねww(←カワイイって言うと調子乗る人 
俺>無理死ねない。
A>ねーねーT君ーっ
T男>何?ww(←汗が出てきたデブ。

さーさー近づいていきますAちゃんの手がT君にー。

キュッキュッキュッ   ギャアアアアアアアアアア    こら店内で騒ぐな  うけるーっ!!

はいー。T君のー、オデコにはー、しっかーりピンクのマーカーで「肉」と書かれましたー。
ナイスAちゃん。キミは最高の女さbbb
美少女コンテストで優勝できるかって聞かれると答えられないけどねbb(ァ
やー、やっぱねー、女子いたほうがいいねー。男同士じゃこんなことキモくてできない。

そしてさようならデブ(ァ
テスト前にマックでこんなことしてていいのかってツッコむのはやめてくださいbb
もちろんテストはスッカラカーン(ァ

んが 

May 28 [Sun], 2006, 9:54
(б∀б)ノシ(何
最新忘れとったー。
んー、昨日はクラスの女子の家に押しかけました。(は
暇だったからいろんな家たずねた。
んで
「おかしくれないとイタズラするぞ」
っておどした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハロウィン?
ん、まぁいいです。
5人の家回って結構大量におかしもらえました。
3日分はあると思われる。
図々しい俺でごめんなさい女子達よ。
なんか少ないけど終わる。

バトンb 

May 20 [Sat], 2006, 15:09
どもコンニチワ。
今日は天気はいいくせに風が強いです。
俺のサラサラヘアーがくずれるではないか!(ハ
ひとみにバトンもらったんでやります。

■こんにちはー、よろしくお願いします■
あ、はい。
■目玉焼きには何をかけますか?■
ソース。
■プリンに醤油かけたことありますか?■
定番ですね。ありますよ。残したけど。
■ちなみにカツオにマヨネーズかけるとおいしいらしいですよ■
何かのテレビでやってましたね。
■きゅうりにハチミツはメロンですよね■
食う気にならん。
■しりとりしませんか?■
やる。
■じゃぁりんご■
ごま。
■マンモス■
スイカ。
■あきましたね。■
俺に勝つにはあと100年修行が必要だな。
■ではサッカーワールドカップ出場選手に一言どうぞ。■
ドイツでおみやげ買ってきてください
■ところで将来の夢は?■
政治家(は
■すばらしい夢ですね■
でしょでしょ。
■僕の夢はボクシング選手です。■
がんばれ。
■キミの心をノックアウト。■
俺に言ってどうする。
■では最後に回す5人を決めてください■
貰いたい人どうぞ。
■・・・別れが悲しいですね■
あ、そう?
■じゃぁな、ハニー。お前のことは一生忘れないぜ■
俺は3分で忘れられる自信があります。 


ども 

May 18 [Thu], 2006, 17:06
んー。
こんにちは。
えー・・・何言おう。
今日からブログを開いた隆也だったりします。
んー。あ、言っときますけど、ココのブログのアドレス、
「happy2525net」(ハッピーニコニコネット)なんて可愛らしいアドですけど、
これ、俺が考えたんじゃないですよ?w(怒♪)
深い深い事情なんですよ。(ん
っつことで誤解しないでくださいねー。
じゃーかるく自己紹介

名前⇒隆也
性別⇒男かも。
住み⇒神奈川。
歳⇒12歳。中1です。
誕生日⇒12月2日。誕プレは年中募集してます。クリスマスプレゼントも待ってます。(ん
うむ⇒実はこのブログは前友達のもので、なんかあきたとゆうことでリセットして俺が受け継いだのだ。
っつか友達は全然客来てなかったな。俺は集めるぞ。

ってことでよろしくたのみます。
毎日最新できるかわかんねーけどがんばるのでね。
ではコメント待ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まーや
» お茶漬け食べたい今日この頃 (2006年08月07日)
アイコン画像隆也
» お茶漬け食べたい今日この頃 (2006年06月26日)
アイコン画像海風 花音
» お茶漬け食べたい今日この頃 (2006年06月24日)
アイコン画像ひとみ
» お茶漬け食べたい今日この頃 (2006年06月13日)
アイコン画像隆也
» イヤン (2006年06月13日)
アイコン画像古雅 紫
» イヤン (2006年06月12日)
アイコン画像隆也
» イヤン (2006年06月12日)
アイコン画像海風 花音
» イヤン (2006年06月12日)
アイコン画像隆也
» んが (2006年06月12日)
アイコン画像隆也
» バトンb (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy2525net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる