はぁ−; 

June 21 [Wed], 2006, 20:24
今日はいい時もあればダメな日もあるって感じだったァ 青ちゃん、辛いよねぇでもめげずにアタックだぁ めぐみ、自分の気持ちに正直になりなァちゃんと考えて…ねっ1からやり直そぅこれからも相談乗るからァ
真面目に3年生にはなんにも言えませんよぉ 怖ぃもん 詳しくはぅちのホムペだけどぉ、知らない人は諦めて だからと言って教えるなよぉ−教えたら食べてもらぅゎら  

福祉 

June 15 [Thu], 2006, 19:39
今日は総合の時間に福祉のャッで金子さんが来たァ んで、ぃろAな話をしてくれて、そぅぃぅ時はめっちゃ真面目だょ(ゎら  話始まって1言しか話してなぃ(ゎら   んで、飲み物をあげる時、みか選ばれたァ マジ緊張したぁなんでみかなんだょぉ って感じでしたァ でも、前に福祉の専門学校行こうとぃぅ夢があったンだけどぉ、ちょっとあぁ〜いう感じなんだなぁ〜って思えた でもマジ緊張したからぁ; でも、やった後は普通だったんだけどねっ まぁ、悩みは消えたァ 

疲れたァ; 

June 11 [Sun], 2006, 16:59
今日は部活が急に休みになったし、雨降ったのでめっちゃ暇だったァ でも、今までホムペ作ってましたァちょ−疲れたァ 作ったホムペはぅちの暴露みたいな秘密も書けるホムペなんでぅちの秘密などのこととか知らない人には教えられないんだょねぇゎら  だって、本当のことなんて知らない人にバレたら終わりだからァ 天才でしょ ゥソAまっ、そんな感じなんでぇ 今日はつまんなかったァでも、暇つぶしにホムペ作ったけどぉ、ホムペ作るの何気難しかったァ

ネコだァ★ 

June 06 [Tue], 2006, 21:14
昨日もらってきたネコの名前が決まりましたァ 名前はクーチャンに決まりましたやっと決まったァー名前付けてもらってたんだけどぉ、かわいいのから変・・・かわいくないのまでいっぱい(ゎら  特に卓球部の女子の方ゎら でも、ココと迷ったけど結局クーチャンにしましたッ で、今日朝に撮った写真を貼りま〜す ミー君はなれたんだけど、らんちゃんはまだクーになれてなくてぇ・・・らんちゃんもかわいいのにィなれて欲しぃ んな、ことで今日かここらへんで

子猫ちゃん☆ 

June 05 [Mon], 2006, 22:24
今日も携帯からぁソ今度パソコンに書き直しますヘだからパソコンは絵文字見れないLゴメスソ
今日は題名の通り猫ちゃんがぅちン家に来ましたぁイみかンちのペットになりましたぁze でも名前まだ決めてないンだぁホ なににしょぅソホ迷ってるソ 結局女の子もらっちゃった~みかのペットなんだぁ@だから今みかの部屋にぃますc 真っ黒で今うろちょろしててかわぃぃxたまに来てぇ でももぅ寝て欲しぃK明日いっぱい遊んでぁげるからぁヘ パソコンに書き直す時に写真貼っとく(о>∀<)v

北のなんだァ!?? 

June 04 [Sun], 2006, 20:03
今日ゎ北でなんか河原サンが来て指導みたいなのやった−高校生はやっぱり強くて練習になったかなってかぁ、みかと打ってた人かっこょかったしィ優しかったしゎら  でも、みかの好きな人もカッコィィょゎら んで、ずっと練習してて12時頃に最初に打った人だけアップダウンしたァ〜、、しかも1時15分ぐらぃまでぉ腹空くぢゃん んで、やっとのぉ昼でお弁当食べましたァんで、後に打った人、(3年生)とかは、団体戦でずっと見てたァ−先輩かっこぃぃし途中で男子の2年は帰ったけどォ、ぅちとあかねはずっといたよっみかはちゃんと先輩達の試合を見てたよぉぇらいっしょ?でも、・・・・(ゎら  んで、終わってみか,あかね,今村先輩,長沢先輩でマック行ったぁ んで、榎本先輩と大澤先輩と大塚先輩も来て、みんなでマックにいたんだけどぉ、途中でじゅんとひろしとくるのぉ兄ちゃんと会ったひろしと笑ってたしんで、くるのお兄ちゃんとじゅんにバィバィしてもぅ会わないかと・・・・ んで、福田とかにもマックでたら会ったしぃろんな人と会いすぎだからァんで、ダイエーの3階でちょい先輩達が遊んでるの見たりして、先輩にバィバィして帰ったァ そしたらまた、ひろしたちと会ったァでも、ひろしとくるのお兄ちゃんしか会わなくてちょい話してバィバィゎら  んで、あかねと2人乗りでおうちに帰ったァ− 今日も結構HAPPYな日だったかなぁ

鎌倉遠足* 

June 02 [Fri], 2006, 21:36
今日は鎌倉遠足だったァ−めっちゃ楽しかったよン ちょぃ悔ぃ、後悔したのもあるけどぉ〜・・・。 でも、楽しかったからよかったよっ 鶴岡八幡宮でキーホルダーとかに名前彫ってくれる屋台があってキーホルダーに名前彫ってもらったァ好きな人の名前もォその、好きな人にもお揃あげようと思ったンだけどぉ、嫌だったら可哀相だからやめちゃって違うのにしちゃったァそれで後悔したぁ−でも、またあったら買ってあげるもんっ まぁ、そんな感じかなァ〜?おっちゃん優しかったしィ〜猪木の真似とかしてくれたァゎら  面白かったしィおっちゃん最高だァ でも、全部含めて楽しかったァ♪班とか最高だしぃ〜sでも、中本休みとかぁ・・;掃除がある日には休んぢゃってるし まぁ、別にどぅでもぃぃけどねぇ〜 でも、本当に最高な遠足だったかなぁ?悔ぃがあるけどぉ、の人は優しぃからお土産お揃ぢゃなくても平気かなぁ

happy birtday☆ 

May 25 [Thu], 2006, 20:10
今日ゎみかの誕生日ィ14歳だょ自分おめでとぉ−ゎら  誕生日メール送ってくれたんだぁしぉり,ぁぃこ,麻緒チャン,ゅりぇ,っ−チャン,ひとみ,山崎,ちぃ−チャン,ォタ兄ぁりがとぅめっちゃぁりがとぅ嬉しかったァ−直接言われた人もいたけどぉ、あざ−っす|んで、給食の時にハッピーバースデェーの歌歌ってもらったしぃ ちょい恥ずかしかったけどぉ、あんさとあいこぁりがとぅcまぃとかもぉ
んでぇ、先輩からプレゼントもらって、マリーちゃんのタオルでちょ〜可愛ぃかったぁぁりがとぅんで、次に勉強するからひとみン家に行ったんだけどぉ、めぐみと真央も勉強一緒にやるつもりだったんだけどぉ、なんか来たとたんに『誕生日おめでとぉ−』って言われてケーキ買ってくれててビックリィでも、めっちゃ嬉しかったよぉ〜ぁりがとぅ♪ひとみ,めぐみ,真央んで、勉強とか全然してなかったァまぁ、今日夜頑張るわぁ−ゎら 最近ぅちらめっちゃ仲良しなんだぁ−g特にみか,ひとみ,めぐみはぁy これからも仲仔だょン~

雷ホK 

May 24 [Wed], 2006, 19:02
初めて携帯で日記書くヘ だからパソコンから絵文字見れなぃソごめんねぇ今、らんちゃんと一緒に窓から外見てるんだぁでも雷怖ぃょ〜(⊇□`⊂) みかは雷が怖いんですこれホントだからぁホ まぢで怖いよぉ〜(ρ_;)助けてぇチホホ マジでムリC

友達ィ♪♪ 

May 23 [Tue], 2006, 18:19
今日はクラスの人と前ょりなんか仲良くなれた気がするゥ これからもめっちゃ仲良くしたぃなぁ−ってか、仲良くするっ かれん−、なんかごめんねぇでも、今日から仲仔だよっって、みかしか思ってなかったりィゎら でも仲良くしてねぇ強制ぢゃん(ゎら  クラスの人もォひとみ、めぐみ、まぃ、ゅぃ、あんさ、ゅりぇ・・ete み〜んな仲良しだょ仲仔だぁ(ノ∀<●)今ょりもっとA仲良くしょ−ねぇ ひとみ,めぐみ,一緒にぃてねン あっ、めぐ〜、悩み合ったらどんA言ってぃぃからねン★(●ゝω・)  相談乗るからァ涙ためても受け止めちゃうよっゎら  恋愛頑張ろうゼぇ相手のために悩んで涙を流す程、相手が好きって証拠だァ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいこ
» はぁ−; (2006年06月23日)
アイコン画像みか
» はぁ−; (2006年06月22日)
アイコン画像浜崎デス☆彡
» はぁ−; (2006年06月22日)
アイコン画像みか
» ネコだァ★ (2006年06月11日)
アイコン画像ぁっチャン☆
» ネコだァ★ (2006年06月08日)
アイコン画像+みか+
» happy birtday☆ (2006年06月04日)
アイコン画像めぐ
» happy birtday☆ (2006年05月27日)
アイコン画像かれん
» 友達ィ♪♪ (2006年05月24日)
アイコン画像めぐみ
» 雷ホK (2006年05月24日)
アイコン画像めぐ♪
» 友達ィ♪♪ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる