ん?

August 24 [Fri], 2012, 16:23
なんか、足跡付けてくれる人変な人たちばっかりだね。

今のところ、ギャルと子育て中のママさん。

でも、「オークションで儲けた」だの「モニターで儲けただの」

昔だったら、それで儲けたことをひたすら書いて勧誘するようなブログが多かった気がするけど、
今は、その人の日常をちゃんと写メつきで載せて おまけのように儲け話を載せてる。

馬券モニターってなんじゃいw
と思って、ちょっと調べてみたけど、
結局は自分で金出して馬券かわんきゃいけないみたいだね。

それって。。。

ただのギャンブルと同じでしょ
実際にやった人なのかな?yahoo知恵袋にてこんなんありました。

その人は、ハズレた後に
「今回は申し訳ございませんでした。次回の補填レースは鉄板(八百長)ですので、情報料金11万円(本当は13万円だけれども、先日二万円分ハズレたからその分を差し引き)頂ければ、130万円当たります。まず有り得ないですが、当たらなければ情報料金は全額返還です。と話されました。」
 
と、その運営者から電話がきたそうな。

情報料払えば、当たり馬券が買えるってか!
んなわけなかろう!
しかもレース八百長って大問題じゃん!!

あたしも詳しい仕組みはわからないけど、楽して儲ける話にはなにかありますよね。

ご注意を…

またお久しぶり

August 23 [Thu], 2012, 15:51
流産手術から約5か月。

再び妊娠が発覚いたしました。
わかったのは7月の中旬。

手術後は真面目に基礎体温を付けていました。
割とちゃんとした基礎体温だったので、生理がくるのはバッチリわかりましたが、
排卵日の予測がイマイチ。

3回ほどリセットをして、また妊娠できるのかどうか不安になってました。
黄体不全だったら…とか、流産手術をして妊娠しにくくなってるんじゃないかとか。
不安になったので、オークションで排卵検査薬20本まで購入しました。

で、使い始めたその時にどうやらうまいこと妊娠したらしく、
現在8週と6日。
まだ、正確な予定日などは出ていないので、つぎ病院行ったら
この週数より遅い週数になってるとは思いますが、
生理日から数えると今はこのくらいです。

前回は8週に入ったあたりで手術をしましたので、
もう、前の週数は追い越してるみたいです。

基礎体温も、生理予定日より前からなんだかいつもより高温を示していて、
ちょっと怪しいな…・と思っていました。
なので、生理予定日より早めに妊娠検査薬を購入して調べてみたらバッチリ陽性。
その前日には出血もありました。

前回も出血があり、姉に行ったら病院いけ!といわれ
すぐ病院だったのですが、
早めに病院行っても結局は胎嚢が見える週数になってないので
「子宮外妊娠 や 流産の可能性」と言われて不安になるだけだと学んだので、
今回は5週に入るくらいまでは病院に行かないことに決めました。

果たしてこの判断がいいのか悪いのかはわかりませんが、
一度流産を経験した身としては、あれ以上不幸なことは無いから大丈夫。と自分に言い聞かせて過ごしていました。

出血や茶おりが数日続き、不安ではありましたが、
前回よりなんとなく気持ちが楽ではありました。

で、いよいよ病院へ。

エコー検査の結果、正常妊娠でおまけに心拍まで見せてくれました!
すごくホッとしましたが、前回は一度心拍を確認できた後に1週間後には何も動かなくなり流産になったのでまだなんとなく不安でした。
カンジダに感染してるということで、治療をしてもらって数日後には出血と茶おりもピタリと止まりました。

で、2週間後にまた病院で、赤ちゃんは今回も元気に心拍を見せてくれました。
でも予定日と母子手帳はまだお預けで、また2週間後になりました。

今は、眠気とダルさと闘う毎日です。

いや… 戦ってませんw
完全に負けて毎日グダグダです。

時々胸がムカムカして気分が悪いことはありますが、
ひどいつわりではありません。

…これからかもしれませんが。。。

母もつわりが無かった人なので、母の体質であれば、あたしもないかもしれませんね〜。

来週は病院です。
また元気な姿を見せてくれるといいなぁ〜

本日雪の朝

March 06 [Tue], 2012, 9:12
来ない来ないと騒いでいた生理君。

流産手術後初めての生理が来ました。

そうか。基礎体温下がり始めたら来るんだったねw
昨日から下がり始めた体温、ちゃんと体は機能し始めてるんだ。がんばれマイボディ!!

とりあえず、今はやんわり生理痛。

術後はじめての生理痛は重たいってのを結構聞くので
これからどうなるかドキドキ…

今回の基礎体温表が、なんかイマイチだったから
次からはちゃんと排卵日とかわかる表になればいいなぁ…

高温と低温別れてても、
黄体機能不全とかいう部類だったら、流産しやすいって…。

高温期が9日未満だったり、
低温から高温になるときがダラダラだったり、
高温になっても下がったりしてM字になるとか…

今まで、婦人体温計で体温表付けてなくて、
手術してから今回はじめてちゃんと真面目につけているから
今までがどうだったかってのが 自信ないんだよね。

次からはちゃんとした生理になるだろうから、
表付けるのがドキドキ・・・


昨日、ある人のブログを見ていて
流産後に妊婦さんやあかちゃんを見る時の気持ちが
『妊娠する前に、「子ども欲しいな」って思いながら妊婦さんの姿を見かけた時の「いいな」って気持ちと
ちょっと違う感じなんですよね』
っていうのを見て すごく気持ちがわかった。

あんまり考えないようにしてるけど、
「妊娠してたら いま何か月だったかな」とか… 
「そろそろ安定期だったかな」とかさ。

9月になれば「あ、予定日だった」って思うかも。

それまでには、またあたしのおなかに戻ってきてほしいな…

今日は1日雪みたいです。
雪が降ると、大渋滞する旦那の通勤路が嫌いです。
あ。わたし送迎してるのでw

明日も雪のマーク出てた。

北海道の春はまだです。






旦那様とせっせと頑張っているお小遣い稼ぎのサイトです。
まだ始めて1か月も経ちませんが…
はやく現金に交換したいぞ〜

最近の仕事

March 05 [Mon], 2012, 15:34
旦那と一緒に、アンケートメールやらネットでのポイント稼ぎにいそしんでいます。
なかでもおすすめのげん玉 

興味のある方はどうぞ。

あたしも始めたばかりなんですが、
結構評判みたいですね。




【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

ご無沙汰

March 05 [Mon], 2012, 11:50
完全に浦島太郎。

再就職したところで日記は終了してましたね。

えーと、今現在「主婦」

付き合っていた彼氏と昨年の11月に無事に入籍することができました。
わたしは再婚ですが何か?w

その前に10月末には仕事を辞めてやりました。
辞めたい気持ちはず〜っと続き、1年もたなかったけど、
逆にこの数か月よく頑張れたよ自分!と褒めてあげたい結果になりました。
最後は、ネックだったオバサン上司とは表面上だけ仲良くなりました。
だから、オバサンには「辞めないで〜」みたいなことを何回も言われましたけどね。
しったこっちゃない。
あっさり辞めてやりましたよ。一応、結婚を理由に。
でも、結婚だけでは手放してくれなさそうだったので、オプションもつけたけどwまぁそれは秘密。

なので、結婚してからは専業主婦。
一応、短期のパートを見つけて、年明けから働く予定だったのですが、
年末に妊娠が発覚。
出血が少しあったりしたために、安静を命じられ、パートも辞退することに。

残念だったけど、あの時は仕方なかったね…

しかし、産婦人科に毎週かよって赤ちゃんの様子を見てましたが、
成長が止まり、心音も見えなくなってしまい
「稽留流産」という診断になり、2月のあたまに流産手術をしました。

とても悲しかった。

辛かった。

おまけに手術は超痛いし。

術後は処方された薬が体に合わず、史上最高のおなかの下りっぷりでした。

今は体調は大丈夫だけど、
術後三日間はなんともいえない鈍痛に苦しんでいました。

手術から1か月経ったけど、まだ生理は来ない。

一応基礎体温もつけてるけど、ガタガタっていうか…
なんかまったく読めない基礎体温。

こないだまで高温だと思ったら、今日はガクンと下がった…

早く生理が来て、リセットさせたい!!

生理が3回くらい来たら、次の妊娠に向けて頑張ろうと思ってます。


しかし…

あたしの人生、波乱だなぁ。

離婚、再婚、流産…


でも 今はとても幸せです。
優しい旦那サマ。

時々「おい!!!」って思うこともあるけど、
前に比べればホントいい。

会話ができるし、あたしのことを常に考えてくれるし。

ほんとにこの人と結婚してよかったなぁ と思えることがたくさんあります。



暇な時間が増えたから、このブログも頑張って書いていこうかね…
24歳からはじめたってことは
なにもしてないけど6年経過w

初期の日記は恥ずかしすぎて読めません。

若気の至りですよ。

再就職 1ヶ月経過

January 23 [Sun], 2011, 22:45
辞めたいwww


うーん・・・

まず、一人居る女性職員と気が合わない。
ってか、17歳も年上だから気が合わないのも無理ないんだけど、
精神的病を色々抱えている方で
そう・うつ病 パニック障害 閉所恐怖症 暗所恐怖症 などなど。

忙しい時には常に「頭が痛い」とか言いまくってるし、
常にワーワーとうるさい。
いつもなんか文句言ってる。

マイナスな言葉ばかり言うから、聞いてるこっちもいやになってくる。

あと、あたしのことを
「お嬢様」扱いしてくる。

なにかにつけて「若いから」みたいな言い方とか。

もう三十路前なのに、若い若いいわれるのもどうかと思うし
17も違うんだから、あなたより若いのは重々承知ですから
そんなに言わなくてもいいですよ。っておもう。

一応、女性は二人だけだから
世間話もするんだけど
常に「あたしは〜 あたしは〜」みたいなカンジで
自分の身の上話しかしない。

一応アタシにも話を振ってはくるけど
あたしが答えをまだ言ってないのに自分の話に持っていこうとする
その癖、あたしが黙って、彼女の話を聞いていると
「いつもそんなに大人しいの? 友達と居てもそんなかんじ?」みたいに言ってくる。

あたしの周りの人にこのことを言ったら
「え?誰が大人しいって!?」って皆言う。

だから、あたしは大人しいんじゃなくて
アナタが喋りまくって、人の話に耳を貸さないから話せないだけです。
とは 言わなかったけどね・・・


とにかく、うまくやっていけそうにないんだわ。


仕事も、今の冬の時期はヒマではあるんだけど
夏は壮絶らしく・・・

再就職、選択ミスったなあ

って思ってます。

蹴ってしまった 役場の臨時職員

その選択をしてたら 今あたしは何をしてたんだろう・・・

とか ふと思う。



なにかきっかけがあれば辞めたいです。

再婚とか妊娠とか。


とりあえず、ストレス貯めながらもやるしかないかな・・・

自分自身が、精神的な病になるのは絶対いやだ。

仕事が決まりました

November 18 [Thu], 2010, 1:20
再就職先が無事に見つかりました。

面接を受けたのは昨日。
あ、日付変わったから一昨日ですね。

終わった後は爽快だったような気がしたんですが
うちに帰って色々思い出すと
「あ。。。 あの質問、こうこたえれば良かった」とか
変な言葉遣いしてしまったこととか思い出してしまって、
面接のこと自体思い出したくない状態になってしまっていましたw

あと、書類選考で一箇所落とされているので
結構マイナス思考になってて
「きっと だめだよなあ」って思ってた。

そして昨日、滑り止めであった役場の臨時職員の面接。

人生初の集団面接。
3人ずつの面接で、あたしが答えるのはオチである最後w

今までにない形態にかなりテンパり、
一昨日よりさらにダメダメ感が漂う結果に。

しかも、一人目に答える人が
かなり素晴らしい受け答えをする方で、
離れしたカンジの人だったから
余計に自分のみそっかすっぷりが実感できた。

これもだめだな〜 っておもってたんだけど
この役場は、22日からの勤務で、本日中に合格者には電話連絡しますとのこと。

はえぇぇな。と思いつつも、
あたしゃダメだからカンケーないや。と割り切ってた。

面接は午前中のうちに終了して、
昼から産休中のいとこのウチに遊びに行った。

ハナシをしている間に、夕方になり
そろそろ役場も仕事おわるから やっぱり連絡来ないよね〜なんておもってたら

電話来た・・・

うかった・・・

仕事の内容が、受付業務もあるような感じだった。

受付なんてしたことないなぁ・・・ 大丈夫かなぁ

とか 思ってたんですけど、

本命である一昨日の面接の結果がまだこない・・・

そっちが受かれば、役場はお断りして
本命の会社に行こうと思うんだけど・・・

そしたら、9時前に連絡が来て
本命の会社も受かった・・・

嬉しい誤算でした。

が、先に連絡が来た役場に
採用に関して二つ返事でOKしてしまったので、
コレをあした断らなきゃならんのだ!!

超憂鬱なんですけど!!!!


かなりビックリの結果。

長く勤められるといいなぁ。


本日29歳

November 08 [Mon], 2010, 11:33
本日 誕生日でございます。

いよいよ29歳
20代最後。

自分ではそんなに歳とった実感は無いのですが
体力だってマダマダあるし。

あ、痩せにくくなって 太りやすくなったってのはあるかもw

年齢だけ見ると、もうオバハンですなぁ…

このブログも24からはじめたので
5周年ってとこですね。

5周年のわりには
最初ばっかり頑張ってて
最近じゃあ、1年に数えるくらいしか書いてないやw


まぁ そんなのはわかりきったことでしたけど。

なんつーか

成長してないですよね。。。

浮気体質 っていうか

誰かに「スキ」といわれれば、簡単に流されてしまうw

今は、彼氏一筋ではありますけども・・・
正直、誰かに言い寄られるようなことが今後あると
流されないでいられる自信ってのが
正直いってないわけですw

いやいや。

でもね、
ホント 今の彼氏が大事なので。
このキモチを忘れないようにしなくては!!

と、生まれ変わろうとしてるんですよ!


はてさて。

去年はいろいろあったな。

退職、離婚。

泣いてばかりでつらい日々。

と、いっても
離婚で泣いてたっていうのよりも、
そのときスキだった人に相手にされずに
泣いてたw

その人が、あたしのこと受け入れてくれてたら
今頃どんな生活してたんだろう。

でもなー
きっとすぐ、ダメになってただろうなぁ。

離婚に関して辛かったことは
やっぱり両親に対してってことと、
お祝いしてくれたみんなに。 だなぁ。

そのこと考えたら、辛くて泣いてたこともあった。

ほんとに、今年はよく泣いた。

28歳が、辛いこと多かった分、
29歳はいいことたくさんありますように!!

今は、彼氏が居てくれて、自分の周りの人たちが
健康に生活できているだけで幸せ。

とりあえず、
これから自分の人生がどうなっていくかは
未知だけど、
29歳、頑張っていこうと思います。

久々に下のネタ

November 04 [Thu], 2010, 21:26
今付き合ってる彼氏が
どうやらスーツフェチなようですw

付き合って間もないってこともあると思うけど
お互い、会えばかなりの確率でSE●してます。
まぁ、それはフツーのことでしょうから、なんら恥じらいは無いんですけど、

最近、あたしが就職活動の為に
スーツを購入したので
ソレを彼氏に見せたら
なにやら大喜びだったんですね。

で、前に勤めてた会社の制服があったので
それも着てあげたら、更に大喜び。

コスプレ趣味!?と思いきや、
仕事上、白衣やナースの格好に関しては
なんにも感じないそうですが、
OLやリクルートスーツにはグっとくるようです。

今のところ2回連続で
スーツ着用からのSE●をしてるんですけど
そのうち、それじゃないと興奮しない ってなかんじにならないか
不安で仕方ないw

ネットでちょっと検索したら
そういう男性は多いようで、
異常な行動ではなさそう。

あたしも、スーツの男性は嫌いじゃないし。

前の会社がみんなスーツだったから
見慣れてしまって萌え〜ってかんじにはならなかったけど
普段スーツ着ない人がスーツ姿になったら
ちょっとドキっとするもんね。

で、ネットで見てた中に
「スーツプレイばっかりしてたら、裸を見ても興奮しなくなってしまいました」って人がいたw

こ・・・これはマズイw

スーツプレイは時々にしないとw

と 思ったのでしたw

どうしてこういう性格なんでしょうか

October 31 [Sun], 2010, 21:08
まったく・・・・
自分に呆れます。

一応衝撃的な事件が起こりましたので
自分への戒めの為に
日記に残しておこうかと。

土曜日、彼氏も含め
友人との飲み会。

遅れてくる一人の友人を待つ間に、
彼の携帯のメールの内容をチラっとみてしまったことが発端。

飲み会の前に、
とあるデパートで行われていた
スイーツのフェアのようなものに
彼氏と二人で行ったのですが、
大量に買ったスイーツを、喫茶コーナーで二人で
テーブルにひろげ食べていたところ、
その大量のスイーツを彼は写メにおさめていたんです。

その写メを女の子に送って、その女の子からの返信の受信メールを発見

「食べすぎじゃないっすか??」みたいな内容。

送信メールをみなくても、その写メを送ったんだろうなぁとわかる内容だった。

その子は会社の同僚ってことは知ってたんだけど
前も、メールを拝見させてもらった時に
その子にコンビニスイーツをまとめ買いした写メを送信していた。

その写メは彼女であるあたしにも届いてはいたんだけど、
フツー、いちいち会社の同僚にまで送るもんかなぁって思ってたんです。

そしたら今回も同じ子にそのメールを送っていて、
その後に送信メールを見てみたら、その子に送った形跡が無いことが判明。

あたしの中で勝手に
「あたしに見られてまずいものだから 送信メールは消した。
でも、その子からの受信メールはさっき来たばかりのヤツだから、消すヒマが無くあたしに見られた」と
勝手に解釈。

友人達もいる中で、ブチ切れを隠すことも出来ず、
彼氏も「???」みたいになり
自分で携帯のメールを見返していた。
彼氏が何かに気付いたらしく、あたしは彼に呼ばれその部屋からでて
少しはなしをすることになったのですが…

彼は、最近会社の同僚等と飲み会に出かけたらしく
そのことをあたしに話していなかったので
そのことだと思ったらしく、それを言ってきたのですが、
それじゃない。って怒りの内容を明かすと

その見つからなかった送信メールは
同僚2名に同時に送信していたため、見つからなかっただけというハナシだった・・・

あたしの早とちり。

自分が今までの男性にそういうことされた経験があったから
それで疑ってかかった。って言ったんですが

彼のほうがキレてしまい、
「どうしたら信じてもらえるの?」って。
「そんなに俺は信用ない?」って。

最近も前の彼女の時の浮気の件でちょっとモメてしまったことがあったばかりだったので

そうこうしてる間に、
「じゃあこうすればいい?」って携帯をいきなりへし折った。

「俺はしぃちゃんが居てくれればそれでいいって思ってるよ。別に誰と連絡取れなくてもいい」

一瞬何が起こったかわからなかった。
ほんと一瞬。

一気に血の気が引いてしまった。



とりあえず あやまって、
友人の待つ部屋に戻ったんですけど、
どんなに明るく振舞おうとしても
なかなかうまくいかず
最初のうちはかなり泣きそうな顔してたと思う。

彼の折ってしまった携帯をどうにかしようとゴソゴソしてたけど
どうにもならなかった。

友人達も、あたしたちが急に席を立ったから
何があったんだ?ってすごく心配をかけてしまったらしい。

うちらのせいかな?とか 帰ったほうがいいかな?とか


申し訳なかった・・・

ぜーんぶあたしが疑り深いせい。


帰ってきたのは、深夜だったけど
彼はいつも通りに接してくれるのが
逆になんだか恐かった。

普通にしてくれるけど、
実は心中は、すごく怒ってたり、もうイヤだって思ってるんじゃないだろうかって。

あたしは、面と向かってごめんねが言えない。
明らかに今回はあたしが悪いのにそれでも言えなくって、
いつもどおり二人でお風呂に入ってるときに
彼に抱きつきながら ごめん って言った。

お風呂から上がったあと
彼は「ねよーぜ」って言ったけど
言いたいことはないの?って聞いて
彼に今思ってることを言ってもらった。

「しぃちゃんが、疑い深いのは良くわかったけど、
女友達とメールすることはある。でも俺にはしぃちゃんだけだよ。
ずっと一緒にいたいって思ってる。でも、あんまりこういうことされると、
隠し事するようになったり、一緒にいたいって思わなくなるかもしれない。
それに、今回は友人達にも要らない心配させたのはよくなかったよね」

ごもっとも。


あたしの今までの経験上なんだろうか

今まで付き合ってきた人は
叩けばかならず煙がでるようなことばっかり。

そういう経験から
変に勘ぐって、疑ってばかり。


あたしのこと、ここまで思ってくれる人はもう居ないかもしれない。
ここまで嫌な思いさせたのに、やさしく諭してくれる人はもう居ないかもしれない。

いい加減 信じてみようかと思った。


もうちょっとおおらかな人間になりたい。

人の過去を受け入れて、好きな人を信じることの出来る人になりたい。


今迄
自分がすべて正しい・・・までは言わないけど
そういう気持ちはあったし、
自分の勘は誰よりも鋭い!!って探偵みたいなことを得意分野にしてたけど
そういうのは必要ない相手だと痛感した。


珍しく、反省してます。


彼のこと信じてみます。
ちゃんと。

信じます。

離れたらすごく後悔しそう。



携帯は、操作には問題ないのですが
画面が、線2本でどうにかつながってる状態。

髪の毛を結うゴムで必死に固定はしてみましたが
どう考えても修理したほうがいい状態。

彼は、「このまま使うよ!」って言い張ってたんですが
あたしは正直見るのも辛かったので、直して欲しいとお願いしました。

もちろん修理代はあたしが出すつもりで、
3万以内で直るのであれば、直して!といいました。

結果、5千円で直すことができることがわかり、一安心。

彼は「5千円で二人の仲が深まったんだから安いもんだ」とニコニコしてましたが・・・

なんか、仏のような人です。

だからこそ、携帯を折った瞬間のことは忘れられない・・・w

壊れた携帯は、新しい携帯と引き換えに、
返品しなければならないそうで、
彼的には二人の思い出として取っておきたかったようですが
あたしとしては勘弁してくれぇ。と思うのでした。

でも、戒めの為に写メにでも残しておくべきだったでしょうか・・・

なんつーか
ホント、性格改善したいと思いました。 チャンチャン♪・・・
■プロフィール■
■お名前■☆しい☆
■趣味など■ネイルアート ドライブ
■年齢■29歳
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy24shi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/happy24shi/index1_0.rdf