戻って来ましたー 

2005年06月04日(土) 17時13分
他のサイトでブログをつくり、そっちで就活日記を付けていたのだけど、使い勝手がどうもなぁ〜…という気がしていたので、昨年作成して以来ずっと放置していたこっちのブログに戻ってくることに。
しばらく見ていない間に、昨日も増えてるみたいだし!

そんなわけで、これからはこっちに日記を書いていこうと思います

今日は学校から♪ 

2005年06月03日(金) 17時31分
サークルまで時間があったので、買い物でもしようかといっぱい歩き回ったら疲れてしまった・・
でも雨が降らなくて何より!
ラクーアの近くで、元バイトの社員さんらしき人を見てびっくりでした。声かけておけばよかったかな?

ではこれからサークルに行ってきます〜

就活終了! 

2005年06月03日(金) 10時28分
無事に内定が出て一安心
これからは真面目に学生生活を送ろうと思います。
これで留年したらシャレにならないし…(←ちょっとリアル)

とりあえず今の心配は地震です

夜食 

2004年09月21日(火) 2時10分
明日提出の課題が終わらない(泣)
もともと徹夜覚悟だったので、さっきバイト帰りにお菓子とコーヒー買ってきた☆
これで少しは頑張れるかなー…。

敬老の日(前日祭?) 

2004年09月19日(日) 14時07分
明日はみんな忙しくなってしまうので、今日のうちに
ケーキでお祝いすることにしました。
美味しかった☆

いつまでも元気でいてください!(^−^)

やっぱりすごい! 

2004年09月18日(土) 2時52分
宝塚を見に行ってきました。
見るのは二度目だったんだけど、その豪華さと迫力に驚きました。
何度でも見たくなっちゃいます。
他にもいろいろな舞台が見たいなぁ…お金に余裕があればだけど;

ひさびさに… 

2004年09月16日(木) 23時16分

読もうと思って本棚からひっぱりだしました。
去年?くらいに買った文庫本。
表紙のデザインがすごく気に入ってる一冊です。

読むのが何度目かって事もあるけど、
今朝の電車の中で読み初めて、
帰りの電車ではもうほぼ読み終わってた…。
でもすごく久しぶりに読んだので、以前読んだ時と比べて
自分の感じ方も結構変わっていて面白かったです。
また新しい本も欲しいな〜☆

携帯かえました! 

2004年09月15日(水) 18時47分

携帯を新しくした記念に、撮ったお気に入り写真を載せていこうと思います。
前のと比べてあまり画素数は変わってないんだけど…。

→1枚目は、先日行ったお台場の観覧車。
周りの夜景がとてもキレイでした!
お台場って滅多に行かないんだけど、
たまに行くと面白いんです。
毎年夏休みに1回は訪れてます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる