明けましておめでとう御座います! 

January 01 [Tue], 2008, 0:30
★こんばんわ!桃です!あめおめー!!!!
はい、テンション高いですよ!いつもの事ですが!!
★愛するハニー・ゾンビとエチャやってきました!年越しまで!
すっげ、エチャで話すの久しぶりだし、他の人もいるのにバカップルモード全開でw
最後とかすごいのを・・・おおっとこれは2人の秘密です!くふふ!
とにかく私は嫁を永遠に愛し続けますよ!!!
★串さんとかも久しぶりに会ったしね!私の事覚えててくれたの!何ヶ月ぶりなのに!
親がやばいって言ってたけど大丈夫かな・・・(汗)
★お、わ、った後にね!!!ママンが!
「何かジャニーズやってるよ?」
って!!うわまじ見なきゃ!!と思ってみましたよ!!錦戸やべー!!!キュンキュンする
★またハンゲ始めました!アバも結構持ってるしね!またテニス仲間を増やしたいと思います
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31