彼氏できました(嘘 

December 02 [Sat], 2006, 10:35
タイトルは気にせんといてぇ〜!

投稿が2ヶ月ぶり?? 

December 02 [Sat], 2006, 10:23
ぎゃ〜!
ども。星月紅梨亜ですよ
なんかずっと投稿してなくてすみません
中間期末と大変だったんですよぉ〜
てか、期末の数学ヤッバァ〜前代未聞の点数だよ
まぁ話をかえてと*笑
聞いてください。今・・・・
部停です2週間楽器吹いてない!
しかも愛好作業だし
来週からやっと楽器が吹けるw嬉しい
ぁ!そういえば、スキン変えたよ
少しクリスマス気分だぁ

やっと休み〜** 

September 30 [Sat], 2006, 15:27
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
やっと休みです
はっきり言ってチョ〜嬉しいw
今日ゎ部活のTpパァmmトの2年で、先輩にあげるプレを買いに行く予定でしたが。。
1人これなくなって延期でぇ〜す
なんか、今週ゎ疲れた・・・ィロAぁったかんね。。。
まぁ合唱コンの練習ゎスゴイね。
昨日から男子のスイッチが入って・・・女子が男子の声の大きさに負けた
ちょっとビビルゥ・・・・
ぁ。。来週大会やんてかお泊りだし
1泊2日の旅行気分で楽しんできます
てヵ今日は中学校生活のちょうど半分です。。
もう中学校も半分終わりかぁ〜

バdなのら! 

September 22 [Fri], 2006, 10:56
バトンです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
見た方ファイト

チョ〜久しぶりの投稿♪ 

September 22 [Fri], 2006, 10:26
ぇ〜とまずゎお久しぶりです。
投稿がかなり遅れてしまいました・・・(;´Д`A ```
ゴメンナサイ
まぁそれゎさておき、昨日まであたしゎ修学旅行
行っていましたぁ
行った場所ゎ・・・鹿児島です
ぁたしは鹿児島は初上陸*笑だったのですがぁ〜・・・。
チョォ~~楽しかったでス。
詳しくいうと長くなるのですが・・・・聞く
まぁ聞きたいかたゎ続きを読むをオススメします

バd♪ 

August 11 [Fri], 2006, 16:33
バdです
文がとっても長くなるため、続きを読むから見てください

今日はすごい(へ 

August 11 [Fri], 2006, 15:39
どうもぉwww今日はですねぇ、塾から出た瞬間大でビックリ
あたしはに打たれながら家まで帰ってきました*笑
なんか最近、1日睡眠をとらなかったせいか毎日A眠い
毎日10時間以上睡眠をとっても眠い毎日です
まぁこれも運命か。しょうがないコトですなぁ〜。

あぁ〜ヤバイ>< 

August 10 [Thu], 2006, 14:34
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
てかね、今めっちゃヤバイこと思い出したの
それゎ・・・・。宿題←(キラキラいらんゎ!)
そうなんだよ。宿題どうしよう><果たして宿題は終わるのだろうか・・・。
トウご期待wて、何いうとんねん!自分ではノリツッコミの予定::
だって今は10日。。。登校日は25日で始業式は1日・・・
登校日まであと15日じゃん!あぁ〜。宿題提出できなかったらまた28日
再登校!そんなのヤダァ〜!!!!!絶対に終わらせてやる・・・。
本当に大丈夫なのか・・・・(汗
ぇ〜と、なんかここで急に話が変わるんですけど、カキよろしくw
めっちゃ元気でます
あぁ〜メェルもOKなんでぇ〜^^bb

おなかすいたぁ。 

August 09 [Wed], 2006, 18:03
こんにちは。星月紅梨亜です。知ってる
みなさぁ〜んこの続きを読んでくだされぇ!!!!!

今日は・・・・。 

August 08 [Tue], 2006, 17:56
どうもぉ。
今日は、塾が終わってからPCでORANGERANGEとかいろんなの調べてましたぁ。
なんかレンジのを見てると、かっちゃんが脱退してもう1年かぁみたいな感じですよ
脱退のときはビビリましたけどねぇ(;´Д`A ```
まぁ話を変えて〜
あたしが今、気づいたことはですねぇ・・・・。
ヤバイあたしさぁ、ちゃんとしたヤプ友いない!ってコト!!!!!!
いたとしても、学校一緒の樹梨亜cだけだぁ!
ほかの(パド、リヴetc)はいるけど・・・・。どうしよう・・・。マジ危険。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*プロフィール*
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
来てくれてありがd♪
ここゎ星月紅梨亜が経営してる
ブログですww
カキどんどんよろしくね↑↑(-ω-ゞ⌒☆
*最新コメント*
アイコン画像楠木あげは
» 彼氏できました(嘘 (2006年12月23日)
アイコン画像楠木あげは
» やっと休み〜** (2006年09月30日)
アイコン画像楠木あげは
» バd♪ (2006年08月22日)
アイコン画像奈菜
» バd♪ (2006年08月21日)
アイコン画像楠木あげは
» バd♪ (2006年08月13日)
アイコン画像楠木あげは
» あぁ〜ヤバイ>< (2006年08月10日)
アイコン画像楠木あげは
» 今日は・・・・。 (2006年08月09日)
アイコン画像楠木あげは
» 今日は・・・・。 (2006年08月09日)
アイコン画像***
» (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ (2006年07月01日)
アイコン画像樹梨亜
» 今日は樹梨亜chanのお誕生日☆ミ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy2238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる