October 31 [Mon], 2005, 18:20
今日凄いちゃんと勉強した。
何でかって?
それはですね…。

テストの点数が半端なかったからですよ。

何アレってくらい…っ 何!?


コレあたしが書いた絵です。

何かウマクないっすか!?((何様

さてと。
メールでもしてきます。

NWE服 

October 30 [Sun], 2005, 21:42
買ってきました冬服ゥゥ〜(ω<人))⌒
ぃぃのあった!!欲しい服があった(ЧヮЧ●)嬉しいですぅ―――
スカート買ったから、今度ブーツを買いに出かけようっと
って事で買った服達↓

ピンクの服長袖です。(畳んじゃったヵラタンクトップに見える)笑
えっと…バックが畳みだけど気にしないで
祖母の部屋で撮りましたヾ(´▽`)ゝ((何で

ミサンガ 

October 30 [Sun], 2005, 13:16
昨日と今日にかけてミサンガを10本ほど作ったヾ(>Д<*)
結構首痛い
でも色んな色が出来て自己満してた(笑)
て事で今日はミサンガの画像↓

右から2番目のはぁの人にあげようかと( ´艸`)
ぁ、いらない?汗

さてと。
今日はソファやテーブルやなんやら買いに行こうッッ
あと冬服も欲しいなぁ…(・∀‐)今年はどんな服にしようかな
買ってきたら画像のっけます(ω<人))⌒☆

さぁ今日も頑張ろうっと

模様替え 

October 29 [Sat], 2005, 20:49
フハァァァ―――――――――――(。´・д・`。)=33
疲ぇたァァァ(-o-)

今日部屋の模様替えしました
すごい綺麗になった(・∀‐)
てかAものっそぃ広くなったし
誰か呼ぼうヵナァ(=∩ω∠=)

コレはぁたしの机↓


そんでコレはベット↓左上のポスターは愛しのHYDE



てか今日は何か親と話した。
まぁベットとヵ机とか動かしてくれた時に「ソッチ持って」とヵだけど…
まぁ良いって事で

明日も休みかー
何かツマンナィ…ソファでも買ってこようかなァ〜☆★☆

のほほん 

October 28 [Fri], 2005, 21:34
久しぶりに今日はのほほんとした。
友達と中央公園や松本公園でキャッキャした。
楽しかったなァ――(ゝヮб◎)
また行きたい・・・。
て言うかもう受験かァ・・・。

行けないじゃん!!


そう言えば気になる人と今仲良くなるようにメールで頑張ってます!!
着々と日々努力してます(●∀○#)
この調子で森の"仲間"にvvv 何

まぁ今日はのほほんとした一日でした。

休日は… 

October 23 [Sun], 2005, 15:14
今日は午前10時まで寝てて起きて朝食食べてPCいじって勉強して…。
午後は部屋の片付けして今に至ってます。

何か疲れたァ
CDどっかいっちゃったし…でてこない!!何ヶ月探してると思ってんだよ!!(怒)
まじで…なんかBUMPの曲だったような…気がする。((ォィ

明日学校かぁ・・・。
疲れるだけなんだよねぇ…。とは言っても家にいるのも苦痛だし…。
あ――居場所返して下さいよ誰か…。

しかも
リスカ再発しちゃったし…ア―ァ、どうしようもないな自分。
って言うか昨日は本当辛かった。睡眠薬飲んで寝たけどなんかいろんなとこ痛かったし…。
どうすんのコレ。傷はまぁ浅かったから良かったけど。
この家にいるだけでストレスたまるんだよねぇ…。
って言うか。
馬鹿みたい自分。

最近食べ物が口通らないんだよ。まじで。
困るよね、アレは。んで食べないと「早く寝ないから」だの「朝ご飯抜かすから」だの言われるんだよね。
意味分かんないですから!!!!!
お前の飯がまずいからと言ってるんじゃないんだよ。むしろ美味です!!
なんか駄目なんだよね。学校の給食もあんま食べてないや、最近...。
ダイエット中?とか言われたし!!余計なお世話だ!!(哀)
違うんだよ、食べたいけど喉通らないんだよ!!

あーぁ。
詩でも書こうかなぁ…。

はぁ 

October 22 [Sat], 2005, 12:07
ついに口さえも聞かなくなった。

別に良いのだけれど。五月蝿くなくなるし…。

じゃあもうずっと話し掛けないで欲しい。小うるさい事も含めて。

何ですかあなた達は。意味が分かりません。

子供を何だと思ってるんですか。おもちゃですか

りかちゃん人形みたいなモンと思ってんのか糞が。

何でこうイライラと…ァァアアアアアアアアアア....。

世の中腐ってるよ、腐ってる。


新しい青春も散ったし。
そろそろ受験勉強本気でやろうかな。。。。

ぉ久 

October 21 [Fri], 2005, 19:45
ぉ久な日記。
テスト期間中でずっとPC開いてなかった・・・。
ごめん、みんな。レス遅れた

死ね
まじうざい。
人の気も知らないで。

死ね

消えろ

うざいんだよどいつもこいつも。



あーイライラする。

ラーメン屋さん 

October 09 [Sun], 2005, 19:25
すごいおもしろい。

今日、家にラーメン屋さんが来ました。

んで…。味噌ラーメンを拝借しました。

おいしかった(・∀‐)

また来てくれるかなぁ・・・・

今日は暇すぎてこれしか書く事有りません

暇すぎて… 

October 08 [Sat], 2005, 18:47
暇すぎ!何コレ!!ありえませんけど本気で!!!

アアアアァァァァァァァ

することなぃよ(勉強しろ

何コレ休日とかまじイリマセンカラァ

学校で勉強してた方がマシだし

ぁぁん月曜も休みじゃん

会えないよ━━最悪だァ

早く火曜日になって

って言うか10月とヵ休み多すぎ悲しいょぅ

さてと、恥をかかないように勉強でもしてくるかな
コ メ ン ツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる