mーーー 

2011年06月05日(日) 11時02分
一体なにがしたいんだろう


出逢い 

2011年04月04日(月) 13時16分
いつのもカフェでいつもの様に話していた時にKAZZさんに出会いました

KAZZさんはアラフォーのジェントルマン

私が別のお客さんと話していたところ、ふと話が弾んでKAZZさんとも話すことになった

仕事の事は2割、あとは写真に着いて話してくれました
30歳代は写真に没頭していた話しをただただ聞くのが本当に楽しかった
これが先週の話

で昨日KAZZさんにあえて、カメラを使わせていただけるということになりました

このリコちゃんです

リコちゃんに光を付けるとこう


かっこいいー

フィルムなので一ショット一ショットをゆっくり楽しんでとっていこうと思います

デジイチもそのうち…
創作意欲が湧き出るワキコな春です

テラテラテラテラー

結局のところ 

2011年03月23日(水) 13時19分
好きなんだ。
彼と話せるってことが。

話してるだけで、心が楽になる。
もっとしりたくなる。
いろんな景色一緒にみて、どう感じたか話しあう。

おんなじものみたって、見え方は同じじゃない。

考え方も、捉え方も

だからワクワクするし、ドキドキもする。

話がしたいんだ。

まして会えて目と目を合わせて話せるってこんな素晴らしいことはない。


夢見がちであることは十分承知。

そんな私に会う人は必ずいるはず。

信頼しあえるとか、そういうのがもう解らなくなったいま、話したい人がいるってこと、涙が出るくらい会いたいって思える人に会えたこと、それで充分。

その先に何が待ってるかは、進みながら確認して行こう。


私は私に正直に、そうしよう。

慌てずに、慌てずに

大好きな水仙。
実家から持って帰ってきた。
花言葉なんかしらないけど、この花の強い匂いが好き。

好きなものに好きと言える自分は大好き。
大好きな自分でいよう
今日も空は晴れてる

休日 

2011年03月18日(金) 10時57分

週末一緒に水晶浜にいった。
遠くに見える原電(原子力発電所)を眺めながらたくさん笑った。

小さい頃から原電といっしょに生活している私たち地域住民は原発の恩恵も恐怖も一緒に抱いて生きてきている。

覚悟はできてるとかそんなのとは違うけど、今回の原電の事故は対岸の岸ではなく本当に動向や対策今後の生活から目が離せない。

そんな中で、自分の小ささに嫌気がさしてきた。
また焦って困らせてしまう。


大切にしたい人がいる事、
その人とちゃんと連絡が取れてること、
声が聞けたこと、
一緒にご飯を食べて、笑いあえたこと

それだけで幸せ。

ゆっくり深呼吸すると、ちゃんと考えられるのに。


地元に原電があるってことは、大切な人、私の父を含めたくさんの知人が原電関係に務めている。

要請が有れば行く人もいるだろう。

せっかく出会えた大切な人と
日常を大切に生きて行こうとおもう。


焦らず、大切に生きて行こう。

自分への教訓。

マイペースで 

2011年03月06日(日) 20時41分
これでいい

これがいい

こんなペースでも充分充実できるんだと痛感してる。

毎日が楽しいし、無理せずにいられるし、必要としあってるのを感じられる。

言葉にするとよくわからないが、そんな感じ。

自爆しないように、
焦らないように
すこしずつ小出しにしてお互いを理解しあって楽しんでる感じ。

わからなくなったらまた話そう。
分かり合えるまでゆっくり。

週末が楽しみだ。

楽しいー 

2011年02月25日(金) 20時17分
ランチデート行ったの

久々のデート

ランチ行って、スタバ行って

お姉ちゃんに憧れてみたり

アンパンマン見て
ビスケット食べたり

雨に憧れてレインコート著て歩いたり

お家に帰って一眠り
美味しいおでんを頂いて


大人のお出かけもしたし
本当に楽しかった。

こうやって素敵な一日を過せるのもここに来たから

ありがとう。

ありがとう。

例えば 

2011年02月23日(水) 12時22分
昨日借りた映画と、
昨日借りたかった映画が同じ
「ソラニン」

ってだけで嬉しくなるんだ


離れていても


リンクしてる

繋がってるって思えた


一緒に食べたほっけ。

「お魚食べるの上手いね」
って褒められて調子に乗ったりした(笑)

骨とってあげたら関心された。


まあ骨とってって言われたのも初めてだけどね。

ダラダラ堕落 

2011年02月23日(水) 12時19分
昨日こっちにきてから初めてレンタルカードつくった。
5枚借りてきた

「ソラニン」
「カイジ」


お酒のみながら布団に足を入れてみるって時ほど幸せな事ないね。

テレビちっさいけど、やっぱり映画は好き。
もっと映画館行きたい。

これから見れてなかった映画沢山みて行こう。

私は私の時間を楽しむ。

マイペース 

2011年02月21日(月) 9時40分
大切な友人から

ひとつ俺的な見解というかかんがえやけど、
pumpkinにとってのスローペースは誰かにとってはハイペースな時もあるやろし、
それはpumpkinもわかってるやろうけど、
ありのままのpumpkinが大事ってのもあるから…
もしまた連絡待ってる間とかせつない時はお気軽におこしください。


流石にここ数年のわたしの傾向がわかっていて、ちゃんと対策も組んでくれる。

マイペース

ときに自分を苦しめる

マイペース。

帰りに送った友人に、相手に何を求めるか?との質問に
「ドキドキとかはもういらん、
一緒におっておもろいとか、気を遣わなくて、素の自分を出せる奴」との返答が。

そうなるにはどうしたらいいんだろうか?

でも答えはわたしと友人の間ではなく、私と彼との中にあるから、その間で見つけて行きたいなと思う。

駆け引きなんかはできない。

直球しか投げれない。


でも、投げるタイミングを測れば
直球だって生きてくる。

嫌いって言われた訳ではなく、嫌われそうな予感にずっとびびってる。
そう予感に。

やっぱり怖いな。


すこしだけ開けれそうな気がしたけど、やっぱりしばらくは扉閉めておこう。

傷つきたくないし、傷つけたくない。

臆病になってくる。

あんなに強気だったのに(笑)

ハイペースにいちばん疲れてるのは、
私だったりする

ありがたいはなし 

2011年02月10日(木) 16時09分
迷惑ばっかりかけてるのに、職場の大好きな先輩が夜勤で「これ食べて頑張ってな」とキットカットを頂いた。

先輩の生活の一部に私があった事も嬉しかった。

みんなが「頑張れ〜」ってたくさんPowerをくれる

いまも模試はギリギリラインだけど、去年と勉強時間は全然違うし、一回も落ち込んでない。

これがいいのか悪いのかわからないけど、一問を狙いに行きます。
あと6日

あがいて笑って過ごそう


みんなありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy21diary
読者になる
最新コメント
アイコン画像pumpkin
» ありがたいはなし (2011年02月15日)
アイコン画像すべすべりんごちゃん
» ありがたいはなし (2011年02月13日)
アイコン画像pumpkin
» ありがとう (2010年06月24日)
アイコン画像パンキー
» ありがとう (2010年06月23日)
アイコン画像ゆき
» 人妻と4 (2009年12月31日)
アイコン画像P
» 人妻と3 (2009年12月30日)
アイコン画像FLIGHT
» 人妻と3 (2009年12月30日)
アイコン画像
» HappyBirthday (2009年12月01日)
アイコン画像FLIGHT
» HappyBirthday (2009年12月01日)
アイコン画像すべすべさん
» やばいね (2009年11月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE