赤坂TBS前 

August 15 [Fri], 2008, 15:16
お盆休みですが、仕事で表参道へ。
千代田線の赤坂駅では、

「赤坂〜 赤坂です。TBS前です。」

っていうアナウンスするんですね〜

都会って感じ。

イチローの結婚生活 

August 03 [Sun], 2008, 4:01
テレビで見たのですが、メジャーリーグのイチロー選手は、
毎日?カレーを食べているそうです。

奥様が作ってくれるそうです。
毎日って・・・

さすがに飽きませんかね?
でも、そうやって支えてくれる奥様の存在があってこその
3000本安打という記録も生まれるのでしょうか。

料理ができないと結婚できない? 

July 31 [Thu], 2008, 21:33
男性が思う結婚相手の条件に、料理ができる、料理が上手い。というのがあげられると思います。

では料理ができない女性は結婚できないのでしょうか?

いやいや、料理はできる、できないは関係ないと思います。というか、料理はしようと思えばだれでもできるはずなのだから・・・。


はじめは基本的な料理、簡単な料理しかできないでしょうが、作ってあげようという気持ちがあれば、男性も理解してくれると思います。


仕事の都合などで結婚生活において料理をできない場合は、話し合って分担するなりして生活していくことが大切なのではないでしょうか。



男性も料理ができない人とは結婚できない、したくない。という狭い視野ではなく、ではどうすれば出来るか、できないならどのように二人でしていくかを話し合っていく姿勢を持ってほしいものです。

オリンピック 

July 24 [Thu], 2008, 0:01
そろそろ

こち亀の日暮さんが目覚めるころです。

BOYS BE 1巻 新恋愛白書 

July 19 [Sat], 2008, 22:33
ヤフーコミックであのマンガ、
BOYS BEが公開されています。

有料ですが、立ち読み機能で一部読むことができます!
http://comics.yahoo.co.jp/kodansha/tamakosi01/bohhizub01/shoshi/shoshi_0001.html


いわゆる青春マンガですけど、いいですね〜

なんとなく切なくなりますね。

うんうん

40才以下の夫婦に島根県の 

June 23 [Mon], 2008, 17:37
島根県の美郷町(みさとちょう)で、40歳以下の夫婦に限られるが5組限定で土地と家が提供されるそうです。なんと将来的には土地と家がもらえるそうです!

結婚ブログ 

October 31 [Wed], 2007, 22:32
ブログつくります。
結婚関連の職場ではたらくwebマスターです。結婚事情などを書いていけたらいいなと思っています。
まだまだ文章など未熟ですが、よろしくお願いします。


医者との結婚キャンペーンというのをやっているみたいです。入会金が1万円って書いてありますね。結婚相談所 東京
入会金1万円とは安い!でも女性限定みたいです。期間も限定なのかな?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy2008
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる