エッチグッズに興味のある女の子って実は結構いると思うんだけど・・・あなたは? 

October 30 [Tue], 2007, 18:26
エッチグッズに興味のある女の子って実は結構いると思うんだけど・・・あなたは?

付き合い始めて4ヶ月の彼。何人かお付き合いした人はいたのですが、初めてのキスも初めてのえっちも彼が初めて(#^.^#)大分、えっちにも抵抗がなくなってきたので、今度はアタシが彼を喜ばせてあげようと”ラブシロップ”の購入を決意!!皆さんの体験談を見ていると、何だか甘くて美味しそうで・・・楽しそう!!!


購入後、いきなり出して驚かれても困るので、あらかじめ”食べれるローション買ったんだぁ”と伝えておきましたっ!どんな反応するかなぁ・・・と思ってたら、えっち大好きな彼は”楽しみだよ(#^.^#)”とよい反応☆


数日後、彼の家に行き、いつも通りキスが始まり、彼からアタシへの愛撫が始まり・・・濡れやすいアタシのあそこはとめどなく溢れてました(>_

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
付き合い始めて4ヶ月の彼。何人かお付き合いした人はいたのですが、初めてのキスも初めてのえっちも彼が初めて(#^.^#)大分、えっちにも抵抗がなくなってきたので、今度はアタシが彼を喜ばせてあげようと”ラブシロップ”の購入を決意!!皆さんの体験談を見ていると、何だか甘くて美味しそうで・・・楽しそう!!!


購入後、いきなり出して驚かれても困るので、あらかじめ”食べれるローション買ったんだぁ”と伝えておきましたっ!どんな反応するかなぁ・・・と思ってたら、えっち大好きな彼は”楽しみだよ(#^.^#)”とよい反応☆


数日後、彼の家に行き、いつも通りキスが始まり、彼からアタシへの愛撫が始まり・・・濡れやすいアタシのあそこはとめどなく溢れてました(>_

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

ラブコスメのエッチ体験談です。女の子にこっそりのぞいて欲しいな・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 18:25
あやこさん/ 23歳/ 学生

ラブコスメのエッチ体験談です。女の子にこっそりのぞいて欲しいな・・・

私のだいすきな彼は、フェラがすき。彼に出会うまではフェラなんてまったく知らなかったのですが、彼から色々教えてもらいました。
私も彼が喜んでくれるのが嬉しくて、自分でも勉強したり、一生懸命してるつもり・・・でした。

でも、この前のエッチのとき「五分勝負する?」とカレ。「5分でフェラでイカせられたらあやこの勝ち。イカなかったら俺の勝ち。どう?」「よーし!がんばるぞー」と意気込んだものの・・・5分でイカナイどころか、早くも2本目の煙草をふかし始めるカレ。結局イッてはくれたけど、10分以上もかかっちゃった。

あぁ〜、わたし、フェラ、へたっぴなのかなぁ〜、と落ち込み気味のとき、この「食べられるラブシロップ」の体験談を目にしました。いままで、ローションとか、気にしたことはなかったけど、食べられるっていうのも気になって買ってしまいました。

届いてから、ちょっと味見。。。あんまり甘くないし、ベトベトもきつくない。私のフェラが上手くいかないのは、技術云々の前に、私自身、唾液が少ないんです。だから、口に含んでも、すぐに口の中が乾いちゃうんです。でも、これならちょっとは、フェラ上手くなるかも!

早速、次に会うときに、こっそり鞄に忍ばせていきました(笑)会うのが1年ぶりで、お互いにすごく恋しかったから、シャワーも浴びずにすぐにベッドにはいって熱いキス。。。

私も、いつもならカレに脱がせてもらってるけど、今回は自分から裸になってカレの体をいっぱい愛撫しました。カレもいつもより早く、私の胸やあそこを舐めてきて、そのうち、カレが私のを舐めながら上に跨ってきて・・・お互いのものを愛撫しながら、1年ぶりの温もりを確かめ合いました。

そして、カレのものが入ってきて・・・ひととおりエッチを楽しんだ後、「大きくしてみる?」と、カレがいつものようにフェラを要求してきました。今度こそっ!と思い、こっそり持ってきたラブシロップを取り出しました。

「これつかってもイイ?」

「なにそれ?食べられるの?」

とカレもOKしてくれたので、彼のものにたっぷり付け、先端から舐めとるようにフェラしていきました。

フェラの最中、ずっと目を閉じてしまっているカレ。不安になって「きもちいい?」と聞くと「きもちいいよ、うまくなってる。特に焦らし方とか、」と褒めてくれました。

カレの先端を焦らしてみたり、強くすったり、歯を立てないよう気をつけながら上下に動かしてみたり・・・シロップで濡れているから、前よりもスムーズにできました。

「今までのは練習で、今回が試験だね」なんていうカレ。

「できはどうですか?センセイ・・・」先っぽを舐めながら聞いてみる。

・・・「合格」・・・

カレはかなりフェラが好きで経験も多いから、そんなカレに合格って言ってもらえてすごく嬉しかったです。その後、彼はちゃんとイッてくれました。

エッチな体験談載せちゃってます!エッチに興味のある女の子に見て欲しいな!女の子だってエッチが好きだもん。 

October 30 [Tue], 2007, 18:25
ashさん/29歳

エッチな体験談載せちゃってます!エッチに興味のある女の子に見て欲しいな!女の子だってエッチが好きだもん。

やっと手に入ったラブシロップ!淡白な?年上の彼(40代です)と、数少ない貴重な時間で楽しくHするために、私なりにいつも会う前から彼にメールで「LCってサイトチェックして!買っちゃったんだー!」と盛り上げておいて、ホテルに連れてってもらいました。

最初彼はちょっと引いてました(笑)ベタベタしそうだし、ベッド汚れそうって。だけど、そこをなんとか「今日はされるがままになって!」とお願いして、彼をベッドに寝かせて 彼のモノにトロロとかけ、上のほうはペロペロと舐め、サオのほうはヌルヌルと手で動かし、彼に「おいしいよ?」と言うと、いつも私がしているのを観賞する彼が、それどころじゃないって顔で感じてて「ちょ、ちょっと!手がやばい!」と言うので、「強すぎた?」と聞くと「気持ちよすぎてイっちゃう・・・」(^▽^*)きゃーうれしいーーー!!!


おかげで、その後の彼は即効私の中で果ててしまいました・・・(笑)でも、そんな私の努力が、彼にとって嬉しかったのか?楽しかったのか?それとも悔しかったのか??wなんと2時間という時間で2回戦してくれた彼!!きゃー淡白じゃなかったの??40代なのにすごい!えらい!!(爆)と、ビックリです。




※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

ラブグッズに興味のある女の子って結構いると思うけど・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 18:24
ライナさん/33歳/派遣社員

ラブグッズに興味のある女の子って結構いると思うけど・・・

初めまして!灼熱の太陽を思わせるようなエクスタシーを味わいたいならラブリュイールホットを絶賛したい、ライナです。えっちな彼にいつもメチャクチャにされている私はゆっくりしっとり深く感じる間も無くイカされちゃうので、じんわりと熱く長引く余韻を知らないで過ごして来ました。彼が激しいのは私も嬉しい事ですけど、突き捲くるだけがセックスじゃないと常に思っていました。

先週末の土曜と日曜の夜にラブリュイールホットをこっそり試してみました。シャワーの後指先にラブリュイールホットをパール粒大取って一番敏感な恥部にそっと優しく塗ってから彼の待つベッドへ。まずは私一人で感激してしまったのです。塗った部位全てにカァーッとした感覚と、彼の指先がそこを撫でるたびにイキそうになってしまう感覚。私が溢れる量もいつもよりたっぷりで、自分でコントロールできないくらい淫らになってしまいました。こんなに狂える感じになれるならもっと早く試してみれば良かったと思いました。


そして彼には試している事を内緒のまま、「今日の私、変?」とさりげなく聞いてみました。彼のひと言、「いつもより感じてるっぽいな。」私はまたまた内心一人で感激しました。今日の彼もちょっと違うみたい。だっていつもよりクンニも長いし、いつもより興奮気味、それにいつもより彼が早い終わりを迎えたもの。きっとラブリュイールホットが彼をも変えさせたのかしら?


それから終わった後私の膝が震えっぱなしで下半身に来たって感じがずっと残っていて、これが余韻かしら?と思いました。今まであんなに後引く感じはなかったからです。ベッドにうつ伏せてまどろめる素敵なアフタータイムに、そして私を熱く深いエクスタシーへと導いてくれたラブリュイールホットに乾杯です!




※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

買うのがちょっと恥ずかしいラブグッズ!でも、ネットなら気軽にじっくり選んで買えちゃいます!!私のおすすめです。 

October 30 [Tue], 2007, 18:24
すみっこさん/19歳/学生

買うのがちょっと恥ずかしいラブグッズ!でも、ネットなら気軽にじっくり選んで買えちゃいます!!私のおすすめです。

私は毎回フェラをしています。はっきり言って好きです。彼が気持ちよさそうにしてくれるので自分から進んで毎回します。でも・・・彼は私にはしてくれません。というか、私は自分の臭いとか味がどうしても気になって一度拒絶してしまい、それ以来彼は私が嫌がると思ってかなかなかしてくれません。

私も自信がないので、「してほしい」ともなかなか言えず・・・もちろん他のめんでいっぱい愛されてるからH自体に不満はないけど・・・とちょっとだけ悩んでいました。


そんな時、LCさんの「メイクラブリップ」を見つけました。これこそ私の求めていたもの!とすぐに購入を決めました。カシスレディはとてもいい匂いで、自分で少し食べてみたのですが美味しかったです♪


そして、彼とのデートの日。私はやっぱり「なめて」と言えないので、唇から首筋、胸、お腹・・・と下がっていって肝心の部分にも塗りました。彼の唇が匂いをたどって降りて言ってくれることを狙って(笑)


Hのとき、彼は私の唇がいつもと違う味であることに気づきました。「んー、これ何の味?なんか前に味わったことあるんだけどな〜」と何度もキスをしてきました。そして罠にはめるべく、彼に首筋を突き出して(?)キスしてもらいました。彼はカシスの味が気に入ったらしく、(それとも私の目論見がばれてしまったのか)下へ下へとキスしてきました。


そして、久しぶりになめてもらいました。彼は「今日はここも甘い香りがするね。おいしい」といってなめてくれました。私も気持ちいいし、普段気にしてることも気にしなくていいので、ものすごく感じちゃいました。
本当にありがとうございます♪


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

エッチグッズが満載です!女の子に見てほしいな! 

October 30 [Tue], 2007, 18:23
ゆかりさん/20歳/学生

エッチグッズが満載です!女の子に見てほしいな!

私には4ヶ月も前に別れた彼が居ました。彼も私もあまりマメな性格ではなかったので、忙しい毎日にだんだん気持ちにすれ違いが起こったのと私の勘違いで、お互いのことをあまり分かり合えないまま別れてしまったのです。

だけどそんな別れ方に1番納得できていなかったのは自分のほうでした。必死で彼のことを忘れようとしてたのですが、ずっとその思いを断ち切れず、4ヶ月も経った今更彼に泣きながら電話してしまいました。

付き合っていた頃は絶対彼の前で泣いたりしなかったから彼も電話越しに大泣きしてる私に焦ったみたいで、「ちゃんと会って話しをしよう」と言ってくれました。

それから1週間して彼に会いにいきました。彼と別れてから買ったヌレヌレ・スウィートキッスを塗って・・・

「きっともうどうにもならない」と自分に言い聞かせつつもヌレヌレの効果をちょっと期待しながら・・ヌレヌレを買ったきっかけは、彼と別れてから落ち込みすぎな自分がイヤで、私もヌレヌレのほかの皆さんの体験のようにステキな人を早くみつけて今までのことなんて忘れられるようなキスがしたいと思い、ほとんど勢いだけの衝動買いでした。

そして彼と会って、一晩中たわいもない会話をしながらドライブをしました。そのうちに本題に入らないままだんだん夜も明けてきて、
「やっぱなぁ〜・・・」とあきらめ始めた頃、彼が私の体を引き寄せてキスしてきたんです!!

いきなりでビックリしつつもヌレヌレは本物だ!と大感激でした!

今は彼とちゃんと話をいっぱいして、気持ちにわだかまりもなくとても良い関係に戻ることができました★これも、LCさんのヌレヌレのおかげだと思います♪いつもどこか自分に自信が持てずにいた私にいつも可愛くありたいキレイでありたいと思わせてくれる商品でした!
リピート間違い無しです!!

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。な

私には4ヶ月も前に別れた彼が居ました。彼も私もあまりマメな性格ではなかったので、忙しい毎日にだんだん気持ちにすれ違いが起こったのと私の勘違いで、お互いのことをあまり分かり合えないまま別れてしまったのです。

だけどそんな別れ方に1番納得できていなかったのは自分のほうでした。必死で彼のことを忘れようとしてたのですが、ずっとその思いを断ち切れず、4ヶ月も経った今更彼に泣きながら電話してしまいました。

付き合っていた頃は絶対彼の前で泣いたりしなかったから彼も電話越しに大泣きしてる私に焦ったみたいで、「ちゃんと会って話しをしよう」と言ってくれました。

それから1週間して彼に会いにいきました。彼と別れてから買ったヌレヌレ・スウィートキッスを塗って・・・

「きっともうどうにもならない」と自分に言い聞かせつつもヌレヌレの効果をちょっと期待しながら・・ヌレヌレを買ったきっかけは、彼と別れてから落ち込みすぎな自分がイヤで、私もヌレヌレのほかの皆さんの体験のようにステキな人を早くみつけて今までのことなんて忘れられるようなキスがしたいと思い、ほとんど勢いだけの衝動買いでした。

そして彼と会って、一晩中たわいもない会話をしながらドライブをしました。そのうちに本題に入らないままだんだん夜も明けてきて、
「やっぱなぁ〜・・・」とあきらめ始めた頃、彼が私の体を引き寄せてキスしてきたんです!!

いきなりでビックリしつつもヌレヌレは本物だ!と大感激でした!

今は彼とちゃんと話をいっぱいして、気持ちにわだかまりもなくとても良い関係に戻ることができました★これも、LCさんのヌレヌレのおかげだと思います♪いつもどこか自分に自信が持てずにいた私にいつも可愛くありたいキレイでありたいと思わせてくれる商品でした!
リピート間違い無しです!!

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

彼氏、ダンナ様とのエッチがマンネリぎみの方へ、ちょっとのぞいて見て! 

October 30 [Tue], 2007, 18:23
くぅさん/23歳/会社員

彼氏、ダンナ様とのエッチがマンネリぎみの方へ、ちょっとのぞいて見て!

ホテルなどに行った時にたまに部屋に置いてあるローションを使ったりしますが、それは食用ではないのでお互いマッサージした後の体にキスなどができないのが少し不満でした。

そこでLCからこれが出た時はぜひ使ってみたい!と思い購入しました。先日、ホテルに行った際に早速使ってみました。普段はあまり積極的にはこういったことはしないタイプで恥ずかしかったので、お風呂場にマットがあったので、最初は「マッサージしてあげる♪」とマットの上で背中を普通にマッサージしました。

その後「仰向けになって♪」といい、最初は普通に手で足などをマッサージしていました。その後、彼のにたらして手でマッサージをしていると、普通に手だけでするよりかなり気持ちよさそうで、そんな彼がかわいくて、舐めたりもしちゃいました。普段はちょっと抵抗があるけれど、これを付けると甘いし、舐めても体に毒にならないので、かなり激しくしちゃいました。

その後、「特別だよ♪」と言って私の体を彼氏の体の上に滑らせるようにボディマッサージをしました。ローションのおかげですべりがよくなっていて、彼のことをマッサージしながら私までかなり気持ちよくなっていたら彼が我慢できなくなったのか「くぅのここ、すごい濡れてるね。これはローションじゃないでしょ?」といって入れてきました。

その後お互いもうマッサージの時点でかなり気持ちよくなってしまっていたので、すぐにお互いいってしまいました。その後、今度は彼が私のマッサージをしてくれました。私がしたのと同じように最初は普通に背中側をマッサージ。

その後、仰向けにされて、胸やお腹などにたらしてマッサージをされました。しかもその間中目隠しをされていて、どこにされるかわからないのでとってもどきどき☆かなり感じちゃいました。

それだけでも十分なのに、普段はあまりオーラルをしない彼が、お口でしてくれました。私も普段は抵抗があって、実はあまりされるのが好きではないのですが、今回はお風呂に入った後だし、これを付けているから甘いかも?と思って、自分のにおいなどを気にせず、感じることが出来ました。

彼も「甘いね♪」と喜んでいて、かなり激しくされて、すぐにいってしまいました。その後も二人でマットの上でぎゅうっとくっついていたのですが、ローションのせいか素肌よりも密着感があってすごく幸せな気分になりました。この間限定のイチゴミルク味も買ったので、また早く使いたいです♪

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください

たまには、ダンナ様をエッチに誘ってみては? 

October 30 [Tue], 2007, 18:22
Hotcocoaさん/30歳/会社員

たまには、ダンナ様をエッチに誘ってみては?

幸運なことに(?)夫がMake Loveに関してはかなり積極的なため、今まで自分から誘うことはありませんでした。むしろ、朝や仕事などで疲れている時に求められると、どうやって断るか悩むほどでした。疲れていると性欲も出ないし、十分に濡れないので気持ちよくなれずMake Love を楽しめないのが主な理由でした。

ラブコスメさんのサイトから、シャイニングラブローションを購入したかったので、購入金額を1万円以上にするために、本当になにげなしにカートに入れたのが、フルーティーズバー、リッチを買ったきっかけでした。夫の誘いにあまり乗り気になれなかったある晩、このローションのことを思い出して、夫に“これを使ってもいい?”と聞いてみると意外にも喜んで、夫は嬉しそうな表情で、とろとろとする液体を私につけてくれました。いつものようにたっぷり愛されて、幸せ気分で心地よい眠りにつきました。


香りはほんのりでいやなべとべと感はなく、Make Loveが終わった後水で洗い流さなくても、翌朝肌に嫌な感触が残っていなかったので、ラブローションっていいなと思うようになりました。これなら自分からもたまには夫を誘ってみようと思えるようになりました。是非他のフレーバーも買って、毎晩違った雰囲気で夫とのMake Loveを楽しんでみようと思います。



※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

女の子って何かエッチの事は内緒って子が多いけど、ほんとのとこどうなのか知りたくない? 

October 30 [Tue], 2007, 18:21
MTKさん/21歳/大学生

女の子って何かエッチの事は内緒って子が多いけど、ほんとのとこどうなのか知りたくない?

ラブシロップを初めて見つけたときおいしそーって思いましたw味も香りもメープルであまぁ〜いひと時が過ごせそうwそれですぐに彼に報告して早速おねだり〜彼の反応も良く即購入!のはずが売り切れ(泣)

販売再開してから彼が買ってくれたんですが会えない日が続いて一週間後にやっとホテルでwまず彼が指につけてそのまま味見。メープルシロップみたいで香りが良くておいしい!って大絶賛!!あたしも味見した〜いって言ったらダメだって(泣)押し倒されて服脱がされていきなりシロップをぬられちゃった…

最初はおなかの辺りでちょっと冷たくていきなり変な声がw彼は意地悪な顔でマッサージしてくれました。普通にさわられるだけでも気持ちいいのにラブシロップのおかげで感度がアップ!すごーく気持ちよくて感じちゃったwその手はだんだん上のほうに…彼はさらにシロップをたらしてお口でなめなめ。

あたしは気持ちよくて恥ずかしい声でまくりです(照)でもここで私が反撃!彼がちょっと休憩しているうちにラブシロップを奪って彼にぬりぬりwそして初めて一口ぺろり。甘くておいしいから、たくさんなめてたら彼が聞いたことない声をw

そのあとまたあたしが押し倒されていろんなところをなめられちゃいました♪とっても楽しいラブタイムを過ごせました。これからも愛用させていただきます☆甘い商品をありがとうございます☆




※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

ラブグッズ試してみたいけど・・・そんな女の子は是非見てね! 

October 30 [Tue], 2007, 18:21
コハクさん/21歳/学生

ラブグッズ試してみたいけど・・・そんな女の子は是非見てね!

私は、彼のモノをペロペロしてあげるのが大好き。彼も、ペロペロされるのが好きで喜んでくれます。でも、ずっとペロペロしてたら、アゴが疲れてきちゃうんですよ・・・。そんなとき、ジューシーが登場します。たまに、最初から使うときもあるけど♪

彼は唾液でドロドロにされながらペロペロされるのが好きみたいで、同じくドロドロで、しかも唾液よりも伸びがよくクチュクチュとエッチな音が出やすいローションは大歓迎☆でも、やはりずっとローションでマッサージしていると、お口でペロペロするのが恋しくなってしまうみたいですね。

18禁コーナーで見るようなカラフルの、いかにもなんか怪しいものが入ってそうなローション(原材料とかも全く書いてないから余計に不安!!)を塗ったあとは、とてもじゃないけど怖くてペロペロなんてできませんでした。

LCさんのローションはちゃんと材料を明記してくれているので、「ふーん、ローションてこんなのでできてるんだぁ」と学ぶことが出来ました(笑)それに、ペロペロしても苦くない。普通に、ヌルヌルが足りない時に口に含むことが出来ます(^^v

彼とのHのほかに、家でお風呂に入ってるときのマッサージにも使っています。最初は、シャイニングかハピネスショコラを買おうかなと思ったのですが(2wayだし)以前にサンプルをもらって彼とのHに使ったとき、苦かったです・・・(涙)

なので、ジューシーを使っています。すごく、新鮮なブドウの香りが浴室全体に広がります。心地よい香りなので、マッサージをじっくり出来ますし♪じっくりマッサージのおかげか、昨年はピチピチで辛かったブーツが、少し余裕ができるように!あれはすごい嬉しかったです。

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
P R
ラブグッズ
セット
一人エッチセット
バイブ
スモールサイズ
ミドルサイズ
ラージサイズ
その他の商品
ローター
スタンダードタイプ
スティックタイプ
ミニミニサイズ
アクアスタイル
ローション
スタンダード
温感・冷感タイプ
女性向きローション
その他ローション
SMグッズ
ソフトSMグッズ
リモコングッズ
アナルグッズ
アナルバイブ
アナルプラグ・バール
コンドーム
スタンダードタイプ
極薄・極厚
スマート・ラージ
温感・冷感・香りつき
女性にやさしい
まとめ買い
セクシャル
女性用セクシャル
男性用サポートグッズ
ボディケア
ランジェリー
セクシーランジェリー
バスグッズ
入浴剤
その他バスグッズ
ラブグッズ
ラブグッズ体験談
・バイブ体験談   
・SMグッズ体験談
・ローター体験談 
・アナルグッズ体験談
・ローション体験談
 
・セクシャルグッズ体験談
ラブコスメ 恋の知恵袋
ラブグッズ講座
・バイブの選び方講座
・ローターの選び方講座
人気商品ランキング
・人気商品 BEST 10
お悩み解決室
・バストアップ  
・エッチの痛み
・黒ずみ   
・臭い対策
最新コメント
http://yaplog.jp/happy2-wedding/index1_0.rdf