NGシーン 

November 10 [Tue], 2009, 21:23
メッチャ久しぶりに更新します〜

ログインしたのも本当に久しぶりですが^^;;



毎日のぞいて下さってる方がいるっていう事に
驚きました〜><

ありがとうございます


ユノのGIFも放置しっぱなしで・・・

一生懸命ここで動いてるユノに
なんだか

申し訳ない・・・・

ユノ〜ミアネ


と言いつつ

又GIFです〜笑



どれもこれも・・・>_< 

November 19 [Wed], 2008, 10:55
久し振りにこちらで更新します〜

gifファイルが向こうにUP出来ないので

こんな素敵なユノを自分だけで楽しむなんて
罪でしょ?笑









あなたは・・・どのユノが好きですか?

























raraは2番目にかなりやられました
丸二日間。。。笑

4番目も素敵だし

例の18禁は5番目ですよ〜
やばくないっすか?


最後のWNのフリ付けは・・・
かなりツボです

ダンサーのあの膝になりたい


携帯からは動く画像見えないかも・・・T_T
ごめんなさい



ジェジュンドラマ主演情報 

September 23 [Tue], 2008, 11:37
追記

残念ながら・・・
この情報は確定ではないみたいです^^;;

どうなるのか気になりますね・・・





東方神妙の英雄在中が映画とドラマ竜で同時製作されるテレシネマ ‘天国の郵便配達部’で正劇延期に挑戦する.

三和ネットワーク須恵書企てた ‘テレシネマ’は総 7人の日本人気作家と韓国製作陣, 出演陣が一緒に作業して韓国で製作される. 劇場で上映後 TVで放映予定で英雄在中は一番目話である ‘天国の郵便配達部’の主人公役を引き受けた.

‘天国の郵便配達部’は ‘すまない愛する’の異形民 PDと日本メールへの女王と呼ばれる北沢エリコ作家が一緒にする作品で死後世界と現世を引き継ぐメッセンジャーに関する話だ. 北沢エリコは国内でも多くの愛されたKimuraTakuya主演の ‘空で降りるイルオックゲの星’ などを筆を執った人気作家だ.

テレシネマ製作関係者は “今度企画は韓国でだけでなく日本でも劇場, 放送, DVD など多様な通路に流通する計画だから主人公たちも皆寒流スターが言及されている”と英雄在中がキャスティングになった背景を説明した. 国内だけではなく日本でも活動して高い認知度を積んだ東方神妙の英雄在中が主人公であつらえ向きという説明だ. 異形民 PDの ‘すまない愛する’ やはり日本で好評を博したし北沢エリコは国内で認知度が高い日本作家に属する.

現在英雄在中は契約書にはんこは押さなかったが出演を確定した状態だ. その間 SBS ‘東方劇場’, 劇場用ドラマ ‘Vacation’ などを通じて延期に挑戦したことがあるが皆正劇と言うよりはファンのためのスペシャル映像に近かった. だから今度作品で正劇に挑戦するようになる.

一方 ‘テレシネマ’ プロジェクトは中野組Miho, InoueYumiして, 横田りえなど人気日本作家たちが参加して 60分または 120分焚掠の TV ドラマ及び映画用シナリオを製作して韓国製作陣が作る. まだ編成と正確な上映おころうという決まらなかったが 2008年末や 2009年初にはファンに公開される予定だ. 三和ネトウォックス側は今度企画でシドルヘジョがは寒流をまたたきつけるという抱負だ.



[OSEN=金菊記者]





アジアトップのグループでぐんと立った東方神妙のメンバー英雄在中, 韓国を代表するワールドスターと呼ばれる雨.

二人の男が今度は歌ではない延期で海外テレビ劇場を席巻するために出る.

英雄在中は TV用映画人テレシネマ ‘天国の郵便配達部’に主役に内定された. ‘天国の郵便配達部’は人気寒流ドラマである ‘すまない, 愛する’の演出を引き受けた異形民監督と ‘空で降りる 1億個の星’のシナリオを書いた日本有名ドラマ作家北沢エリコが手を握って作る作品. 死後世界と現世界のメッセンジャーに関する話を盛り込んでいる. テレシネマは日本のドラマ作家 7人と韓国のスタッフと俳優が出演する連作プロジェクト人で韓国のサムファネトウォックスが製作をする. 120分物 1回あるいは 60分物 2回分量のドラマと劇場用映画に製作される. 放送社はまだ決まらなかった.

英雄在中は東方神妙に最近 1年 7ヶ月ぶりにカムバックして歌手活動を引き続いてテレシネマで延期に初挑戦する. ‘テレシネマ’ 製作を引き受けたサムファネトウォックスの関係者は “韓国ドラマコンテンツの競争力をいかす方法で国内有名 PDと日本人気作家の共同作業を思った. 韓国だけではなく日本で劇場, 放送, DVD など多様な通路に流通する計画だからはじめから寒流スターを念頭に置いて東方神妙の英雄在中を主人公に落点した”と明らかにした.





連続ドラマではないにしても・・・

4集活動と同時にドラマ撮影は体力的に
大変そうですT_T

でも、今やワールドスターとなったピと共演!!
あれ?絡むのかどうか・・・?
この記事だけ見るとよく分らないですね^^;;

それぞれ別のドラマの主演って事なのかな?

どちらにしても、楽しみです

しかも・・・あの世とこの世のメッセンジャーって
要するに・・・天使の役でしょ?笑

ジェジュンにピッタリ

ゴメン愛してるやサンドゥ学校へ行こう!を執筆された
raraの1番大好きな作家さんなので

制作人にも期待してます!!

演技はどうなのか・・・・・
多少不安はありますが^^;;

頑張ってほしいです!!




ユノとジュンスもさっそく日曜日は楽しいのロケに参加したようだし・・・・
これも楽しみすぎます〜><







ようこそ〜♪ 

September 03 [Wed], 2008, 0:15
UーKNOW WORLD☆へ遊びに来てくださった皆様

ありがとうございます〜(≧∇≦)


2007年3月から始めたこのブログ

最初は「WE LOVE YUNJE」としてスタートしました

今年の4月には「U-KNOW WORLD ☆」として
新たに歩き始め

記事数も500を越え

HIT数も今日現在で182000アクセスを
越えました


皆さまのおかげと感謝しておりますm(__)m

今でも以前の記事を読んでくださってる
方もいらっしゃるみたいで

本当に嬉しいです><

ありがとう〜〜




そしてご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
新しい場所で
「U-KNOW WOLD☆」

新たに・・・歩き始めました



と言っても・・・・・

ただ・・・場所があたらしくなっただけです
な〜〜〜んにもかわりません

ここでの流れをそのまま受け継いで
今までどおりユノ愛を
語って行きたいと思っています
アクセス数もそのまま引き継ぎたいと
思ってます^^




よろしくお願いしますね〜☆






こちらのブログはユノへの愛がいっぱいつまった
空間であり

皆さまの暖かいコメントを沢山頂いた
空間であり

沢山の友人と出会った空間でもあります

本当にraraにとっては
宝物のような場所です


なので・・・
このままで^^


たまに更新しちゃうかも〜?笑なんで

ときどき覗いてくださったりすると
嬉しいです




たまに妄想しちゃったり・・・・
こんな風に・・・笑






ヌナ・・・・

お引越しおめでとう〜











ありがとう









新しいブログでも
僕の事だけ書いてくれてるよね?









まあね・・・










rara~~ひどいよT_T

まあね!ってぇ〜










まあね!!ってなんだよ〜〜〜!!!







(≧∇≦)









いつも僕の事だけ考えてくれてるんじゃないの?
世界で1番好きって言ってくれたよね?









(≧∇≦)・・・








ねえ!どうなの?

rara答えて・・・
僕の事好きなんでしょ
















ねぇ、お願いだから
僕の事好きって言って・・・・












好きって言ってくれるまで
ここから出してあげない・・・・









ユノ・・・・

いいよ〜

ずっとそこにいて見つめてて・・・
















ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あ〜楽しい

久し振りに妄想しちゃった〜




これからも

どうぞよろしく〜ヾ(≧▽≦)ノ


お引越し先もよろしくね


U-KNOW WORLD ☆クリック!!




最近・・・ 

August 27 [Wed], 2008, 14:39
ここヤプログの動作が余りにも悪くて
日記書くのが大変なんですT_T




8月あまり更新できなかったのは
忙しかった事もありますが・・・

動作の悪さもかなりの比重を占めてます


時間帯によってすご〜〜い時間かかるし


エイネレポは頑張りましたが(笑)


なんで新しい場所にお引越ししようかと思ってます



いきなりで申し訳ありませんが

皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m




こちらです


raraのブログ





まだブログ名もちゃんと変更してないです

ゆっくり色々試して行きたいと思ってます^^V

本当にいきなりで申し訳ありません


どうぞよろしく
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWコメント
アイコン画像RIMA
» NGシーン (2009年11月12日)
アイコン画像rara
» NGシーン (2009年11月12日)
アイコン画像yunon
» NGシーン (2009年11月12日)
アイコン画像rara
» NGシーン (2009年11月11日)
アイコン画像ゆん
» NGシーン (2009年11月11日)
アイコン画像rara
» NGシーン (2009年11月11日)
アイコン画像rara
» NGシーン (2009年11月11日)
アイコン画像hapi
» NGシーン (2009年11月11日)
アイコン画像mayuno
» NGシーン (2009年11月11日)
アイコン画像ゆんゆん
» どれもこれも・・・>_< (2008年11月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE