やっぱり酒浸り…苦о 

May 05 [Thu], 2005, 19:39
天気良過ぎだぞぉーッ

…ってコトで私の短ぃGWの唯一のイベントに行ってきた
「ザ・潮干狩り」

前日に急遽行き先が変更になったりと
トラブルはあったものの無事に決行

E時半に迎ぇに来るって早くなぃッ??苦
結局葛西に着ぃたのがH時前で
結局大して早くなかったってゅぅ…

潮干狩りをしたぃと言ったのは私о
でも日焼けはしたくなくて
何故か売店のビールの文字に魅力を感じて
海にも入らずにぉ酒に溺れる

ぁんなに天気が良くて朝から飲めるのって
なんて幸せなんだろッ

結局Nと私は砂浜でビールを飲んで語り
男どもが帰ってくるのを見守る
男は漁に出て女はそれを見守るのが役目よネ??

地元に帰り、ゴハンを食べてチャリに乗り換ぇ
吉祥寺に向かぃました

まだぉゃっの時間だってゅぅのに飲みまくるッ
もぅこぅなったら止まらなぃんデスо
気付ぃたら酔っ払ってるし…苦о

その後酔っ払ぃどもはダーツに移動
そこでもまだ飲むしネо

今日@日でどんだけ飲んだんだょッ!!ワラ
でもぉ酒は私の心を素直にしてくれて
ゃっぱり私の傍にKにぃて欲しぃと思った
それはKも同じょぅに思ってくれたみたぃで…о
今度こそちゃんと素直に
Kに向き合ってぃきたぃと思ぃます

禁煙ブーム?? 

May 04 [Wed], 2005, 17:07
禁煙したーぃッ!!

…と願ぅ日々デス
なんかネ、最近周りで禁煙・節煙ブームなんですо

そぅ思ったのも何回目だろぅ…苦о
すぐ周りに影響されるタイプだから
みんなの波に飲まれてます

ぃつかは止めょぅと思ぅんだけどナカナカ
タールの低ぃモノに変ぇてはみるけど
しばらくすると元通りデスо

もぅI年近ぃ前の話…о
初めて出来た彼氏サンに言ゎれた言葉о

「髪を必要以上に明るい色にしたり、
タバコなんて絶対吸ぅなょッ!!」

…全部裏切ってますがネ
まぁ要するに汚れずにいてくれってコトだろうケド
人間生きていけば汚れゃほつれも出るモンょо

ぁれからI年以上…
タバコ・ぉ酒がなぃとダメな人になりましたо
大人の必須アイテムょネ??
ぁと…男か

結局は弱い自分を誤魔化す為のアイテムに
なりつつありますがネ
大人になるってぃぅのはこんなコトなのかなぁ…о

飲みすぎの翌日は…о 

May 01 [Sun], 2005, 20:56
二日酔いかよッ!!

…てゅぅ位に昨日は飲みすぎたょぅで
まぁ時にはぉ酒で忘れたぃコトもあります

今日は親と昼から並んでぉ寿司を食べに行きました
有名なぉ店で並ばないと食べれないそぅで…о
みなサン食に対する貪欲さはスゴぃですネ

その後、電車に揺られてツツジを見に
個人の趣味でやってるんだろうケド見事ッ

しかし、毎日@時間以上歩いてる両親の体力に負け
ヒールの高ぃサンダルなんかで出かけた私は
歩いて帰るとぃぅ両親に見送られ
電車に乗って帰りましたゎ
確実に明日筋肉痛になる予感

ツツジの絨毯よネ

ビバぉ酒ッ♪ 

April 28 [Thu], 2005, 22:59
なんか無性にイライラするんだけど
特に仕事中とか…о

帰りの電車も遅れてたし
ついてない時はトコトン駄目みたいネ

そんな時はぉ酒
…ってコトでふてくされながらぉ家で@人酒
ぉ酒は私を裏切らないょ…о

何で暗くなってるのか分かんなぃケド

明日からGWの人もいるんだよネ??
マイは地味に仕事ですが…苦о
頑張れ私…о

マイの大親友の焼酎サン

どぅもどぅもッ♪ 

April 27 [Wed], 2005, 21:17
ついに念願のブログ完成

…と言ぅ訳で初めまして(・∀・)ノ
中途半端な何でもない今日からスタートです

ごく普通のOLの生態記録デスо
普通に生活してるからこそ
毎日の些細なコトを忘れないょぅに…
普通をいかに面白く伝えるかがモットーです

愚痴日記にならないょぅに気を付けます

明日から本格始動ってコトで
その前に管理人はこんなヤツです

★プロフィール★
★name★
マイ


★私について★
F月J日生まれ
O型
気性は荒く毒舌だけど涙もろい


★一言★
読んでくれてありがとデス♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキ
» やっぱり酒浸り…苦о (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy2-mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる