ぁゎゎ 

June 21 [Tue], 2005, 17:50
うゎーん!!試験が近ぃーーってことで、あんまし更新できなひ・・
今ゎ「女といぅ生き物について」のスレを作成中待っててネェ

モテ期占ぃここのサイトゎ、自分のモテ期がわかるサイトだょ!!
         おためしぁれ

友達とアンパンマン見つけて、おもわず乗っちゃったょ
どんだけうちって馬鹿なんだょ 笑


でゎ

キタ---(゜∀゜)---!! 

June 19 [Sun], 2005, 18:59
はぃはぃはぃはぃ・・・

           キタ----(゜∀゜)-----!!





今日ゎ電車男見ました まぢ最高笑い〔有〕、感動〔有〕の映画でしたぁ

まぁ、電車男やってるトコ探すために映画館5ヶ所周りましたからぁ アヒャヒャ

しかも山田 孝之まぢカッケェ---(゜∀゜)----!!

そういえば、映画館でチケット買った時に、


      恋に恋して恋気分

        それはそれ、これはこれ

とかってでっかいシールたくさんもらった----(゜∀゜)------!!これをどうしろと。

ロッカーにでも貼っとこぅかな 笑

ぅちこんな馬鹿なことばっかしてるけど、ちゃんと恋もしてるんだよ!!(何

またそんな話もしたぃなーっと

っていうか、

    宿題やってなぁーーーーーーーぃ!!

っていうか、もう

       間に合わなーーーーーーぃ!!

こっっこういう時ゎ、現実逃避にかぎるね

こんな時間が無駄

アンパンマン 

June 18 [Sat], 2005, 22:14
みんなアンパンマンって知ってるよね
今、学校の先生が話してたアンパンマンにまつわる話を思い出したから
書くぅ(誰も聞きたくない





まず、これが今のアンパンマン














こっちが昔のアンパンマン・・・





      


     指があるーーーー



さらにゎ・・・






アンパンマン顔でかぃぃぃ



むっ昔のアンパンマンって恐ろしいですね!!
しかも先生の言うところによると、昔のアンパンマンの絵本では、

「アンパンマンがパトロールをする→困った動物or人を発見→僕をおたべ」というストーリー
ばっかだったらしぃ・・
ある話でゎ、太陽の照っている水のなぃ砂漠に瀕死の人がいて・・いった言葉が

           「僕をおたべ」 らしぃ

いゃ、まず水でしょ水なしにいきなりアンパン食ぇゎきつくないですか

まっアンパンマンがんばってね以上先生のお話からでしたぁ


気分がノッてきたので・・? 

June 18 [Sat], 2005, 20:49
気分がノッてまぃりましたので(こういう時に限ってろくなことナィ
今日の出来事書いちゃいます

今日ゎ学校のみんなで歌舞伎みましたっ
ぃやはゃ眠いAこういう時ゎ寝るに限るでしょぉさてみなさま・・
             おやすみなさぃ・・(3,800円パァ

って、        先生後ろにぃるーーー!!

寝れないA(困った  ほら、いくらなんでも先生の前でゎ寝れねぇよぅ 汗
ほらっ早くどっかへお行きっ(起きているといぅ選択肢ゎ無かった

               しかし  

      結局 そこに定住しちゃってるーーー!!!!!!!!!!
しっしかたなぃ。。。ばれない寝方を発掘するしかなぃっっ
そして見つけたのが
       腰を下ろして、頭を正面に向けたまま寝る

がんばったかぃあって、ばれませんでしたょ(ほこらしげ
ばれない寝方も身につけて3.800円ゎ無駄にならなかった!!


首と腰を痛めたけどねっ

でゎ

My Happy Ending じゃなくて Starting? 

June 18 [Sat], 2005, 20:35
さぁ2つぃに作っちゃいました、香織のャプログ
いちぉ、ここでゎ毎日思ったことを書いていこぉと思いまつ

まずゎ自己ショから

名前:吉川 香織

性別:のはず 笑

特徴:馬鹿(ドーン!!
   いゃ、ほんとぉに馬鹿なんです!!ちなみに、「地上の星」の
            「〜草原のペガサス〜」
                   を
          「そのへんのペガサス〜」
  だと思ってたょ!!最近まで 笑


  それに〜・・罰ゲームでコンビニにでお弁当買って
     「お箸の代わりにストロー2本つけてください
  とか言っちゃいマスカラ!「ぐはぁっ」(寒さで香織 死亡
 
  もぅわかってるかもだけど(誰もわかりたくなぃ)視点が
  こんな香織がとりまく環境をビシA斬っちゃいまつ(なんか目的変わってるー!!
  

 みんなこんなプログ見たくなぃってゆぅじゃなぁ〜ぃ
 でも見られてたら見られてたで恥ずかしいからほっとしてマスカラァ!!
            しつこぃ
 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヵョコ
» キタ---(゜∀゜)---!! (2005年06月20日)
アイコン画像莉恵
» キタ---(゜∀゜)---!! (2005年06月20日)
アイコン画像莉恵
» アンパンマン (2005年06月19日)
アイコン画像めあ
» 気分がノッてきたので・・? (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy2-ending
読者になる
Yapme!一覧
読者になる