仕事 

June 16 [Sat], 2007, 19:08
新しい仕事決まりました
面接に来る人が結構多かったからちょっと心配だったけど。。

いやぁ、よかったよかった

てか、自分で言うのもなんだけど何で私なんか選んだんだろ。。

ほとんど

「頑張ります

「よろしくお願いします

ってしか言ってなかったのに

親にゎ外面ゎいいのねとか言われた

正直その言葉に言い返せないケド。。

てか、みんなそうでしょ面接のトキにムスッってしてたら落ちちゃうもん

精神的にまた沈まないように適度に頑張ります(笑

久しぶり(^^ 

June 12 [Tue], 2007, 18:09


 ホントココに書くのゎ久しぶりだゎ

最近ゎミクシーばっかやっております

てか、いつも思うんだけど強い人になりたぃ

なぁ〜んで自分ゎ何やってっもダメなんだろ・・・

頑張ってるのに。

空回りしちゃって

精神的にもぅボロボロ



でもいつまでもそのままじゃダメ


人生肩の力ぬいて生きていこう

そぉしないと周りを見れなくなって

一人殻に閉じこもって

そんなんじゃ面白くない人生になりそうだから

何事も楽しく!!!!!!!

(=_=●)「・・・。」 

November 24 [Fri], 2006, 18:08


はぃ、お久しぶりの日記でございます

最近ちょこA嫌なことが・・


昨日彼氏さんとデートだったんですが、彼ゎ疲れているせいか

帰り道カナリ眠たそうな顔をしてて

で、2人で話をしているときに彼が言ってゎならないことを口にしたのです・・



「○○みたいにうまくできないなぁ。

「はぃ??????」




○○って??????



彼がだしてきた名前、知らないオナゴの名前でした。。

そぉ、元カノの名前を間違って言ってしまったのです・・

まぁ、前の彼女とは長かったんだしいつかゎ間違える日が

くるのだろうと思ってたけど


「ごめん・・元カノの名前・・・・」

って言ったその言葉が何かグサッってきた

彼ゎごめん、ごめんって謝ってて

私は大丈夫だからって言ったけど


ぅぅううのバカやろぉぉぉ

ピアス☆彡 

November 08 [Wed], 2006, 20:48


最近ピアス買ってなかったから新しいピアス買っちゃいました

つかっちゎ存在感があってユラユラ揺れる感じのが欲しかったからコレゎpretty

忙しいのかな 

October 25 [Wed], 2006, 21:22


今日ゎ彼氏と2回くらいしかメールしてません{グスン}

今頃会社の人達とスポーツしてるのかなぁまぁ、付き合いだからしょうがないかぁ

てか、前に彼が「手作り弁当が食べたい」みたいなことを言っていた…。

でも…つかっちゎお料理ヘタッピ(Θ_Θ)

てか、弁当なんて作ったことがなぃ(T_T)

今度作ってみよぉかなぁぁ。好き嫌い聞いとかないといけないなぁ

ぁあ→頑張らなければ(・ω・)/

☆携帯から☆ 

October 24 [Tue], 2006, 17:24
携帯から初めてブログ書きますうまくいくといいけどなぁ
てか、カナリ久しぶりに書く(笑)まぁ見てくれてる人ゎいないと思うけど
ぁ。画像ゎ彼氏の車におかれているヌイグルミ達です
つかっちと付き合ってから急激に増えましたホントごめんなさぃでもこれからどのくらい増えるのか楽しみヾ(≧∇≦*)ゝ

オエカキオエカキ〜♪ 

March 11 [Sat], 2006, 21:39

ジャンジャジャ〜〜ン


パソコンで描いてみましたぁ
どぉですかね??結構短時間で仕上げたんで自分的には正直
微妙〜なんですけど・・
また何か作品が出来たらアップしていきたいと思います





後、学校を最近卒業いたしました
おめでとぉ〜私!!
てか、就職決まっておりませんハィ・・
無職です
ヤバイです






がんばれ私!!

香水vv 

January 10 [Tue], 2006, 18:59

明けましておめでとうございます

の香水は最近買ったものです
前から欲しかったのですが値段的にキツイ
と思って買わなかったんだけど、成人式セールみたいなのがやってて
2000円以内でゲット新年早々ついてます

てか、来年ゎ成人式年をとるのも早いものだゎ〜

夏だねぇ☆ 

July 17 [Sun], 2005, 16:57
花火

昨日は花火しに行ったどぉぉ〜
久しぶりに青春したってカンジでした

ミィ〜ンミィ〜ン 

July 17 [Sun], 2005, 16:50
セミ

コレ以上いる時もあります。。。
子供のときだったら喜んで捕りに行ったはずなのに
今は煩くて石投げたりして追っ払ってマス・・。
プロフィール
■ゥチの愛犬■
●HP⇒happiness
●ナマエ⇒つかっち
●血液型⇒神経質なA!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像つかっち
» オエカキオエカキ〜♪ (2006年03月15日)
アイコン画像REE
» オエカキオエカキ〜♪ (2006年03月13日)
アイコン画像つかっち
» 香水vv (2006年03月11日)
アイコン画像ハルナ(Ree)
» 香水vv (2006年03月06日)
アイコン画像みな
» 夏だねぇ☆ (2005年10月24日)
アイコン画像みな
» 夏だねぇ☆ (2005年07月30日)
アイコン画像つかっち
» 夏だねぇ☆ (2005年07月29日)
アイコン画像みな
» 夏だねぇ☆ (2005年07月29日)
アイコン画像つかっち
» 夏だねぇ☆ (2005年07月28日)
アイコン画像みな
» 夏だねぇ☆ (2005年07月27日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる