今日のまなみ パート1 

2005年11月25日(金) 20時36分
こんばんわ。まなみです。
まなみは、今日はお休みでした
だけど、風邪かな〜。気分がすぐれなくて・・・
やりたいことたくさんあったのに、寝ちゃいました

まあ、遊びに行くにしてもみんなしごとだから、よかったのだけど^^・

といっても、風邪気味な私にしては、結構いろいろできたの。
まずはね。家の電話の子機が壊れちゃったから、電話ごと買ったの。
それを、自分で設定したよ。説明書とにらめっこしてね。
前は、そういうことだっ嫌いだったのだけど、
最近は自分で最初からしないと、納得いかなくなっちゃって・・・
(悪いくせになりそうかな〜)

それが,意外と早く終わったので、ケーキを作ったよ。
来月、Birthday partyするんだけど、その時にケーキを持っていこうかな
と、思ってて。売ってあるケーキには勝てないけど、その分
心と厳選素材で頑張ったよ。 
まだまだ、だから、また作ってみなくちゃって思ってます。
機会あったら、お披露目するね

あっまだ続きがあるけど、長くなっちゃったので、今日はこれくらいに

バイバーイ

今日はイタリアン 

2005年11月23日(水) 0時02分
お疲れ様〜。まなみです。
みなさん明日はお休みですか?いいなあ。
まなみは仕事だよだけど、明日も頑張りまーす。
なんだけど、今日は、後輩とイタリアンに行ってきました。
そんなにかしこまったところではなくて、いっぱい話したかったから、
カジュアルなお店に行ったの。
パルメジャーノのリゾットがとっってもチーズチーズしてておいしかった〜
目の前でパルメジャーノの中で、かき混ぜてくれてそのまま出してくれるんだよ。
いいよね〜リアルタイムに見られるのは

まなみはチーズとワインが大好きなの。
もちろんワインも飲んだよ。後輩があまり飲めないから、
私も控えめだったけどね。ほどよく気持ちよくなったからまあOKかな
たくさーんいろんなこと話したし。ストレス解消しちゃいました。
M(私の後輩)ちゃんありがとね〜


そうそう、最近まなみは、プログは少し頑張ってるけど、Acamサボってます
待ってくれる人がいないと、なかなか・・・(ちょっと甘えちゃった)
どんな話でもOKなので、元気にしにきてね。
mailで呼んでくれちゃったらさらにうれしいな

まってるね。 まなみ

風邪ひいてないですか〜 

2005年11月19日(土) 0時11分
こんばんわ
金曜日だね〜。週末お休みの方は、1週間お疲れ様でした。

最近、急に寒くなってきていて、風邪をひいている人がたくさんまなみの周りにも
いるよ。皆さんの周りは大丈夫??
おかげさまで、まなみは元気だよ
もう、すでにひいてしまった人は、無理をせず、あったかくしてしっかり寝てね
(これが一番おすすめ!まなみはいつも、そうしています。
しっかり寝て,食べたいものを食べる!!で治ってしまいます


最近、休みの日は、レンタルして、過去の映画を少しずつ見ているんだけど、
(今まで、映画をみるのもほとんどなかったの、実は。だけど、映画っていろんな
発想ができるようになるから、いいなと思って、時間があるときは必ず1本はみるように
しているの。といっても、ほんと最近なんだけどね。)

ラブストーリーが今のところ多いかな?だけど、コメディとか感動ものとかどんどん
見たいから、お勧めあったら是非おしえてね
待ってまーす。


まなみ

最近の私 

2005年10月23日(日) 20時27分
こんにちわまなみです。
昨日から急に寒くなっちゃったね。みんな大丈夫?
まなみは、先週くらいから風邪ひいちゃってなかなか
治らないうちに、追い討ちをかけるように
この寒さがやってきちゃって・・・
みんな気をつけてね。

そうそ、私はワインが大好きで、友達と飲みにいく約束をしていたら、
飲み会の約束がかさなったので、行ってきました!
私はどっちかというと、じっくりゆっくり飲む方がすきなんだけど、
その日は年下もいてめっちゃわいわい話したよ
なんか、久々だったから(飲み会でわいわいするのが・・
飲み会もあれっ〜てあるからね・・・
ストレス解消!元気になったよ

右にあるAcamにも登場するから、まなみが元気ないときは
元気にしにきてね

このまえ、ひさびさAcamにINしたら、とっても元気なおじさまが
いろいろヒントくれたり、元気付けてくれました。
(おじ様ありがと〜

私の好きな・・ 

2005年08月24日(水) 0時21分
こんばんわ
今日もお疲れ様でした。
最近は不安定な、天気が続いていますが、健康には気をつけて
くださいね^^。

今日は、友達とワインを飲みに行きました
私はワインが大好きで(知識はないですけど。。)
その友達とは、ワインとともに、自分のいろんなこと話しするって
感じで1ヶ月1回くらい定例でもう、3.4年続いているの

お互い不思議だなって行っているのですけどね

私がワインが好きな理由は、他のお酒と違って、時間がたつごとに
味わい、香り、口当たりに変化があることと、ゆっくり話しながら時間も
楽しむことができることがいいことです。

だけど、ワインに詳しいわけではないので、
このプログを見てくれている人で
なにかおすすめワイン、楽しみかたなどあったらぜひ
教えてくださいね

もちろん、ワインのことだけでなく要望など、どんなコメントでもお待ちしてまーす

My Birthday 

2005年08月20日(土) 22時13分
こんばんわ
とってもお久しぶりなまなみです。
まなみのプログチェックしてくれていた人ありがと

えっと、まなみは17日がBirthdayだったの
ママからは、ネックレスもらったの。
まなみ、友達からメッセージや、プレゼントもらったよ。
みんなありがと これからもよろしくね
そうそう、すぎちゃったけど、まなみいつでもok!!
プログ見てくれている人!!お祝いメッセージまってるよ〜ん
それか、acamに来てくれて、直接お祝いしてくれるのもうれしいな^^
いなかったら、メール約束なんかでもまなみとってもうれしい〜
ひとつ年をかさねちゃったけど、これからも
パワフルに楽しくいきたいとおもいまーす。
こんな私でよければ、チェックしてね^^

そうそう、最近は右のacamもちょっとご無沙汰なんだけど、
ちょくちょくでてくるから、そっちのチェックも忘れずにしてね

じゃあ、またね。コメントもぜひしてね。
楽しみに待ってまーす

はじめまして 

2005年07月15日(金) 23時28分
みなさん。はじめまして。まなみです。
私、結構恥ずかしがりなので、プログなんかって思ってたんだけど
とうとうプログつくっちゃいました。

こまめには更新できないかもしれないけど、
覗いてチェックしてね。

あと、まなみはAcamにも現れるので,右横にあるAcamから
会いに来てくれてもうれしいな^^

よろしくね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像koba
» 私の好きな・・ (2005年10月18日)
アイコン画像ともいち
» 私の好きな・・ (2005年08月29日)
アイコン画像ともいち
» My Birthday (2005年08月23日)
アイコン画像ともいち
» はじめまして (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる