夏休み...切ない 

2006年08月07日(月) 18時38分
もしブログ見てくれてる人いたらコメントくらさいなあ!!

空のちから 

2006年08月02日(水) 17時32分
ほら
空を見上げてごらん
こんなにも広い空が広がっているでしょ?
この広い空がいつもあたしたちを見守っていてくれている
悩みだってなーんでも聞いてくれるよ

この空を見上げていたら
自分なんかすごいちっぽけだなあって
思えてくるでしょ?
空は
自分が悩んでることなんて
もっともっとちっぽけなことだって気づかせてくれる

大好きなあの人のことを思って空を見上げてごらん
この同じ空の下で
大好きなあの人も過ごしているんだよ
だから絶対逢いにいけるんだよ
この空の下で
同じ太陽の光をあびて
あの人もどこかにいる
同じ空の下で

空はわたしたちに元気をくれる
明日への元気をくれるんだ

ほら 今すぐにでもできる
空を見上げてごらん

わあ 

2006年07月24日(月) 20時26分
↓こっからはKくんへのメッセージ↓
 
 ※みなさンは読みたくないと思うから、スルーしてくだぱい。
  でも別にKくんに読ませるわけぢゃないです。あたしがただかきたかっただけです。※

こんなあたしのこと、好きっていってくれてありがとう。
いっぱいメールくれてありがとう。
素直にうれしかったよ。
メールから、すごいいろんな気持ちが伝わってきた。
こんなあたしのこと、すごい好きでいてくれてるんだなあ。。。って。
あなたは、いろんな人に悪口とかいわれてるけど、見た目チャラいけど、たまにムカつくこというけど、
ほんとはすごいやさしいって、知ってたよ。
あたしは、知ってた。
あなたの背中見てて、かっこいいって思ったことさえあった。
進路の話してて、「無理かも・・・」っていってたら、
「あみなら絶対入れる!!!」
っていってくれて、、、ほんとにうれしかった。
すごい励みになったよ・・・。
告られて、正直ちょっと揺れたんだ。
あたしには彼氏がいるのに、、、。
最近彼氏がかまってくれないからって、、、揺れたんだ。
最悪だよね、あたし。
でも、いっぱいいっぱい考えて、断った・・・。
すごいつらかったよ。。。
でももっとつらいのはKのほうだよね。ごめんね。
ほんとうにごめんなさい。
最後、きついいいかたもしちゃった。。。あれは後悔してるよ。。。。。
こんなあたしを許してください。
でも、
でも・・・・もしかしたらあたしがあなたのことを好きになる日がくるかもしれない。
それまで・・・待っててくれますか???
最後に、こんなあたしを本気で好きっていってくれて、ほんとにありがとう!!!


あみより。





なんか語ってしまいまんた!!!
もしかして読んぢゃった人います???爆
ほんと気にしないでくらさいなあー

またねんッ

まぢひさしぶりやあ 

2006年07月24日(月) 19時27分


あたしには大チュキなかれひがおります。
学年でいちばんかっこいいとウワサのTくんです。 爆
まぢ好きなんでつよお。
でも最近ちょっとほっとかれ気味。。。
サッカーが忙しいみたいで・・・;;;さみしいよお・・・。

そんな矢先(?)、ある人に告られてしまったんよ。。。
その人はちょっとチャラい系でレベル高い人!!! ワロス Kくんといいます。
なんかその人、女子から嫌われてて。
みんな悪口いってるー。
でもあたしはそんな悪い人ぢゃないと思ってた。
ほんとはすごい優しい人だって知ってたから。
でも別にすきぢゃなかったよ?? あんましゃべったことなかったし。
でも正直、、、たまにかっこいいとか思ってたvV ワリャ
で、ある日ともだちづてにメアド聞かれた。
なんで直接いってこないわけ!?とか思いつつメールした。ワリャ
でも、もちろんふつうにともだちとしてだった。大チュキなかれピいるひねvV
あたし二股とかするよーな女ぢゃないんで。ワロス
んでも、メールは結構してた。
だって毎日毎日メールくんだもん!!!シカトするわけにもいかなくてちゃんと返信してた。
それでいつものようにメールしてたら、告られた。
彼氏いるからもちろん断ったよ・・・。
断るのすごいつらかった。
メールしてて、すごい、、、いろいろ伝わってきたから。。。

次のブログへ続く→   ってか見なくていいです。ワリャ


あけましておめでとー 

2006年01月03日(火) 15時07分
ぁけぉめですっっ!
・・・なんか1回も更新してなかったですねごめんなさぃ。

明日からもぅ部活がはじまります。
ぁたしゎ部活が正直きらいです。
バレー部なんですが、いやでしょうがないんです。
それは多分、バレーがへたくそだからなのかも。
うちの学校のチームゎ弱いです。
ほんと、めちゃくちゃ弱ぃ。
先生ゎ前の学校で結構県大会とかまで連れて行ってる先生で
一生懸命教えてくれる。
・・・でもうちら、あきれられてるっぽいです。。。
先生は2人いて、1人の先生は県の選抜の先生で女。
もう1人の先生は見た目めっちゃ怖くて、怒ってもめっちゃ怖い先生で男。
女の先生は選抜ばっかり行ってうちらの練習にはあんまり来てくれません。
だからほとんど男の先生なんだけど、
その先生のことがみんなきらいで。。。
一生懸命教えてくれるかもしんないけど
前の学校の人と比べたり、怒ると怖くていや、みたいな。
せっかく教えてくれてるんだからそんなことゅっちゃいけないってことは分かってるけど、
とにかく・・・
怖いんです。
その先生に怒られるのが怖い。
一応部活だってがんばってやってるつもりです。
でもうまくなれなくてまた怒られる。
それがつらいんです。
部活の前の日とか、緊張するし、練習試合があるときなんてほんといやになっちゃう。

・・・女の先生も、ひどぃんですょ、けっこう。
ま、その話はまた今度。。。

長いのに、グチなのに、読んでくださってありがとうござぃました!

ぉ初 

2005年12月11日(日) 11時51分
はぢめましてぇ
このブログゎ、日々のいろんなコト、思ったコトなどを書ぃてゅきます

ょろしくです

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy1633
読者になる
Yapme!一覧
読者になる