久投稿(・∀・) 

February 01 [Thu], 2007, 19:59
投稿遅くなりました
もう冬終わりますね
梨媛のすんでるところは久ぶりにドサッと雪が降りました
冬終わるってことは春ですね
ゥチ等もA年生ですよ
ちょっと心配・・・特に梨媛が・・・
B年生は受験で大変な時期ですね
合格したらですね
梨媛のSAXパートの先輩頭いいしSAXうまぃしでめっちゃ尊敬っすよね
今年新入部員30囚入ってくるという噂がチラホラと・・
でもだいたい部活見学で皆辞めるんですよね
今の@年生C囚しかいないのに30囚も教えるって無茶なことですよね
しかも楽器足りないからたぶん持参だと・・・と先輩が
@年生からMy楽器とかずるいすね
2月7日はテスト全国共通なんすょね
FIGHTだ
只今梨媛が卒業式に向けてやってる曲は校歌・ビートルズメドレー(イエスダデー・ヘイジュード)・木星です
先輩の卒業式だから「ありがとう」の思いでやんないとですね

.゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 28 [Sun], 2007, 16:05
こんちわぁ⌒◆
沙紀です.゚+.(・∀・)゚+.゚
あてか本名じゃないんよお−(;´∀`A``
もう沙紀って言うのめんどいから言っちゃうよb
本名は「澪」って書いて「あほ」って読むのよ

・・そこ信じるところじゃないよ('v`) ←
「澪」って書いて「みお」って読みます
なんか何気にめずらしいらしいよ(・ε・`。)軽く豆知識
ちなみに梨媛も澪も中01だよ−
んで−梨媛と澪はバリバリの道産子
なんですが−・・・(゚Д゚*)

ふたりとも住んでるところが違うと言う現実ww
小4まで一緒だったんだけど・・・('v`)
小4の終わり頃梨媛が転校してしまったんですねぇ
まあでも、今でも連絡とりあってるってトコロです


更新するの・・・澪、めっちゃめちゃ

おそいです;;(;´Д`A ```

テスト近いんで最近毎日塾なんです⌒◆
って事で・・・.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.

梨媛だょ 

January 28 [Sun], 2007, 15:35
TP担当沙紀・SAX担当梨媛で進めていきます
昨日の演奏会でSOLOデビューをし緊張疲れで
今日はダウン
12時まで熟睡
明日からの学校は気合を入れて行くぞ
もぅ冬ですねスケート授業が始まりましたょ
足が痛いのにコケまくりですょ
では今日も明日もFIGHTで行きましょう
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる