ぷーたんの事(ノ∀`*)
ABOUT-pu-tan(´∀`)
◎名前
ぷーたん
◎SiTE

◎学年
中一の12歳
◎性格
明るい・元気・おもしろい☆♪(*´∀`)

*ぷぅちょ* お友達になってね(ノ∀`*)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy15days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ・∀・)ノ・・・・・。 / 2005年10月06日(木)
お久しぶりですね!( ・∀・)ノィョ-ゥ シネ
放置しまくってたヤローです(ノ∀`*)エッヘ☆
ヤプも改造しやしたんで、
もっと更新できるようがんばると思いますよ゜+.゜。 氏

まったくなんてヤツだ・・・( ゚д゚)、ペッ
こんなヤローなんかに管理させていいのか・・・
ま、SITEが十分に更新できない代わりになるべく毎日?(か・∀・お)だします

はー最近中間テスト勉強で
疲れ気味だっす・・・・(*´ω`*)
そんなとき!私を支えてくれた一本の柱は!!・・・
続いちゃうんだよね。 氏
ということで追記には何かがあるどーー!
では( ・∀・)ノ
 
 行こうよ!続きに広がる甘い世界へ行く?  
カキカキ時間は00:40だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(0)通(・∀・)
へろぉ♪(;´Д`) / 2005年08月23日(火)
また友達増えました!ONのね
あ〜〜ん〜〜ど〜〜また言葉覚えてやがんの(黙
公開。

痛い言葉覚えてたり...。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか昨日リヌ画公開!とかいっといて
違うリニュしてるし!
(そっから考えられる事は某ぷーたん(笑)が一日未満、もしくは
1時間程度で完成させた手抜きリヌと言う事になる。ぜーぜー。)(何

じゃぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
 
   
カキカキ時間は21:21だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(0)通(・∀・)
メロメロメロ〜♪゜+.(・∀・)゜+.゜。 / 2005年08月22日(月)
今日はメロについて☆キタ━━(゚∀゚)━━!!
新しいお友達増えましたよ!一気に8人(  ぇ

ということで...(ぁ
覚えた言葉を公開
いらないコメント付き


あたしに似てひねくれものだね。なんか。

そうだ!今日はここにいる人のためだけに(歯
新しいリヌ画を公開!
恥ずかしいから...ちょっとだけね(氏
ということで...
リニュ画公開!
↓↓続きを読むべし☆↓↓
 
 行こうよ!続きに広がる甘い世界へ行く?  
カキカキ時間は23:11だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(0)通(・∀・)
恋!?鯉!?濃い!?(ぇ / 2005年08月20日(土)
どうも(´Д`;)
オヒサです★

あ〜〜〜〜〜今恋したいなぁ〜(何
23とかで恋バナ見てるとさぁ(;´Д`)ハァハァ   ぁ  ↓詳細

ココを叩くべし!   ぇ

↑の告白エピソードおすすめ!キタ━━(゚∀゚)━━!!
リアルタイムだからまじドキドキものだよぉ
見てるとにやけてくる...       ぇ
いつかあたしもあそこで皆にサポートしてもらいたいな〜     ムリ
でも肝心の片思い相手もいないんだよ〜〜

まよえるコ羊いわく悩めるコ羊だよ・・・   は
まぁぁぁぁぁ。前は好きな人いたけど・・・・・・・・・・・幻滅・・・。

明日かいつか 恋バナ赤と青買いに行こうと思ってます  無駄
本の主題歌(!?)倖田來未のウタも好きσ(・∀・*)
そんなこという前に相手見つけろや!!って話。

ちょっとちょっとちょっとちょっとハニー!!!!!!誰だ
ウチの
ウイルス
キタ━━(゚∀゚)━━!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワどうしよう
はぁぁぁ大事なデータが消されるかも!!!
ヤバイ...更新しなくなったら消えたということで〜(歯
二回目だよ。。。今回は画像はちゃんとCDに焼くぞ!(´Д`)
(焼くとか字違くない!?)
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん;;

はぁぁぁぁ宿題...(いきなり、、、
もう書く気失せたよ。。。(氏
じゃにぃ〜
 
   
カキカキ時間は23:47だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(5)通(・∀・)
うひょ〜〜〜(=゚ω゚)ノ / 2005年08月11日(木)
相互結果発表したぞ〜〜!
落選した人ごめんね?(嫌

ちなみにいまリニュ中(は

いまさ!
すっごくウザいん
ですけど!?

ウチの電気がさぁ〜電池切れっぽくて
チカチカチカチカなって目がいてぇ(゚Д゚)ゴルァ!

記者会見気分だよ。まったく。
外にいる人もビックリだよ。ほんとに。


ひえぇぇ〜!宿題ヤバイっす(氏では〜!
リニュもあるのでこのへんでv
荒れてるよ...
 
   
カキカキ時間は18:49だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(0)通(・∀・)
うぎゃぁぁo(゚д゚o≡o゚д゚)o / 2005年08月06日(土)
いまアクセスカウンターみたら(ブログの)
444。。。。
死の数!!(な〜んて私は信じませんが。(何

今日はおともらちが増えたナリ
初日から、バカ仲間のサト♪
おばかだぁぁ〜*☆*才×〒”┝*☆*☆*ゞ(・ω・*ヽ)
にゃぱぱ(*´U`*)

今日は〜部活OFF最後の日
明日から延々と続きます(´д`*〜)))))(((((〜*´д`)
がんばてきまぁす(・Д・)

ではv
ps晴れてるのに雷なりすぎ(゚Д゚)ゴルァ!
 
   
カキカキ時間は14:18だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(2)通(・∀・)
恐るべし!!(・Д・) / 2005年08月05日(金)
恐るべし23のチカラ!!(*゚Д゚)
HP評価お願いしただけでアクセスUPしすぎ!!
まじでうれしい管理人
お昼のじてんで100超え!(しょぼ?
カウンターかえたから知らないけど、
前は日数表示じゃなかったからね〜

ってかHPりぬ疲れすぎ〜
あ〜〜〜!!だれか共同リニュ者いないぃ〜!?
共同〜〜〜〜(●´U`●)(氏

では。ウザイ管理人でしたっ

あ!23のいいところをまとめると…
*ピンクでまとめてあってカワイイ!(めっちゃ付☆で。もんだいの悪いところ。
MIDIがいきなりなってびっくり!
いきなり音楽はきつい!!!!!!
(゚Д゚)ゴルァ!しっかしろ管理人!
ふん!じゃあいいですよ!でっかく載せますよ!!
いきなり音楽き・つ・い!!
これで意気地なしではない!!(´∀`)(なんの自身だ。

いいもんがんばるもん!(キモw
コメ下さった方ありがとうです(・∀・)
RC3日間...8人分やらなくては!!ノ´∀`;;)
 
   
カキカキ時間は15:13だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(0)通(・∀・)
今日はNコン... / 2005年08月02日(火)
今日はNHKコンクールでした;;
みごと銀賞
最悪やん(=゚ω゚)ノ
金賞でないといけないんですよ。
次のコンクールに...はぁ。
28校中3校が金賞で、5校が銀賞。
泣く先輩続出!
コンクールに出てない部員まで泣いてた!!
私は出たんですけど、あまりなけない。。。
というか心で泣いておきます(歯

今日はお絵かきに再挑戦!まえはまったけど
ぜんぜんやってなかったから...
っつ〜ことで、HPのおえかきBBSにも
ある使いまわし絵をご紹介!!

   なにこれ。ふざけてんの。
ありえね〜;;ダメ作です;;
では。眠いのでこの辺で
 
   
カキカキ時間は22:15だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(0)通(・∀・)
今日は...(´∀`) / 2005年07月30日(土)
hello!everyone!!
今日はお祭りに行ってきましたぁ〜(・∀・)
花火もやったよ〜♪
ちょっと載せてみる
私の下半身でぇす(何
はずかぴっ(*゚Д゚)(黙

それにしてもすごい写り方やネ。
この花火...
その後、9時半過ぎまで
あそんでたぁ〜ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ってか小学校であったのですがぁ、
小学校(懐!)から家までが遠い
結局帰ったら10時...(=゚ω゚)ノはぁ。

カキ氷は2つ完食

でも最後に食べたやつは、
だまされた!!
氷は固まってるし、シロップは多いし!!!(゚Д゚)ハァ?だよ。
しかもしかも1つ目は¥100なのに、
だまされた2つめは¥300なんだよ!?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノ´∀`*)あはっ

線香花火大会でみごと敗北!!
罰ゲーム!!
だけど、3にんで歌を歌うというバツゲームなのかわからん
ものをやりました。まぁ合唱部ですし一人でかってに歌ってました。
みんな...聞いてねぇ。
おまえが罰ゲーム決めたんだろうよ。(゚Д゚)ゴルァ!


この写真の加工バージョンが見たい人はしたから。
 
 行こうよ!続きに広がる甘い世界へ行く?  
カキカキ時間は23:59だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(0)通(・∀・)
不定期ぎみ。・゚・(ノД`)・゚・。 / 2005年07月29日(金)
不定期でスマソ(゚д゚)

今日は、優等生っぽく、図書館で勉強しました。
ゆーこりんと。笑"

いろいろ話がつもったよ〜ε=ε=(ノ≧∀)ノ
んで、一時間弱勉強したあと、
31(サーティーワン)いってアイス食べましたー
もちろんトリプル!
はは〜(´д`*〜)))))(((((〜*´д`)

そのあと。ア○タ行ってプリ撮って無印いって
帰りました〜。
はい終わり。(爆
いつか画像UPします(´∀`)

 
   
カキカキ時間は20:05だよ(・∀・)/ この記事の住所(・∀・)
お手紙(0)通(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.