ぼけぼけ水曜日 

2006年09月28日(木) 2時18分
合宿から帰って早1日
旅行中は熟睡できなくて、
合宿では寝るよりやること&楽しいこと多すぎて、
昨日湯船でもうたたね。。。
一日中寝てたらさすがに元気になりました
かえって夜寝れないのは時差ぼけ
それともただの寝すぎかしら。。。w

去年合宿に参加できなかったので、
ほんとに楽しみにしてました
勉強して、遊んで、飲んで
テンション高かったね
ほんとに楽しかったぁぁ
後期もよろしくお願いします

うちの学部はありがたいことに9月いっぱい夏休み
だから今週くらいは2ヶ月フル稼働してたぶん
ゆっくり休養しようと思ってたけど、
やっぱりそれじゃ物足りない
引きこもるの好きなのに、
出かけるのも大好きなんです
秋の東京をまだ歩いてないし、
さぁどこに行こうかな

今この話題。。。w 

2006年09月24日(日) 1時53分
ジャストミートでバトンが回ってきました
結婚は考えないけど、
最近ちょっぴり子供がほしいです
自分も子供なのにねw
幸せな式には呼んでね、えみちゃん

■Q1.結婚したい?

今はいいや

■Q2.何歳で結婚したい?

ウエディングドレスが似合ううちにw

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

No、、、
障害多すぎ

■Q4.プロポーズしたい?されたい?

もちされたい

■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

意外と私はロマンチストですから笑

■Q6.何歳で子どもがほしい?

あんまり高齢でも体力が。。。

■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付
けたい?

女の子だったら”子”はつけたいかも

■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

電話での説明がしやすいこと
けっこう苦労してますから笑

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

心身ともに健やか
男の子だったらフォワード

■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

はぐはぐ
ちゅっ
 
■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

子供にユニフォームを着せてサッカー観戦

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

罪を自覚しなさい

■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

罪の重みを一生背負って生きなさい

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

自分を大切にしなさい

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

自分開いてるのに反対はできないでしょ

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

50年後想像しなさい

■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 
家族会議

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら

相手込みで家族会議
相手にもよるし

■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

もう少し待っててね
 
■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して。

マリアンヌ
はるっちょ☆
れな
7A
TOMOMI

友達の結婚式で振袖着たぁぁい

やっぱり日本!! 

2006年09月24日(日) 1時35分
帰ってきました

ただいまです

成田がとってもきれいに見えた笑
やっぱ日本が私のホームだわぁぁぁ
おかえりなさいを言ってくれる人がいるから、
私は旅に出られるんです
1ヶ月ぶりに会った家族、何にも変わってないw
お寿司食べて、お風呂に入って
明日のためにネットにむかう。。。
そう明日からゼミ合宿
家に半日もいないで、
今度は小さな荷物で、
またしばらく家を空けます
写真や日記の更新はそのあとで

時差ぼけなのか疲労なのかわからない眠気
さぁ布団にダイブ

飲んだりソフィア 

2006年09月21日(木) 4時02分
ついに来ました最期の地
ブルガリアの首都ソフィアです

昨日まで信じてたジンクス
そう、私は晴れ女
旅してて振られることって、あのイギリスでも少なかったんです
なのにソフィアに着くちょっと前から雲行きが怪しくなり、
バスを下りたらそこは土砂降り。。。
しかも空気が汚れてるからなんか雨が泥水っぽいの
今日リラの僧院行く道々も帰り道も振られたし。。。

こんな鬱々な天気じゃ飲むしかない
まぁこの旅でほぼ毎日飲んでるけどw
ブルガリアはおいしい赤ワインがあるそうで
軽い口当たりだし赤とロゼを2人でほぼあけて、
アルコール度40%のなにかのリキュールも追加
ホステルのお兄さんも一緒に楽しい夜は明けて。。。

人生初の二日酔いをブルガリアで迎えることになるとは

後日談で聞いたけど、
友達に相当絡んで、一人けたけた笑って、話し倒して寝てしまったそうです
うぅん、やっぱり私は笑い上戸。。。

朝食のヨーグルトがおなかにやさしい
リラのすがすがしい山の空気がおいしい
ブルガシア特産バラの香油の香りで気分すっきりです

あさってにはもう日本行きの飛行機に乗ります
早くたたみに横になりたいような、
もうちょっとこの喧騒のなかにいたいような、、、
でもさっぱり和食が恋しいので帰ります

まったりザグレブ 

2006年09月07日(木) 17時49分
ほんっとうに長い間更新しなかった。。。笑

今クロアチアの首都ザグレブにいます
これが今回の旅4カ国
過去の日記は徐々にアップしていくのでご了承を

さてさてザグレブ、思ってた以上に平和な町です
夜中近くまでホステルの裏のコ−トで若者がバスケしてたり、
昼間は噴水に犬がダイブして泳いでたり
のどかなとこでほのぼのしてます

クロアチア語はチェコ語に似ているらしいが、
どっちもわからないので英語と笑顔で通す
なんとかなるもんなんですね

明日は世界遺産の海岸ドブログニクへ
世界で一番きれいな海らしい
ヌ−ディストビ−チのあるとか。。。
特産品はもちろん魚介類とワイン

うきうき

それではまた更新できるその日まで

3ヵ月半 

2006年07月30日(日) 1時48分
試験もレポートも無事終了し、
あとはバイトにうちこむ8月だ

ホテルはお盆前後が2年で3番目に忙しいんですね
ちなみに1番は年越し~年明け
2番はクリスマスだそうです
問答無用でフル勤務です
だから9月の旅行は心配なさそうです

ずっと考えている事。。。
ここんとこ忙しくて考える余裕なかったけど、
今日ちょっとぶり返してしまいました^^;;;;;;;;

今大切にしたいことはナニ?
今すべきことはナニ?

感情的なこと、状況的なこと、将来的なこと、
いろんなものを考え出すとほんと頭ん中ラビリンス

家族や友達やバイト仲間とのなにげない笑いが、
毎日の当たり前の中にある小さな幸せが、
今の私を癒してくれます

史上最悪な。。。ラッキー!? 

2006年07月12日(水) 0時16分
昨日の話ですが、、、

前期テストが始まりました
昨日のテストはでも持ち込み可だし、
字のきれいな友達のおかげで
なんとかなるさぁとうきうきどきどき15号館4階へ
そして発覚した衝撃の事実・・・

お財布忘れた?


間抜けにもほどがある。。。
学生証ないとテスト受けられないのにっ
大慌てで階段を駆け下り、
14号館の学部事務所で臨時学生証を発行してもらい、
Uターンで階段を駆け上がり、
やや遅れてテスト開始
汗だくだく
こういう日にかぎってお気に入りのジャケット着てたり・・・
しみになりませんようにっ

やっとテストが終了し、
次の授業まで約3時間(長っ)
のど渇いたし生協でジュースでも。。。

って買えないじゃんお財布ないんだから


落ち込みムードで町を歩いててふと目に飛び込んだ救いの手


ファミリーマートではスイカでお買い物できるんですね
おかげで大好きなタピオカ入りココナッツミルクを飲むことができました
びばデジタル社会

1年前 

2006年07月08日(土) 0時39分
今日はちょっと感傷的にまじめな話を・・・

ロンドン爆破テロ事件から1年というニュースを見ました。
あの時私はちょうどロンドンに行く予定があって、
その前に別の町に寄り道する電車の中でした。
隣に座ったおばさんがあたふたして私に語ってくれたのを覚えています。
スペインの列車テロとかあって、
ヨーロッパ人のテロに対する緊張が高まっていた時期でもあったんですね
「イギリスはテロに屈しない!!」
と盛り上がる新聞を必死に読みました。

でも私が今日一番考えたのは事件のことではなくて、
もうあれから1年たっちゃったんだなぁってこと
2005年4月にあのイギリスであってイギリスでない街に突撃してから3ヶ月
語学学校でいろんな人と出会って、
いろんな人に助けられて、
いろんな楽しい経験をして、
いろんな感情を学んで、
たくさん笑って、
たくさん泣いた
去年の今の時期は私にとってとても大切な夏でした。
今でもすべての思い出を振り返ることができます。
今でもすべての感情を思い出すことができます。
それはすべて過去のことなんだなぁと
しみじみ感じてしまいました。

やっぱりBradford帰ろうかな
あの時私を支えてくれたすべての人には会えないけれど
もう一度あの道を歩いてみようかな

わぁぁぁのW 

2006年06月24日(土) 1時15分
信じてました。。。

周りの人は絶対負けるよって言ってたけど、
だって神様が日本に入るんだよ
親友だろ某監督よ。。。
前半はほんとよかったよ
緊張感あったし、なにせFW最初で最後のゴール
勝てると思ったんだけどなぁ。。。
ブラジルを本気にさせちゃいましたね
しかもGK途中交代ってあり
なめんなよ。。。

でも日本代表はほんとがんばってたね
己を磨いて、夢を追いかけて、仲間を信じて、
だからこその俊輔のインタビューなんだと思う。。。
だからこその中田の涙なんだと思う。。。

だけど結果は結果
現実は思ったよりずっとずっと厳しいけど、
ここで終わりじゃない
4年後に向けて日本がやるべきこと、直さなきゃいけないことがたくさんある
そりゃあ今回のメンバーで南アフリカにいける人は少ないかもしれない
でも新しい選手は必ず今回のくやしさを継いでくれる
そしてさらに日本を高みへと引っ張ってってくれる
そう信じています
がんばれ日本
ほんとうにお疲れサマでした

この2週間はほんとにどきどきわくわくでした
そしてもっと大きなわくわくがこれからやってくる
目の下のクマは当分消えそうにありません(笑)
だって4年に1度しかないんだもん

3ヶ月ぶり。。。 

2006年05月14日(日) 21時50分
だぁいぶ更新しなくて。。。
親元はいろんな意味でいいですね

おとといしょっきんぐな事件がおきました。。。
うきうき都内某所を歩いていたそのとき

ぐきっ

歩道と車道のちょっとした段差で転んでしまいました
全治1週間ちょっとの捻挫
(兄貴の見立て)
おかげでバイトも今週はお休み
ご迷惑かけて申し訳ありません

動けなくなってわかる五体満足の大切さ
みんな、ちょっとの段差でも気をつけて
意外な落とし穴が潜んでいます・・・
profile
そのこ
21歳
きまぐれに
つれづれなるままに
日々の想いをつづります
やっぱ食欲の秋でしょ♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nanae
» ぼけぼけ水曜日 (2006年09月28日)
アイコン画像その
» 今この話題。。。w (2006年09月28日)
アイコン画像えみ
» 今この話題。。。w (2006年09月25日)
アイコン画像Takafumi
» まったりザグレブ (2006年09月08日)
アイコン画像その
» 3ヵ月半 (2006年08月05日)
アイコン画像みさ
» 3ヵ月半 (2006年08月01日)
アイコン画像takafumi kudo
» 3ヵ月半 (2006年07月30日)
アイコン画像その
» 史上最悪な。。。ラッキー!? (2006年07月30日)
アイコン画像みかみん
» 史上最悪な。。。ラッキー!? (2006年07月12日)
アイコン画像えみ
» 1年前 (2006年07月09日)
http://yaplog.jp/happy131snk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy131snk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる