とっぷ(○´∀`○)

December 24 [Sat], 2016, 17:09

WELCOME                     


        とぷ画はももちゃんに作ってもらいました



こういう方は・・・
こういう方は退場願います
荒らし目的の方(なりす・暴言)
管理人の好きなものに文句を言う方
管理人のことが嫌いな方
不快なコメントをする方(おかしなコメントがありましたら消去さしていただきます)
リア友(某方達以外) ←結構重要

↑に当てはまる方以外は大歓迎です*^^*

カテゴリについて
とっぷ
初めて来た方には読んでほしい記事です(gdgd書いてます)

日記(●´∀`*)ノ
基本的に私の日々の日常のことを書いてる記事です

注目っ(`∀´∩
お知らせやHITのことや注意してほしいことを書いてる記事です

イラスト+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
私の下手な絵をupしている記事です

バトン(`・ω・)ノ|\(・ω・´)
バトンの記事ですたまにやらないときもありますが・・

o・ェ・o頂き物・捧げもの o・ェ・o
頂き物や捧げ物をうpしてる記事です

※記事はいつの間にか消えてる場合があります

初めての方は・・・

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

名前+

年齢+

(URL)+

好きなもの+

一言+

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
↑をコピーしてもかまいませんv(・ω・)v


名前+パッチ

年齢+∞

好きなもの+らく魔女・ボカロ・けいおん!!・イナズマイレブン(GOも)・WORKING!! ・テニプリ・うたプリ・未来日記・まどマギ・スマプリ・ピンドラ・這いよれニャル子さん・黒子のバスケ・つり球・ゲーム   などなどほかにもたくさん

一言+地道に頑張ります(・ω・´)

☆追記にて詳しく書いてます

コメントについて
コメントは全力でコメント返しをするつもりです・ω・ゝ
でも、コメント返しが遅くなるかもしれません

※最近コメント返しできてないです。すみません。

不快なコメントがありましたら即消去さしていただきます

ヤプミーについて
初めての方もいきなりヤプミー申請おkです^^ (BL,GL大丈夫な方のみ)
ですが、男性はお断りしています。申し訳ございません><
私自身が男性とのお付き合いがあまりないので^^;

ヤプミ整理についてですが基本しませんが更新を1、2年以上してないもしくは記事がない場合は消去させていただく場合があります。ご承知の上でお願いします。

私からは基本ヤプミー申請はしないです。

バナー
バナーはお持ち帰り自由ですv自由にお持ち帰りください^^


ヤプミーの晴香様に作っていただきました・ω-☆

ブログURL  http://yaplog.jp/happy12raihu/

画像URL  http://img.yaplog.jp/img/02/pc/r/o/n/ronya-9539/0/424.jpg


基本亀更新ですが目茶苦茶更新したり全然更新しなかったり本当グダグダです。


・・〜最新履歴のお知らせ〜・・
過去記事下書きにしました

追記にてプロフィール

ハッピー乳イヤー!

January 01 [Tue], 2013, 15:22
あけましておめでとうございます!!

イラストは友達に送った絵です。背景・服の模様は素材お借りしました
ポーズは特に意味はないです一日クオリティェ

年賀状っぽくない年賀状になってしまった(;´・ω・)
しかも漢字間違えたりして・・・本当申し訳ないです

2012年は色々ありました!勉強とかも大変で・・・テスト前はとくに大変でした
今年からは受験生なのでもっと忙しくなるなー
唯でさえ更新率低いのにもっと更新しなくなりますねー
とりあえず今年も画力と学力upを目標に頑張る(∩・ω・∩)去年よりは画力上がってるといいな・・・!

なかなか絡めないかもしれないけどもしよかったら今年も仲良くしてあげてください!!

皆さんにとって良い一年になりますようにー(・ω・)ノ

誕生日

December 21 [Fri], 2012, 22:15
世間が赤司の誕生日であふれてる中私の誕生日でもありました!
誕生日おめでとう赤司様。そして私←

お久しぶりです('ω')ノ生きてます

パソコンが壊れてなかなかこれませんでした
Windows8 なので使い方がいまいちわからないです。頑張ってなれる(; ・`д・´)

昨日誕生日でした!!!
朝友達と学校にイクときにプレゼント渡されたから何事かと思ったら誕生日でした。忘れてました←
友達からたくさんプレゼントもらいました!!イラストとかももらった!ありがとう!!

赤司と同じ誕生日とかなにこれ運命←

あとお姉ちゃんからウォークマンもらいました!!!めっちゃうれしい!!!!!!
大事に使う(●´ω`●)

そういえば一昨日三者面談でしたー
成績は一応上がってて良かった!

もうすぐ中三だから勉強もうちょっと頑張る(ノ)・ω・(ヾ)

今日から冬休みなんで色々する。誕生日お祝い絵とかも全然進んでないし年賀状も;;;
とりあえず完成させないと!!!!
今から頑張っています。

そういえばこの前おじいちゃんの家にイった時にアイマスの枕があったんだけどあれは何だったんだ

テニプリの映画

March 30 [Fri], 2012, 16:03
のDVDお姉ちゃんが買ってきてくれた!!
私映画見に行けなかったから目茶苦茶うれしい・・・!!

ネタばれ注意↓(白字)
最初はまぁよくわからなかった
これテニスだよねってなったホントに
でも、その後に天使が・・・!!金ちゃんめっちゃかわいかったリョーマ君と手繋いでたああああああ天使あああああ
その後他校も集合。立海いいね。一番好きだよ立海
幸村ぁぁぁぁぁぁぁあああ///
幸村しゃべった!!めっちゃテンション上がった。やっぱいいね幸村好きだよ
キースの声ェキースの声下手すぎて吹いた←
早乙女太一だったよね確か
シウの声は良かったよ。確か声優さんじゃない人だった誰か知らないけど←
てかピーターの扱い方ェ
(中略)あの城跡部様の別荘だったのね。すごすぎる・・・!
てか不二先輩いいいいいいいいいい白馬の王子様・・・!
あの登場の仕方は反則。目茶苦茶かっこよかったああああああ
木手君もかっこよかったよ。うん
真田かっこよかった///「ルール通りにテニスをしろ」(的なこと)言ったときお前もなって思ったのは私だけじゃないはずw
跡部様は何してもかっこいいね
てか、手塚と白石の試合めっちゃ地味w白石かっこよかったけどね!!
とうとうキース城壊しちゃったねwてかよくボールもつな
真田と赤也の時ボールの空気抜けたのに・・・
まぁとりあえずリョーマ君勝ったよ。かっこよかった
最後ピーターがかわいすぎた抱きつくとかめっちゃかわいい
とりあえず見てよかった。でもあの大画面で不二先輩の登場シーン見たかった・・・!!

あと、特典もよかったよ特典1・2があったんだけど両方幸村しゃべったよ!!!!!!!
ブン太もしゃべった!本編でしゃべってない子たちもしゃべってた!!
とりあえずもう一回見てこようかな←(もう2回見た) プリッ


影の練習

どうやったら上手く影つけれるの^q^

ことりちゃん好きすぎてつらい
小鳥遊君もすきだよ・・・!!

髪型&皆の描き方

March 17 [Sat], 2012, 21:31
+゜ぷろふぃーる゜+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト
    ・歌う
読者になる
訪問ありがとうございます♪

自由&gdgdすぎてよくわからないブログですが生暖かい目で見守ってあげてください(´ω`)

只今、ポケモン・イナズマイレブンGO(&無印)・WORKING!! ・テニプリ・うたプリ・未来日記・まどマギ・ピンドラ・スマプリ・這いよれニャル子さん・つり球などにはまってます。最近は黒バスが熱いです!!

【(´ω`●)スキスキ】
*アニメ
*動物(特に猫化がスキ♥)
*お絵かき
*パソコン          etc...

【(´・ω・`)イヤイヤ】
*荒らしさん
*レバー
*プリン

主な活動場所
*当ブログ
*某R同盟 (パッチ)
*pixiv (パッチ)
*手書きブログ (パッチ(○・ェ・○)で活動中)
です。見かけたら声をかけてあげてください

こんな奴で良ければ気軽に結んで下さい(*・ω・*)

ヤプミー様は大歓迎です!BL好きさんとかね!!!!!←
ですが、男性はお断りしております。
私自身が男性とのお付き合いがあまりないので^^;
ご承知の上でお願いします。申し訳ございません

趣味があう方は大歓迎です!

※少しだけヤプミ整理させていただきました

詳しくはとっぷをご覧ください^^

それではごゆっくり(*'ω'*)ノ 
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+゜こめんと゜+
アイコン画像けい
» ハッピー乳イヤー! (2013年09月27日)
アイコン画像Alice★
» とっぷ(○´∀`○) (2013年07月08日)
アイコン画像びーの
» とっぷ(○´∀`○) (2013年07月06日)
アイコン画像ひなた
» とっぷ(○´∀`○) (2013年03月30日)
アイコン画像Kyou
» とっぷ(○´∀`○) (2013年03月30日)
+゜お友ダチ゜+
読者になる
+゜めーるふぉーむ゜+

TITLE


MESSAGE