恋がしたい!!! 

September 18 [Mon], 2006, 0:17
最近ともだちとしゃべってても「恋がしたい恋がしたい〜」ばっかりなんです

でもでもわたしは惚れっぽい性格なので恋はしてない気がしない

でもなんでかなぁ〜、、、なんかおもいっきり前向きにがんばれる恋にはならない

いぃなぁって思う人はできるけど、この人じゃないとだめ!!!って思える人はいなぃ気がする。

ただ一緒にいて楽しいなぁって思えるだけでいぃのにって思ってるつもりだけど、

笑うことが大好きなわたしはよりおもしろぃって思える人を求めてたり、

やっぱり大きい背中の人がいぃなぁ〜とか、自分と好きな服がいっしょの人がいぃなぁ〜とか、

キスが上手な人がいぃなぁ〜とか、、、結局いろいろ考えちゃってるわたしがいたりして

こんなんじゃだめー!!ってわかってるけど、わかってないみたいな

こんなわたしですが、自分を見つめ直して、ぜったぃステキな恋をしたいって思ってます

今年はもぉ成人式だし、もっと成長したぃ!!!!

はじめてのブログは自分の心の中を書いていきたいなぁって思ってます

がんばるぞー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy1234567
読者になる
Yapme!一覧
読者になる