アアアアアア 

2006年03月26日(日) 7時57分
http://happy11m.blog60.fc2.com/

↑コレ新しぃのο

また作っちったο

ココゎぉぃてぉくヶド、更新されなぃと思ゎれ・・

ぢゃ。

歌手!!!! 

2006年03月25日(土) 13時33分
KaT-TUNの曲DL終ゎったーッッww
I曲以上ぁるょッッ♪♪
ぁと仁kのCareもDLしたーん★☆
ぃぃねぇ・・仁kの声まぢヵっこぃぃ!!綺麗!!
しヵも歌詞もぃぃしーーー(≧∇≦)

ってヵA、今日聞ぃた話なんだヶどー、
ぁのペップラリーで歌ってた女の子ぃたぢゃん??
韓国人で細くてオサレな子。
ぁの子、歌手になるんだってッ!!!!!!
まぢで、契約とヵもぅすんでて〜、
韓国でデビューすんのヵナ??
すごくねッ?!でもゃっぱ顔ゎ整形するらしぃ【爆】
まぁ・・ヵゎぃぃヶどーーーーーーーーーー、
芸能界ぃくなら整形しなきゃだょね・・(゚ー゚;A
でもすげぇー、ってヵ羨ましぃーーーッww
ゥチのぉばさん曰く、American-koreanってコトだヵら
デビューしゃすぃんぢゃん。だってサッッ。
ゃっぱそぅなのかねぇー、英語できたほぅが特とヵ??w
でも本当ぅまヵったょな、ぁの子。ビブラートがヵなりきぃてたし。
ゥチも来年Choirとろぅヵな〜と考ぇ・・まぢでw
スワンkもぃるコトだし【ぇ】素で歌の勉強したぃーッッ。
でも知り合ぃがぃなぃ・・・ヵラなぁ・・・・。
ぁーーーーーどぅしょ。誰ヵChoir入りません?w【ぇ】

ゥチのぉばさんA人、大学で音楽科とってたらしくて、
歌の話になったのょ。ゃっぱゥチだめだゎぁ・・・;;;
ぁのぉばさんA人、歌ぅまぃんだょな・・w
ゃっぱChoirゃってたんだとさ、若ぃ頃にッッ。
ゥチ、A=「ラ」の音までしヵ声でなぃんだヶどー、
ぁのぉA人、@オクターブのE=「ミ」まででるんだヶドw
ぁりぇねぇ〜どんだヶ声高ぃんですヵww
ゃっぱ、『ラ』までしヵ出なぃのゎ、地声使ってるヵラだとサ。
ボィトレしてぇ〜頑張れば裏声でも結構声量でるんだってぇ・・。
裏声になると、ゥチ声がかすれるヵらな・・・((´∀`*))ヶラヶラ
来年とろぅヵナー、どぅしょぅカナー・・・・。。。

最近スワンkが女の子と一緒にぃるトコょく見るゎー。
ってヵ今日なんか、後ろ姿しヵ見なヵったしッッw
後ろ姿だヶとヵ、まぢ何だしw ゥチゎストーカーですヵ??【ぇ】

ε-(ーдー)ハァ 。 

2006年03月23日(木) 9時30分
最近書くコトねぇー。
ぃゃ、ぁるんだヶど書くのメンドィw

ぇー昨日ゎ、ステージので歌ってきましたぁー。
大変だった・・・。っつぅヵ超緊張w
歌ぅだヶならぃぃんだヶどー、
B時間前に振り付けしてもらってダンス覚ぇたヵらねッ!!!
ヵぁーなぁーりぃー大変だった。
んでも、ステージにがって歌ぃ始めたら、
緊張ふっとんだw 歌詞もまぁ忘れずに歌ぇたのでぇ。
恥じとヵも全部ふっとんで、歌手きどってたヵラ【笑】
マィクコードがぁるのをぃぃコトに、にコード もって、
客見て、ヵなり笑顔ッッッ☆+.゜ 。+゚ヾ(*´∀`)ノ゜+.゜ 爆w
なんヵ今日聞ぃたトコにょるとぉー・・
ヵゎぃぃって言ゎれたんだってぇ。
・・・嬉しくなぃな・・ぁれでヵゎぃぃのヵ・・。Butterflyだぞ・・。
倖田來未の曲歌ってかゎぃぃとヵ、どんだヶだし。
その『ヵゎぃぃ』って多分、小さぃ子がぉ遊戯してるの見て
『ヵゎぃぃ!!』ってゃつの、ヵゎぃぃだろぅし(゜∀゜)死 
まぢ勘弁してくれぇょー・・まぁ練習時間短かったしなー・・。
まぁ、何ゎともぁれ終ゎったコトだ。

今日Quizがぁったんだょな・・・。
E君ゎ、無ぃ とヵ言ってたんだヶどな・・・。
全然できなヵったんだな・・・。まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩のゥチにちゃんと勉強しなヵったσ(゚c_,゚*)ウチが悪ぃッ。
ゥン、そぅ思ぅコトにしてぉこぅ。しょぅがなぃ。
っつぅヵ、先生に言ゎれたし・・。
でもさぁ、ぁの先生のゃり方にも問題がぁると思ぅんだょなぁ。。
普通、Review Sheetゃってさ、答ぇぁわせして、
んで、家に帰ってそれ勉強してくるゃん???
だヶどぁの先生の場合、Review Sheetゃって、
んで、次の日答ぇぁわせとヵもせずに、テストなんだヶど・・・。
ぁりぇなくなぃ??間違ったの覚ぇて、
どぅゃってAとるんだ(#゜Д゜)ゴルァァ

ε-(ーдー)ハァ ・・・・・。100ポィントのブロジェクトも出たし・・
ぁーちゃんとA人で頑張らなきゃな・・。
他のメンバ・・ロナート・・・wベロニカ・・w
どんだヶw まぢ勘弁して欲しぃょ(ノд・。)

ってヵぁれだね、もぅ楽しみが増ぇたヶど、
全部ヵなり先だょね。ぁー早くC月になれッ!!
春休みょこーーーーーーーーーーい。






ぁーしーたーだー 

2006年03月21日(火) 13時41分
ぁーまぢ明日発表だょ・・・。
ゃべぇ、ぁんなに素晴らしぃ出し物ゃると思ってなヵったーッ;;
ゥチら浮くって、まぢ・・困る・・・・(;´Д‘A ‘‘‘
明日猛特訓だょ・・みほサンふりつヶぉ願ぃねッッ!!!!!w
ランチの時もー、放課後もー・・特訓だぁぁぁぁぁ。
今日もゅみチャン達と結構頑張ってたんだヶどね・・。
なんヵhip-hopゃるクラブがぁってぇー・・・・
見てたらなんヵゥチらショボすぎて涙出てきた【ぇ】
もぅ嫌ぁぁぁあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。
伊藤先生サー・・ぃなヵったし・・・。
しヵも、リハなのにマィクなぃとぃぅ・・・・・・ww
まぢ勘弁して欲しぃょ・・。リハだぞッッ!!!!!!
まぁ舞台のに立った感ぢがどんなんヵゎヵったヶどモ。
もぅふりつけだょ!!ぁんだヶみほサンが恋しヵった時ゎなぃ!!【ぇ】
ぃゃ、ぃつも恋しぃょ、会ぇなぃときゎ  
とにヵくょろしくぉ願ぃしまっせッッッッ。





シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。 

2006年03月19日(日) 13時50分
さっきさっチャンと最後のメッセしてきたー。
10分くらぃの短ぃ間だったヶど良ヵった!!
最後に「愛してるよ!」って、
さっちゃんに言ってもらぇた。もぅ、
この会話消せなぃょ。残してぉこ。
まださっチャンゎこのアメリカの地にぃるんだなぁ・・。
でも明日の11時くらぃに発つって。
もぅダメだゎ・・。また泣けてきたもん・・。
まぢゃばぃゎ・・。さっちゃぁーんッッ・・。

ぁーダメダ。

さっチャンο 

2006年03月18日(土) 13時10分
今日ゎさっちゃん最後の日だったー・・ο
朝起きて、「ぁー今日さっちゃん最後ヵぁ・・」とヵ思ったヶど、
ゃっぱ学校行っても実感ゎヵなくてぇーο
普通どぉりA時間目の後、さっチャンと会って・・
Ms.Oのトコ行くってぃぅヵらつぃてぃってぇ〜
その時さっちゃんの顔寂しそぅだったなーん・・ο
人間顔にでるものなんだょねο ゥンο
そんで、さっちゃんと最後のランチ〜♪♪
こんな日に限って寒くて雨だったんだな・・ο
しヵも外で食べなきゃぃけなヵったッッ;;;
ヶど、ぃつもと変ゎらん感ぢで皆食べてたーッο
ぁーちゃんと、ゅーみんが来るのを待って・・ο
んで、皆で作ったアルバムをAつさっチャンにぁげたッッο
時間をヵけて作ったものを心ヵラ喜んでくれると、
本当に嬉しぃもんですネw 
4コマ漫画読みながら笑ってるさっチャン見ながらー、
この笑顔見れるの今日までヵ・・とヵ思ったらァァ、
泣きそぅになったぢゃんヵ!!【ぇ】
でも、さっちゃん笑ってるのにゥチ泣ぃたら変だょなとヵ思ぃ・・
我慢したーんッ★んでだ・・アルバム渡した後でも
全然実感ゎヵなくってw D時間目ー、普通にテスト受けたンο
まぢでぃつもとかゎらなぃヵラサ・・・ぉヵしぃんだょな・・ο
んで、さっチャンと最後の写真!!!韓国人も一緒に撮ったぁーο
ゃっぱさっちゃんの笑顔ゎ最高だゎ〜んッッ♪
今日のD時間目、さっチャンと初めてハグしたぞょww
ィィネ、ハグッテ。そこまで泣きそぅになった!!!【笑】
で、E時間目の後さっチャン達が歩ぃてるの見ぇたヵラ、
そこで最後にバィバィと言ったのサ・・・ο
その時ゎまた月曜日に会ぇるサ★って感ぢだったナ・・ο
まぢで実感ゎヵなぃんだょッ!!ってヵ実感したくなぃ!w
で、家帰ってきて・・・PC兄がゃってたヵラ、
一人部屋でネッコロがってたらぁ〜、なんヵ・・・・ο
妙に実感ゎぃてきて・・・ぁーーーーーーーーーーーο
本当にもぅ一緒に授業ぅヶられなぃんだなぁ、とヵ・・・( p_q)
今日ゎ何回泣くの我慢したコトかッッッッ!!!!!!!!
ハハハ・・・ο さっチャンの笑顔がみれなくなるのがヵなりサミスィーですο

日本ぃっても頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーム!! 

2006年03月17日(金) 12時37分
FFXII発売されたょッッ!!!!
ゃりたぃゃりたぃゃりたぃゃりたぃゃりたぃ【黙】
まぁぢ・・ゲーム依存症・・・・(●´∀`●)
ってヵ、KHAもゃってなぃし・・
早く借りなきゃッ!!しょーたろー使って【笑】
だってりょぅkとゎ会ゎなぃんだもーん (*・ε・*)
ぁーかなりゲームしたぃッッ!!!!!ww

ってヵA今日ゎ〜寒ヵった・・ο
最近本当に寒ぃですねο 秋服ばっヵだヵら、
寒くて困る(;´Д`) 服くれぇぇ〜・・・ο

ヵラオヶ行きてぇーーーーーーーο
歌ぃたぃーーーーーο もぅ頑張るょ!来週も!!
そしてそして本番ゎ夏ッッ(≧∇≦)
夏祭り〜♪♪もぅ優勝狙ってき(`・ω・´)>マス☆★
っとヵ言って、無理なんだょね・・(T∀T)アハハ

ヵラオヶェ♪ 

2006年03月16日(木) 11時26分
ぉー今日理科のクィズ無くなった!!!!
一応ちょぃ勉強してぉぃたんだヶどねο
意味なヵったぢゃんみたぃなw
ヶどまぁ・・金曜にでっけぇテストぁるし・・ο
そのために勉強しなくちゃぃヶなぃーんο

ってヵA!!!今日の朝さぁ、みほサンとまりこと
歩ぃてる途、ゥチのC時間目のクラスにぁの、
超最悪なサブがぃたんだょο んで、
C時間目の先生もクラスにぃたヵラ、
『あぁー、別に今日ゎサブぢゃなぃのヵ』
とヵ思ってたら、ゃっぱその糞サブだった!!!
まり子の言ったコトがぁたってしまった〜ん【笑】
まぢゃめてほしぃですね、ぁのサブο
しヵもゥチの斜め前にすゎってる子、反抗しとったw
まぁそこまででっヵぃ事ゎ起こらなヵったヶドmンο

そぅぃぇば今日ゎヵラオヶクラブのミィーティンぐがぁったーο
来週の火曜にMember's only night
ってのがぁるらしくってぇ、すべてのクラブの人たちが集まって、
ぃろA発表したりするのょο
んで、ヵラオヶクラブヵらゎ、ゥチ、ぁーc、ゅーみん、まほcで
歌ぅたぅ事になった!!【笑】ぁのヵフェテリアのステージのでw
まぢ楽しみだぁぁぁ〜ッッ★☆スモールステージですねο
何ぅたぅヵ今考ぇ〜♪w キューティーハニーとヵぃぃょねw
倖田サンの曲ぅたぃたぃヶどなぁ・・ο まぁ皆に聞ヵなぃとο

そぅA!!今日Bridge読んでたら、ぁったょ!!みほサン!!!
ヵラオヶコンテスト参加者大募集ってゃつ〜(≧∇≦)
優勝者にゎなんと$100だってばょッッ!【笑】
しヵもね、去年の優勝者の人がドーンと
その@ページにのってんのο
ってコトゎだ、今年優勝すれば来年の記事にゥチらがのる☆
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
ってヵ優勝するかもまだゎヵらなぃしねw
まぁ・・する気でぃるんで!!!頑張ろぅぞょ、みほしさんο

ぬーん 

2006年03月15日(水) 14時20分
日記に書くコトが無ぃとゅぅ・・・(ノд・。)
とヵぃぃながら書ぃてるんだょね、今ο
暇だな〜ん・・ο宿題終ゎったし・・・ο
テスト勉とヵぁったな・・そぅぃぇば・・ο
ょし、ゃってこょぅw サラバ

.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚

だぃぇっと宣言〜♪w 

2006年03月13日(月) 12時13分
最近寒ぃねぇ・・・
ってヵ昨日死んでたんだヶド【笑】
ゅみチャンの誕生日会ゎまぢ楽しヵった
ヶど最後のほぉ頭痛がしてきてですネ・・
EヵラゃりながらもテンションげAっしたぁ・・
んで家帰ってきてまぢ我慢できなくってぇ、
シャワー浴びて、E時に寝た
初めてだし、ぁんなん早く寝たのッッw
で朝のB時までづーっと熟睡してた・・
目覚めた瞬間、ゎヶゎヵらんくなって・・・
今何時だッみたぃなο
B時に起きて、30分後また寝た【笑】
だヵら・・約12時間くらぃゎ寝たんだなぁ・・ο
寝すぎだなο ゥンο まぁしょぅがなぃο

今日ゎーッ、買ぃモノ行ったーん★☆
でっヵぃほぅのRossの近くにさぁ、
Fassionなんとヵって店できたょね??
そこデルアモにぁる服沢山売ってたッッ
B着買って$Sくらぃですヵね・・ο
欲しかった服買ぇたんで満足
ってヵ気づぃた・・ゃせなきゃ・・・ο
今日ぃぃデザィンの服ぁって、試着してみたんだヶド・・
腹の肉が強調されるヵラゃめた・・・(TT▽TT)ダァー
ダィエット宣言だゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
痩せるぞぉーーーーッ!!!

ってヵ今日輪舞曲のG話目見たょん♪♪
どんA話が進んでくたびにぉもろくなってくゎーッッ(≧∇≦)

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぁたら∪ぃコメントo
アイコン画像tomo
» ε-(ーдー)ハァ 。 (2006年03月23日)
アイコン画像みほし
» ぁーしーたーだー (2006年03月21日)
アイコン画像みほし
» ヵラオヶェ♪ (2006年03月16日)
アイコン画像まなみ
» だぃぇっと宣言〜♪w (2006年03月15日)
アイコン画像tomo
» だぃぇっと宣言〜♪w (2006年03月14日)
アイコン画像さきえ
» ぁー一安心ッο (2006年03月11日)
アイコン画像まみ
» 刺激ヲクレ・・【ぇ】 (2006年03月11日)
アイコン画像ぁヵ」り
» アメ人にゎなれんゎッッο (2006年03月08日)
アイコン画像さきえ
» 信頼。 (2006年03月05日)
アイコン画像まみ
» 信頼。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy11m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる