マジで!! 

March 08 [Thu], 2007, 17:36
こんちィ
今日ね、日本からDVDとカレンダーが着たんだけど・・・・
カレンダーが本になっていて
最後の3nぐらいしかカレンダーになってなかった

意味不明 

March 07 [Wed], 2007, 20:48
ふぅ今日も疲れたよ
学校終わってからすぐに吹奏楽部の練習があって、
そんで6時ぐらいからCCDがあってやっと8時付きました

※ここから題名の説明

意味不明は友ラチのこと
私にはY¢という友達がいるんだけど、
その子は今E¢の恋の応援をしてるんだ
でも、今日交換ノートにある事書かれてマジ、びっくりしたんだ
『私はE¢のこと応援できないよ・・・・。だってMはいちよう私の元彼だし
応援するかしないのかはっきりしろー。
って心の中で叫んでたんですよ
『いちよう元彼』って自慢かい
2人は仲が良いのか悪いのか全然わからないんよぉ〜
けんかする時とかも周りを巻き込むし
ざけんじゃねーよ

と言う一日だった
変な説明だったけど
意味不明の意味がわかるといいのだ

かこいぃ 

March 04 [Sun], 2007, 8:36

初めて作ってみたんだけど、
ヤプログはこんなことできて
チョー便利!!
これからも色々作ったりしてくぞぉー

(=・∀・=)ノ【♪*。☆HELLO♪*。★】 

March 02 [Fri], 2007, 18:39
こんにちはぁ
初☆記事です。 できるだけ毎日書くんでヨロシク
では早速今日のこと書くべぇ

今日は、明日の補習校のために宿題(?)を終わらせたんだ!!
明日は、国語の授業で発表会をやるからそのためのポスタァーを
同じグループの友ラチと終わらせましたァ
うちのグループは5人いるんだけど全部2人でやったって言うのが・・・
でも明日の発表がうまくいけばいいんやけど
ではAこの辺で バイチャ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり【2人の友の名前から1文字ずつ取ってこうなりました】
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像咲姫♪
» (=・∀・=)ノ【♪*。☆HELLO♪*。★】 (2007年03月12日)
アイコン画像咲樹♪
» マジで!! (2007年03月10日)
アイコン画像サクランボ♪
» かこいぃ (2007年03月07日)
アイコン画像サクランボ♪
» (=・∀・=)ノ【♪*。☆HELLO♪*。★】 (2007年03月05日)
アイコン画像真仔
» (=・∀・=)ノ【♪*。☆HELLO♪*。★】 (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる