30歳までになりたい自分

February 20 [Mon], 2012, 23:06
30歳までに内面をもっともっと磨きたい

誕生日から1年、毎年目標を決めていたりする。
でも、内面を成長させるのって・・結構難しい(笑)
なので、中期スパンの5年と1年ごとでそれぞれ目標を決めていたり。

23〜24歳で階段を10段くらい駆け上がる成長をして
25歳でちょっと落ち着いて
今は、次のステップにむけて苦労しております(笑)

そう!転職ですよ!!

社会人になって一度挫折しちゃったので。

そのために恋も一旦お預け中です。


人生は、自分のためのものだから自分が後悔しない人生を歩みたい!


そう思っているのに!
やっぱり良い年頃なので、結婚の話題とかとかとかとか。
周りのいわゆる理想の人生設計。
体裁としては一番良い人生の歩み方。

これにね〜誘惑され、焦らされ(笑)

モヤモヤするよね〜


それでも、やっぱり振り切って!!頑張りたいな〜



っていう最初の日記でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camiちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
読者になる
まったりしてます。
よく癒し系だと言われます。
自分では、そんなことないと思ってます。

マイペースですけども☆
人生、楽しく!!がモットー。
アクティブ!ポジティブ!が目標です。

旅行大好きw
コンサートも好きw
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ