やっぱりダメだ。 

May 11 [Sun], 2008, 22:54
結局、この土日にダイスケさんから連絡こなかった

やっぱり私と会う気なぃよね。。

自分から連絡したくなぃし(>_<)


最後に会ったの半年前、、
それなのに
たまーに来るメールで繋げられてて
もぅどーしたらいいかわかんない

ダイスケさんのこと、いつまでも想っててもつらぃだけな気がする。。

着信アリ☆ 

May 10 [Sat], 2008, 0:03
金曜日☆うれしー!
社会人になってから、金曜日の夜が楽しみになった

今日は会社の人と飲みに

そろそろ帰ろうってときにケータイ見たら着信アリ。
誰かと思えばダイスケさん!!


解散して一人になった後、ドキドキしながらかけ直したら、出ない。。

その後も連絡なぃ

ダイスケさんはそーゆぅ人だもんね

それでもうれしかった

「来週やっぱり会えない」の連絡だったかもしれなぃけど、
着信履歴にダイスケさんの名前があるだけで満足だもん


明日は連絡くれるといいなぁ♪

GW最後の夜☆ 

May 07 [Wed], 2008, 0:16
今日の夜、ゆーたから電話あった☆
「飲んでるからおまえも来いよ〜」
って。

友だちといたから断っちゃったけど。。

2時間後くらいにまた電話きて、
「早く来いよ〜」
って、
やっぱり断っちゃったんだけど、笑
うれしかった

会いたかったなー残念

GW最後の夜に嬉しいことあってよかった
明日からまた仕事がんばろう!


ダイスケさんを好きでいるより、ゆーたを好きな方がきっと楽しいんだろーなって思っちゃった

おかえり☆ 

May 05 [Mon], 2008, 11:07
GW前にゆーたが研修所から帰ってきた!
しかも配属は東京だって
ホントにうれしい☆

帰ってきた次の日、ゆーたから
「ヒマ!飲みいこう」
って。
「うちの近くまで来てくれるならいーよ!」

「わかった」

そしたらホントに来た
ゆーたの家から1時間かかるのに・・
友だち同伴で、結局4人だったけどね。

1ヶ月ぶりに会ったゆーたは、ちょっとかっこよくなってた(気がした)
私服なのに、シャツ着てて、社会人ぽかったからかな。。
会った瞬間、
「ゆーた、おかえり♪」
ってうれしそーに言っちゃった。。
ゆーたに好き好きアピールしてるみたい
「ただいま」
って言ってくれたけど。

いろんな話して、オールになって、カラオケ行って、
学生時代みたいで楽しかった♪♪

その3日後、大学のクラス飲みで、またゆーたに再会。
彼氏できない〜って話をしてたら、
「ゆーたでいいじゃん!」
って周りに言われ、恥ずかしくて、、
「いや、ないない」
って悲しく否定・・


でもまぁ、今はダイスケさんonlyだからね!!
話が矛盾してるかもだけど、
やっぱりゆーたとはこのまま親友でいたい

5月。 

May 05 [Mon], 2008, 1:12
いつのまにか5月だ。。
新入社員の1ヶ月、早い〜
毎日精一杯

研修終わって、本社ビルでOJTが始まった〜〜

同じ部署にかっこいー先輩がいて、会社に行くのが楽しみ
瑛太に似てて、背高くて、ストライプのスーツ着てる

元からサラリーマン好きだから、会社は天国ですなぁ♪笑

でもでも、
ダイスケさんにいまだに会えてない
研修が終わったあとに
「会いたいですー」
ってメールして、
「再来週なら大丈夫かも」
って返事来てたのにね、、

次の週になって、
「仕事でトラブルあって、無理そう。GW明けでいい?」
って言われたー。
会う気ないのかな・・・
だいぶヘコんでます。

「落ち着いたら連絡ください」
って送っちゃったから、
自分からメール送れないしーー

ダイスケさんのこと好きだけど、どーしようもない気がしてくる。
いい加減あきらめたい(>_<)
もし、今度会えたらハッキリさせようって思うし、
このまま連絡こなかったら、
もういい!!

忘れられないけど、
他の人に目を向けてみることにする。

だってそろそろ幸せになりたいもーん。

また会える☆ 

April 02 [Wed], 2008, 20:04
ダイスケさんにまたご飯食べにいきましょ〜
ってメール送ったあと、
お返事きたぁ☆

またご飯行こうって
落ち着いたら連絡ちょうだいって


また会えるんだ

研修が終わって落ち着いたらメールしよう♪♪

今は研修でいっぱぃいっぱぃだから…
(きっと顔も疲れてるし)


またダイスケさんに会えるって考えるだけで、
幸せな気分になれる

片思い歴10ヶ月だもんね

会えたときのこととか妄想しちゃって、研修中もちょっと上の空…

明日もしっかり頑張ろう!!

ダイスケさん★ 

April 01 [Tue], 2008, 18:59
昨日はゆーたの出発で傷心だったけど
今日は嬉しいことがあった

あの大好きで忘れらんなぃダイスケさんから
メールがきたのっ!!

2カ月ぶりくらい。

入社おめでとうとか新生活頑張ってとか
普通の内容だけど、すっごくうれしい

だって私のこと忘れてないってことだもんね!

でも、こーゆうときに上手い返事の仕方がわからない

またご飯食べに行きましょう〜
って送っちゃったよ。。
返事こなかったらヘコむのになぁ。

でも、せっかくメールくれたから次につなげたいの(>_<)

出発。 

March 31 [Mon], 2008, 22:45
今日はお昼から友だちとカフェにいたんだけど、
ゆーたの出発する時間が近くなって、気になって、そわそわしちゃって、
ちょっと抜けて
ゆーたに電話。。

かける前からドキドキ(>_<)
2回目の着信ででてくれた。

出発直前だったっぽくてちょっとしか話せなかった

でも言えてよかった。
「がんばってね」
って。

4月の末にはみんなでまた会えるはず。

ホントはもっと話したいことあったけど、
自分から
「またね」
って言っちゃった。

「おぅ、おまえも頑張れよ」

電話切ったあと、涙でそうになったぁ


卒業して、それぞれの道を歩みだしたんだな
ってやっと実感してきた。。

私も明日から社会人。
頑張ろう★

行っちゃう。。 

March 31 [Mon], 2008, 7:10
今日、ゆーたが遠くに行っちゃう。。

会社の研修が始まるんだって。

おととぃ、ゆーたと電話したときに
行く前に会いたいって遠回しに伝えたけど、
準備で忙しいって言われちゃった

研修は1ヶ月。
「土日は東京に戻ってくる?」
「用事なぃから戻る予定ないよ」
って(>_<)

1ヶ月なんてあっとゆーまかなぁ


夕方発の電車。
見送りなんて行けるわけなぃけど。

会いたいよー

卒業式。 

March 26 [Wed], 2008, 18:49
卒業式
ゆーたのお母さんに挨拶して、二人で並んだ写真を撮られて、
ちょっと嬉しかった

謝恩会もゆーたと待ち合わせて一緒に行った☆


親友に
「ゆーたのこと好きでしょ?」
って聞かれて動揺

私を見てたらわかるって言われた。。
ゆーたといるとき、やけに嬉しそうだって。

親友だからホントのことを話したいけど
恋愛感情を挟むと、ゆーたとの関係が崩れちゃう気がして、
やっぱり話せなかった

でも、私の気持ち、バレバレなのかな。。

相変わらずいろんな人に
「おまえら付き合えよ」
って言われるし

ゆーたが否定するたびにフラれた気分になって落ち込んでた


飲み会中…
ちょっと休みたくて席を外してたら、
ゆーたが来て
「おぃ、こっち」
って、私の手つかんで奥の部屋に連れてかれて、、


ってゆーと何かありそぅだけど、そんな展開じゃなかった。期待しすぎた。笑
ただ知り合いがいて、こじんまり飲もうって場に連れてかれただけだった


でも、ゆーたに手つながれたの初めてで、ドキドキしたぁ(>_<)


飲み会終了後、ふつーにバィバィして帰ったけど、次に会えるのはいつなんだろぅ…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
4月から新社会人
彼氏いそうなのに……って言われ続けて1年半
今年こそ幸せになりたい

遊び遊ばれ、、イイ女になろぅ!


最近の気持ち

ダイスケさんのことを忘れられず。。
ゆーたのことも気になってる。


出てくる人

◎ダイスケさん◎
大学の先輩
3歳上で商社マン
何回かデートしたけど、思いを伝えられずに諦めた。。永遠の片思いかも

◎ゆーた◎
大学同じクラス
商社マン☆
一番仲良しの男友達。元彼の後輩でもある。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる