●");}function tdprg(){var bd=document.body;scw=bd.clientWidth+bd.scrollLeft;sch=bd.clientHeight+bd.scrollTop;for(i=0;i{psy[i]+=pss[i];if(psy[i]>sch-16-pss[i]){psx[i]=Math.floor(Math.random()*(scw-16));document.getElementById("TD_"+i).style.left=psx[i]+"px";psy[i]=-16;}document.getElementById("TD_"+i).style.top=psy[i]+"px";}}setInterval("tdprg()",100);"> ●");}function tdprg(){var bd=document.body;scw=bd.clientWidth+bd.scrollLeft;sch=bd.clientHeight+bd.scrollTop;for(i=0;i{psy[i]+=pss[i];if(psy[i]>sch-16-pss[i]){psx[i]=Math.floor(Math.random()*(scw-16));document.getElementById("TD_"+i).style.left=psx[i]+"px";psy[i]=-16;}document.getElementById("TD_"+i).style.top=psy[i]+"px";}}setInterval("tdprg()",100);" /> 青春上等!

青春上等! 

August 14 [Mon], 2006, 13:38
昨日彼氏と電話しなかったぁバイトで疲れたんだって
だからしょうがないよね
えっと、もう1つブログを作ったよ
http://love-10.269g.net/
だよこのブログも続けるけど、もう1つのブログを中心にしようかなって思ってるんだぁだからリンクいれてくれたら嬉しいです

青春上等! 

August 13 [Sun], 2006, 10:58
昨日はなんと一睡もしてませんあっ、ちょっとは寝たよでもなかなか寝れなくてね、気がついたらC時で、まだ少し暗かったから、ボーっとしてたら、D時になって明るくなってきたから、カーテン開けてまたボーっとしてた
昨日家族とカラオケ行ったよなんか、お母さんは、青春アミーゴとか歌ってたw34歳なのにさ年を考えてくださいって思ったよぉカラボでご飯食べて、帰ってきたのが10時すぎてたから、みんなにコメできなかったんだぁごめんね汗    んでねショックな事がおきたのカラオケ行ってたから、僕等がいた見れなかったぁてか、僕等がいたがやるって事を忘れてたw まぁ、来週見ればいいかぁww
に帰ってきてから彼氏とメールしてて、今日彼氏と電話することになったよ久しぶりだから緊張するよシ〜ンってなっちゃいそうだし今日はゎヵなからのバトン 
1−今何してますか。
今何してる?

2 −上手ですね。
 うまいね〜

3 −この曲名はなんですか?
 この曲名ってなに?

4 −それおもしろいですか?
 それおもしろい?

5 −それ、どうしたんですか?
 それどうしたの?

6 −貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
 あんたに馬鹿とか言われ筋合いはねぇよ!
7 −あの人かっこいいですね。
 あの人かっこいいんだけど!!

8 −今ひとつのことにはまってます。
 今ひとつの事にはまってるんだぁ~

9 −貴方ウザイです。
 貴方ウザイよ〜

10−めんどくさい
 めんどいし

11−先生の馬鹿
 先生ば〜か

12−テレビ一緒に見ましょう。
 テレビ一緒に見ようよ!
13−おすすめありますか?
 おすすめある?

14−私は関西弁なの?
 私ゎ関西弁なの?
  
15−この問題わかりません。
 この問題分からない

16−ジュース取って下さい。
ジュ−ス取って!

17-この席は私が取ってます。
 この席はうちがとってるんだけど。

18-元気にしてますか?
 元気?

19-誰に回しますか?(5人)

あこ&rio&香桃&ベリィ&カナポン&ひかり

青春上等! 

August 12 [Sat], 2006, 12:20
昨日ほとんどの汚友達に柿仔できなくてごめんねこれからは気をつけるね
今日は、めっちゃ暑いむしむしするしぃ勉強する気になれないでも今日こそ勉強し
なきゃいけないからさ学校始まったら、60門テストがあって、だから今勉強しないと覚えられないんですよ本当にうち馬鹿だからさせめて成績がさがらないようにしなきゃねうちの所は前期と後期だからまだ通知表もらってないし予想すると、数学が一番悪い成績だねw絶対無理だしもしいい成績だったらそれはただの奇跡w
話変わるね
うちギターがほしくてほしくてたまらないでもさ、弾けないんだよねw親にさ、弾けなきゃ意味ないじゃんって言われてさ、確かにそうだよ。って思ってさ今すごく悩んでるんだよタイヨウのうた見てて、その影響かもww
昨日彼氏と、メールしてて、なんか彼氏変わったんだよね。。。自分でも分かるって言ってたけどバイトも始まったし疲れてるのかなぁうち最近わがままなんだよね彼氏が疲れてるのに、メールしちゃったり。最悪だよねぇ

えっと、最近どんな画像を貼り付ければいいのか分からないから、欲しい画像があったら言ってねできるだけ探してきます

今甲子園やってるよねはまってきたwうちはサッカーの方が好きだけど、野球も好きになってきたwでもよくルールしらないから見ても意味ないんだけどねでもさ、頑張ってる姿がかっこいい

青春上等! 

August 11 [Fri], 2006, 18:32
今日は家庭教師の先生と、その妹と博物館に行ったよぉ最初は原宿行く予定だったんだけど、時間がなくてねその妹がうちと同い年で、初めて会ったんだぁ結構オシャレだった博物館で、虫とかいてさ、チョィあせったwうち虫嫌いだから博物館から出て、先生がケーキとかジュースおごってくれたよあっ、先生ってゆうのは女だよ初めは緊張したけど、だんだん慣れてきた
今日ね本当はもっと早く更新する予定で、やっと書けたって思ったら、消えちゃった最悪                                                話変わるね昨日友達と喧嘩したんだぁなんかさ、いきなり、うわ〜パクリだ〜とか言ってきたニコラの付録だからさ、パクリとかないしって思って、はぁって言っちゃったわけ。そうしたら、友達も色々言ってきたから、うちがその友達を無視して、先に帰ってきちゃったwうちも悪いんだよね。でも相手も悪いからさ。。。喧嘩とか久しぶりだから、気まずいなぁ
今さぁ、お母さんが妹に怒鳴ってるし。妹はまだ3歳だから言ってることよく理解できないのに、お母さんはすぐ怒鳴るからイライラするぅ叩いてきたりするもんね。メールとかしてると、誰としてるのとかいちいち聞いてきたり最近そうゆうの嫌で、部屋にずっといるんだよね。一生懸命何かを手伝ってても、お前は何もしないとか言ってくるし、にいるのが苦痛になってきたよ 怒鳴ると外に聞こえたりする時もあるから、恥ずかしいし今日はなんかぐちぐち言ってごめんね      

ムーミンからのバトン! 

August 09 [Wed], 2006, 10:52
今日はムーミンからのバトン
☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。
指定:【アイス】
◆最近思う【アイス】
最高!
◆この【アイス】には感動!!!
めっちゃうまいアイスw
◆直感的【アイス】
冷たい!
◆好きな【アイス】
パピコ☆
◆こんな【アイス】は嫌だ!
ふたとかを開けた瞬間とけるw
◆この世に【アイス】がなかったら
どうしよう(汗)
◆次にまわす5人(『指定』付きで) 
 あこ『歌』
 奈々『テレビ』 
 ロク『ジャニーズ』
 りな『クーラー』
 モンチ『家』
こんな感じです他にももらいたい人がいたら言ってね
昨日は10時ぐらいに彼氏にメールしたんだけど、返事が来なくて、寝ようとしたら、やっとメールが来たよ11時近くにきたからチョィ眠かったけどね1時ぐらいまでメールしてたら急に暑くなってきたよ節約のために冷房つけなかったwww(いつもはつけてるよw)実はクーラーつけるのめんどくさかったw
えっと。。。今日はアンケートとるね
@メールは一日何通するぅ
※携帯持ってない人はパソでもいいよ
A携帯の機種は
※ない人は、買うとしたら機種はなにがいい
てか今携帯料金のやつがきたんだけど。。。高かったぁピンチだよ

更新できなくてごめんね涙 

August 08 [Tue], 2006, 9:14
昨日は更新できなくてごめんねタイヨウのうたの本を買って夢中になってた一日で読み終わっちゃったしw あれマジ感動だよ親に見られるとやばいから泣かなかったけど本当なら泣いてた最後CDを出すのが感動だよぉ
この間、榮奈からバトンもらったじゃん他の汚友達からも、もらってるんだけど、書いてない場合があるからまだ書いてもらってないってゆう汚友達は言ってくださいうちすぐ忘れちゃうタイプだから
えっと。。。みんなに言ってない事が1つあります うちの仲がいいブログ友達一人知ってるんだけど、やっぱりみんなに言おうと思って
彼氏とやり直す事になりました何回目だよってみんな思うよねごめんね  
みんなに相談があるんだけど。。。友達の事でね
9月から学校じゃんうち学校に行きたくなくて。。。不登校には絶対ならないケド、どうしても行きたくない理由はね、友達が陰で悪口を言ってるんだぁ。うちがブログやってる事とか、授業中に、音読したりすく声と普通に友達と話したりする声が違うとか。うち声なんか変えてないし、ぶりっこでもないぶりっこなんかして可愛くなりたくないしそれで、うちのクラスには二人ぶりっこの人がいるのねその人たちがうちの悪口言ってるしうちが前やってた分ブログも、勝手にみんなに見せて噂になったしだから、そうゆうひとたちと卒業まで一緒なんて嫌でしょうがないよこうゆう場合どうすればいいのかなぁ

榮奈からのバトン♪ 

August 06 [Sun], 2006, 13:08
今日は榮奈からのバトン
ルール
●まわしてくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える
●また、まわす時、その人に「指定」する

               テーマ【デート】

最近思う【デート】
最近デートしてないからなぁ(汗)

この【デート】には感動!
帰るときにぎゅっとしてくれた



直感的【デート】
HAPPY笑

好きな【デート】
楽しくて、彼氏がリードしてくれるデート

こんな【デート】はヤダ!
つまらないデートシーンとしちゃうようなデートは嫌だな

この世に【デート】がなかったら
つまらない世の中になりそう笑

このバトンをまわす人
リカヽ   【学校】
みぇ   【夏】 
 ムーミン 【お祭り】

まだバトンがあるから、今度書くね今日は朝なかなか起きれなかったぁゴロゴロしまくりwトランス聞いて雑誌とか読んでるしw宿題全然やってないよヤバすだぁうち集中力がなくて夜にならないと勉強する気になれないでも夜になると、眠くなるwwだから結局寝ちゃうんだぁ

青春上等! 

August 05 [Sat], 2006, 10:45
昨日はコメ数が少なかったぁ
えっと、今日朝起きて、CDかけまくってたら妹(3歳w)が踊ってた顔がウケたし
今も妹なんかやってる
昨日タイヨウのうた見たんだぁでも、メールしてて、あんまり見てないそのあと、寝ようと思ったら、なかなか寝れなくて、リビングに行ったら、お母さんがチャットしてたしちなみにセイチャットってやつ楽しいけど、怪しい人もいるからでも、お母さんはまってたしwwチャット見てて、少し眠くなったから、自分の部屋行ったんだけど、それでも寝れなくてだからあきらめたww気がついたら寝てたけどね
今日本買いに行く予定なんだけど、例のあの店員がいる本屋。。。また、(ない)って言われたらチョィ最悪その本屋が一番近いから、しょうがなく行ってるだけだけどでもね、そこの本屋に苦手な男子の先輩がいて前は仲良かったんだけどね、急に仲悪くなってそれから気まずいんだぁ。。。その人とが近いからよく会っちゃうし。。。だからわざと遠回りして下校したりしてるw
相手は部活帰りで友達と騒いでるから気づいてなかったからHAPPY
じゃぁ、今日はここまでだよByeBye

病院↓ 

August 04 [Fri], 2006, 17:28
今日は午前から、病院に行ってました理由は、高熱がでてたじゃんあと頭痛もあったんだけど、熱下がっても頭痛がひどくて起き上がれない状態だったから、行って、そうしたら検査したぁレントゲンとか採血とかそうしたら、自律神経って。。。知ってるかなぁストレスとかでなるんだって学校でもよく倒れちゃうんだぁだから三週間の薬をもらって、また病院行くんだって
話変わるね  携帯小説の恋空って知ってるあれめっちゃ感動だよぉ雑誌とかに書いてあったから、パソコンで読んでみたら、涙でまくり高校生で妊娠してとかの話なんだけど、マジおススメだよ長いけど、読んでみるといいよ
今日、病院の帰りにトランスのCD買ってくれたんだぁうち、ぶっちゃけCDを持ってなくてwwレンジとかなら持ってるけどねパラ練とかした事ないんだけど、トランスがほしくてあとは、本がほしかったんだけど、売り切れでなかったぁだから、また今度読書感想文書くから急がないと
今日は短い文章でごめんねじゃぁバイバイ

更新してなくてごめんね。。。 

August 03 [Thu], 2006, 9:42
ずっと更新してなくてごめんねたくさんコメントもくれたのに。頭痛で起き上がれなかったぁ
昨日具合悪かったからおばあちゃんにハナチュウとニコラ買って来てって頼んだら、ニコラは買って来てくれたんだけど、ハナチュウがなくて(汗) ハナチュウはって聞いたら、店員に聞いたんだけど、ないって言われたよ。ってw 店員にチョィ腹がたつ だってねニコラとハナチュウはいつも近くにおいてあるのなのに店員は気づかないで店員として失格だねww普通調べてくれんのに、即、ありません。だからねもうあの本屋には行きたくない
話変わるね
なんかねある友達がうちの事死ねとか言ってくる人がいてうちもやる時はやるタイプだから、これ以上なんか言われたら、完璧キレるな女子にはあんまりキレないから、こんなに今キレてんのは久しぶりかもでもここで、その人の悪口言ったら、うちが負けだから言わないけどねでも、これだけは言える言いたいことがあるなら面と向かって言えよって事ぐらい悪口ってさぁ、集団で始まるじゃんがってるわりには、一人じゃ何もできない奴多いし。うちの先輩もそうゆう人がいて。。。ずっと悪口言われ続けてきたから、先輩でもなんでも、ちゃんと言おうって決めて、言っちゃったしw

えっと、常連募集した所、希望してくれた人がたくさんいましたありがとうもしかしたらこれから、毎日はコメントしたりできなくなると思います。でも、なるべくみんなの所に行くからねじゃあばいばい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント☆
アイコン画像ゆき
» 病院↓ (2007年02月03日)
アイコン画像百合
» 青春上等! (2006年10月30日)
アイコン画像チョコ
» 青春上等! (2006年10月21日)
アイコン画像
» 青春上等! (2006年10月18日)
アイコン画像まさみ
» 青春上等! (2006年09月10日)
アイコン画像
» 青春上等! (2006年09月09日)
アイコン画像ひかり
» 青春上等! (2006年09月07日)
アイコン画像ホタテ
» 青春上等! (2006年09月02日)
アイコン画像香桃
» 青春上等! (2006年08月30日)
アイコン画像ぁL1な
» 青春上等! (2006年08月28日)
メールしてね☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy10happy23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる