半年ぶりに・・・ 

2006年09月11日(月) 3時10分

 約半年ぶりにブログに登場皆様いかがお過ごしだったでしょうか僕は相変わらず元気でしたよーまさに夏バテ知らずしかし油断は禁物、夏の疲れは涼しくなってからドッと出たりもするので、栄養・睡眠を心がけて皆様もこれからの良い季節を満喫して下さい

ようやく暖かく 

2006年04月17日(月) 1時40分

 お久しぶりです久々ブログに参上ようやく神戸の街も本格的に暖かくなってきましたねでもまだ花粉が多くて大変ですね花粉症の方は引き続きマスク着用で乗り切って下さい
 さて、今年も桜が綺麗に咲きましたが、皆様はお花見には行かれましたでしょうか?ブログ主の勇介君は近所の「王子公園」と、麻耶ケーブル乗り場からすぐの「桜トンネル」に見に行ったそうですどちらも大変綺麗だったそうなので、皆様も機会があれば是非見に行ってみて下さいね

花粉に気をつけて 

2006年03月20日(月) 17時42分

 こんにちは〜ソファーを独占中のハッピーです3月ももう後半に入りましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?僕は相変わらず、「食べる」→「走る」→「やんちゃして怒られる」→「スネて寝る」の繰り返しの日々を送ってます
 3月も後半に入り、暖かくなってきたのはいいのですが、花粉の量が増えてきて花粉症の人たちは困ってるみたいですね僕のブログを書いてくれているユースケ君も実は花粉症患者見てると鼻をかんでばっかりで辛そう・・まあずっとうちの中にいる僕は今のところ大丈夫だけどね今は花粉症用のサプリメントとか、対策品がイッパイあるみたいなんで、花粉症の人はうまく活用して乗り切って下さいね

3月なのに・・ 

2006年03月05日(日) 1時08分

 こんばんは久しぶりにブログアップ相変わらず夜中に書き込みユウスケ君の仕事が終わるのが遅いから仕方ないね
 もう2月も終わって早くも3月暦上ではもう春だし、あったかくなるな〜って思ってたけど、ぜんぜんならない今日のユースケ君も完全防寒だったし・・まあ、僕は外に出ることはないけど、朝の冷え込みは家の中にいても厳しいから、寝起きは中々自分の部屋から出られない部屋の中はあったか毛布をイッパイお母さんが入れてくれてるから、超快適だし写真がその快適マイルームなんだか家族みんなに愛されて飼われてるな〜っと思う今日この頃です

まだまだ寒い 

2006年02月13日(月) 2時49分
 こんにちはユースケ君が久々に帰ってきて、2週間ぶりのブログアップこのブログアップの日が僕の楽しみの一つでもあるんだなちょっと撮影が強引な時もあるけど
 2月はまだまだ寒いですね神戸の北区は、今年もよく雪が降るし・・でもそんな寒い中、愛車のバイクに乗ってユースケ君もよく帰って来てくれるもんだ
 写真はあったかガスストーブの前寒い日はここにいるに限るねみなさんも、風邪ひかないようにあったかくして過ごして下さいね

隠れ家 

2006年01月29日(日) 1時31分

 こんばんは1週間ぶりにユースケ君が帰ってきて、ブログをアップしてくれました今日は僕の隠れ家を紹介します場所はソファーの裏暗くて落ち着くいい場所だよリビングで見つけて運んできたいろんな物が、僕の自慢のインテリア夜寝る時はケージに入れられるけど、外に出してもらってる時は、ここが第二の我が家お昼寝もここで日に何時間もするよ
 じゃあ今日もそろそろケージに入る時間がきたのでこのへんでおやすみなさ〜い

寒い日 

2006年01月23日(月) 12時38分
 今日も昨晩から引き続き雪が降ってますでも積もってはないので一安心早くあったかくなってほしいものですね
 おうちの中は暖房でポカポカなのですぐに眠くなってしまいますユースケ君もブログに夢中で遊んでくれないので、いつものソファーの後ろに隠してあるタオルの中でお昼寝

ブログデビュー 

2006年01月23日(月) 2時11分

 はじめまして神戸市在住フェレットのハッピーです今日から飼い主様が僕のブログを立ち上げてくれましたブログを作成してくれるのは、灘区在住イケメンバイカーのユースケ君ですまだブログ超初心者なのでちょっと不安それに週に一回ぐらいしかこの家に帰ってこないし
 それはさておき、早速日記をつけていこうと思います今日は晩から雪が降り積もりました僕の住んでる神戸市北区は、冬場は本当に寒い場所だけど、夏場は比較的涼しく過ごせますちなみに僕たちフェレットは、どちらかといえば寒さより暑さに弱い動物なので、気候的には合っていると思います
 では、今日はもうだいぶ遅くなったのでそろそろ寝ま〜す

自己紹介 

2006年01月23日(月) 1時24分
名前   ハッピー
性別   雄
年齢   2歳6ヶ月
体長   55cm
体重   冬場は秘密
色     白(黒目)
住所   神戸市北区
趣味   おもちゃ収集
性格   ドやんちゃ
特技   ふわふわ




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる