X同棲29日目X 

2008年11月15日(土) 18時10分
何と今日で同棲29日目Xすご〜い もうすぐ一か月X嬉しいXダアリンと やっと ずっと一緒にいてるんだなと最近は考えてましたX早く老後になりたい位(そしたらずっと一緒だからねX)だったけど今は今ある幸せをかみ締めてダアリンと結婚に向けて頑張って行きたいなX来年は結婚だもん\(≧▽≦)丿嬉しすぎXそして来月は付き合って一年だX

Q同棲22日目Q 

2008年11月07日(金) 22時49分
今日は昨日のヒーリング治療で体がダルくて(^_^;)一日大変でした。でも彼氏は理解してくれたし、いまは またいじられたか眠気が二人できたので寝る事にします。彼氏といると何か安心観や気持ちが落ち着きます。ヒーリングして彼氏との距離が前より埋まってきた気がします。うれちフ

Qヒーリング治療Q 

2008年11月06日(木) 20時43分
なんだか檮日具合悪くなってからヒーリングをうけだした。前回の事もあるので不安だが あまりにも沢山私の事をあてるので これは完全に私もハマってしまいました凄い良い先生。具合も良くなったし私が傷付く事は言わない。色々アドバイスしつつ どうしたら良いか考えてくれる。凄い今は気持ちが温かいそして体も大分楽。良い先生に出会えたかな


あのムカつく、いんちき男と違う。あいつは やはり詐欺だよね。何がカウンセラーだhふざけるなて感じh大体カウンセラーが人を罵倒しないからね。


本物は やっぱり人間的にも違う。まして初めてヒーリング治療した。こんなに即効性があるなんてビックリ。先生は絶対罵倒しない不安な気持ち吐き出しても頭グチャグチャな文章になっても全て理解してアドバイスくれて無理ないアドバイスだし凄いすごいよ先生。ありがとうだね。彼氏にもパワー送ってくれてるらしい。嬉しい。

さて これからメロンパンたべよフ

Q同棲20日目Q 

2008年11月05日(水) 19時02分
今日で同棲二十日目。もう後十二日目で一か月か档rックリ。でも嬉しいな。


彼は今さっき夜勤に向かいました淋しいmでも大丈夫。今日は早く寝る予定。私今日から生まれ変わりたいよ。きちんとした生活して早く頑張って今の苦しい気持ちを克服したいもん頑張るからね。そして今しか出来ない事 今を楽しんで成長したい あの嫌味な奴等にも言いたいし見せたいし。必ず そうなってやる

同棲19日目フ 

2008年11月04日(火) 20時06分
今日もダァは夜勤だよmさぶしm

なんか体がダルいな何だろmお風呂入ったら治るかなm熱いし体痛いしダルいしm寒気してきて軽く吐き気mなんだろm


ダァはいま頑張ってるフ早く会いたいm

フ同棲18日目フ 

2008年11月03日(月) 18時26分
あ〜m今日からダアリンは夜勤スタートかm今日から四日間は私は夜一人だよ淋しくて仕方ないな寝ちゃうかなmでも御飯食べる約束したから良いか。御飯食べて お風呂入って横になってよ。寝てしまえば朝だから大丈夫フ


今日で同棲18日目だよフうれちフダイチュキだよダアリンフ
今日もダアリンが元気に頑張れます様にフ明日は美味しいカレー温めてよフダアリンが作ったカレーだからねフ

同棲13日目フ  

2008年10月29日(水) 15時17分
今日は少し前向きになってます。朝は辛くて仕方無かったmでも思い切って起き上がり普段やれない洗濯を大量に回して干しました。そしたら気分が楽になり昼ご飯食べて掃除軽くして。大好きなコブクロとトンこと東方神起の音楽を聞いてる。
いつもより充実感が。

そして今は また夢叶えたい気持ちが強くなりました。私やっぱり歌や音楽が好きフだからカウンセラーの資格と同時に習い事しよ。ウ¨ォイトレと楽器習って音楽療法の勉強もしたいo(^-^)o


彼たんには悪いけど協力して貰って再来月カウンセラー試験受けようか。そして受かったら資格に損は無いからね頑張ってみよ。


私来年から仕事も始めよう。ゆっくりマイペースでね。年内は家事と勉強で乗り切って行こう。夢再開。だて彼たんと一緒に将来は一緒に開業しようて決めてるんだもん。一から二人で一緒に頑張るて決めたから。

負けないダメで病気な自分に負けないよ。必ず今のダメで病気な自分から無理したり焦らないで脱皮してみせる。

トンこと東方神起とコブクロに今日は勇気と やる気を貰えた一日でしたフあと四時間ちょっとでダァが帰ってくる。早く会いたいフ

同棲12日目フ 

2008年10月29日(水) 9時58分
ずっと日記を書けて居なかったな色々自分の中で辛い事あったり忙しい毎日で書けなかったmてか今凄い淋しいよ何か心の中が苦しいm支払い沢山あるのに金欠だとかm大好きなダァが仕事長いから なかなか会えないm帰ってくる場所は私のいる場所なのに どうしても辛いmでも帰ってきたとき笑顔で迎えてあげたいm疲れも癒してあげたい なのに淋しくて泣いちゃうから泣き顔で お出迎えになっちゃうm今日は淋しくて淋しくて仕方ないよm苦しいねm早く老後過ごしたいな そしたら365日24時間居られるのになm老後になるまでに今から長い月日がある その間離れてるからイヤだよmそれが普通だけど淋しくて今は辛いm

恋愛バトンしてみたよフ 

2008年10月21日(火) 18時39分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
勿論ギュが良い。
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
大好きなダァなら電話でもメールでもOK。友達ならメールかな(^_^;)
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いにきて貰うかな。遠恋は会いに行きまくってたから
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
かなり思ってしまう派。今すぐ結婚したい
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
緊張するけど会いたい。もう電話では話してるけどね。
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
ずっと24時間365日繋いでたいフ
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
取りたい派フ 毎回撮ってるフ
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
もう一緒に住んでるからな(^O^)遠恋の頃は行った事無かったな。
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
う〜ん趣味が合うとか音楽大好きとか鼻が高い人フ
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
好みのタイプならパパに似てるでもダァも少し性格が似てるかな
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
半端ないから10000パーセント位。
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ずっと欲しかったのはペアリングフ今月私の誕生日に叶って今はペアリングつけてまふフ

同棲四日目 

2008年10月20日(月) 22時18分
今日からダァ初出勤m私は一日一人でした。でも家事してたら あっと言う間だったな。結局御飯間に合わないから 買い物ついでに食べてきた。そしてダァの会社まで行って見て来た。デカい档rックリ(^_^;)あの会社の社員h凄〜い・・・頑張って貰わないとね私も良き妻になれる様にファイトしなきゃ来年は奥さんだからフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy1007
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる