行ってきます 

2007年03月28日(水) 11時22分
東京出発(*´∀`*)

お風呂 

2007年03月28日(水) 8時58分
おはようお


お風呂です。
早くでなくちゃと思いつつ体調悪さMAXで死にそうだ



朝から吐いちゃうし


今日から忙しいのに(´・ω・`)
死にたい

ただいま 

2007年03月27日(火) 23時05分




決めました。


誰になんと言われようが決めたんです。
これで軽蔑する人はすれば良いよ




今回ばかりは理解してくれる人少ないと思うから表に絶対書かない予定だから裏更新しますよ


ついでに裏パス変えますo



教えて欲しい人だけ直接メール下さい

行ってきまーす 

2007年03月26日(月) 21時29分
地元の友達が飲んでた所に乱入してきましたww

そして今から池袋(*´∀`*)ノ


ほろ酔いな気分で行ってきます●´∀`●
たのしみたのしみ





すでに眠いとかやばすだな(*ノωΘ*)

たのしすたのしす 

2007年03月26日(月) 15時39分
教習所の申し込みに行ったんだけどね

事件ですよw


目の検査しますねぇって言われて覗いてみると大量のいろんな方向を向いた『ш』のマークww
思わずばろったw


ちょっ普通は『c』ですよね?
さすがちえさんの育った土地です(・ш・)ないす




楽しい教習所な予感でつ(*´∀`*)ノ

(無題) 

2007年03月26日(月) 1時17分
あーやばい


本当無理かも
会いたくないとか思ってるあたりもう終わりだよねw

めんどくさいんだよね(´_ゝ`)



友達で良いんじゃないかと思ってきたし
あーやだね
こんな自分ますます嫌い

これは 

2007年03月26日(月) 0時55分
上手く撮れてないけどさっちゃんから頂いたお誕生日プレゼント●´∀`●

まぢありがとぉ

左のちょこさっちゃんの手作りなんだけどね、手作りって時点でだいぶ感動だったのに、何が感動って味ですよ味!!!!



ありえない美味さだった(*´ω`*)

やっばい美味しいの!!!!
さっちゃんを嫁に欲しくなったくらいだおw



本当に本当にありがとう(*´∀`*)
愛してるぜぇー

ありがとう 

2007年03月26日(月) 0時23分
さっちゃん!!!!
今日は付き合ってくれてありがとう☆

未だにあのダブルトラップが忘れられないww
特に右w



居るだけで笑いがとれるなんて神すぎるお(´ω`)

(無題) 

2007年03月25日(日) 15時49分
恋をしちゃいました(*´∀`*)




あきちゃんはぁはぁ(*´д`*)かぱゆす
ナース萌え

久しぶりにメロディーコール復活させてみまんた
くぅさんとEXILE取ったお

みんなかけてみれば良いww





お支払大出費だお(´д`)

(無題) 

2007年03月24日(土) 23時21分









だぁいすきだよ(*´∀`*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» かこよす (2007年01月02日)
アイコン画像
» そうそう (2006年10月26日)
アイコン画像汰魔
» 幸せな日々 (2006年09月24日)
アイコン画像ふかでぃあん
» (無題) (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy0x0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる