有言実行人間になろう!A 

2006年02月24日(金) 13時46分
「人生は不満をいうほど楽しくなくない」アシュリーの言葉。
この子知ってる人、少なくないと思うんだけど、普通の人の10倍くらいの早さで年をとっちゃう病気を患ってる。いや、この子は患ってるなんて思ってないかもだね。
みんなさ、こんな事言える??
嫌な事はなるべく避けたいし、楽できることなら楽したいよね。
でもこの子は違う。きっとどんな事も楽しいんだろうね。
生きてる事自体が楽しくってしょうがないんだよね、きっと。
彼女は自分の命が限られてることを知ってるから余計にそういう考えができるのかもしれない。
でもうちらだってわかんないんだよ?
いつどこで何があるかなんて誰にもわからない。
もしかしたら今日、明日、1週間後。。。
年内には・・・?
・・・死んじゃうかもよ??
生きてる事が当たり前すぎて忘れがちだけど、生きてるもの全てに永遠なんてない。
いつかは終わりがくる。
それがまだまだ先なのか、それとも近いうちなのか全くわからない。
自分に終わりがきたとき、後悔しないことなんてないんじゃないかって思う。
でもそれが多すぎるなんて悲しいじゃない?
だから日々たのしみたいよね。何に対しても。
難しいと思うよ。だけど、頭の隅にでも、自分が一度でも心動かされた事を憶えていたいよね。
いや、まず忘れはしないとは思うんだけどさ。
ホントあのテレビ見て感動したね。んで、、、自分が情けなくなった。

最近すごく自分が反省させられる事が多い・・・。。。
自分も頑張らなきゃ!!!!

有言実行人間になろう!@ 

2006年02月24日(金) 12時35分
つい一昨日、ディズニーの旅から帰ってきました。めっちゃ楽しかった!楽しかっただけじゃなくて、メンバーの、更にイイとこが見れた。かなりいろんな意味でプラスになったよ。またどっか行こうね!

昨日は、ある人とちょっと語ったんだ。したらね、その人も意外に考えてる人で衝撃的だった。
普段は面白いキャラだから、こんな一面を見れたのは貴重だったような気がする。。。
天から地に落ちるような挫折って味わった事ある?
日常生活の中、スポーツ、恋愛・・・人によってイロイロだと思うけど、その挫折は乗り越えられる力がある人にしか課せられないんだって。
乗り越えて、それを自分のプラスの力に変えられればベスト。
・・・なんかすごいよね。
こんな事考えたことなかった。
なんでこんな目にあわなきゃいけないんだろって思うよね。
例えプラスの力に変わるなんて気のせいだったとしても、こういう風に考える事って大事な気がする。

自分は自分の中で、とある事を乗り越えたつもり。
でもまだプラスにしきれてない・・・。
せっかく自分にそういう力があるとするならプラスに変えたいと思う。
せめて同じ過ちは繰り返さないようにしよう・・・。
あたしにとったら、こんな事さえも自分にプラスだしね。






ちゅーちゅーとれいん・・・?!!! 

2006年02月20日(月) 11時27分
ふふ今日は友達泊まりにくるよ
その子達と明日はランド、明後日はシーだよ楽しみ
あぁー早く部屋掃除しなきゃね。

ありのまま 

2006年02月19日(日) 11時53分
最近ブログめっちゃ流行ってるよね。人のブログ読むのって楽しい!
今ね、毎日更新してる人のブログ2つを毎日欠かさず読んでる。そのうちの1人は1コ年下の女の子。もう一人は、今のところその人自身はあたしが読んでること知らないと思う。。本人に教えてもらったんじゃなくって、その人の友達に教えてもらったから。
どっちも「その人らしさ」がわかるような日記でね、悩みとか本音がみえる。
特に「もう一人」の人の日記はあたし的に、いろんな、、、いい意味で衝撃をうけた。。
すごいね、まっすぐ。何を隠すことなく書いてある。ありのままだと思う。
もしかしたら違うかもしれないけど、あたしはあーゆー風に自分のありのまま書けるのってすごいとおもった。
マジでコメント残したいって思ったけど、あたしがコメント残してもビックリするだろうしね↓
彼は女の子と縁がない。。って嘆いてるけど、あたしはむしろ縁がないのが謎。
・・・とまぁ、それくらいに現実見据えてて、自分隠さない。・・・日記では。。。
日常生活は知らないけど、日記と同じような彼でいるなら、なんか・・・すごいわ。。。
って絶賛しすぎ?ま、そのへんは気にしないで。笑))


そういえばね、昨日、一番近いレンタル屋がつぶれてから初めて自分でCD借りたよ。10枚ほど。

・EVERLASTING/BOA
・YOU/木村カエラ
・I believe/絢香
・メランコリニスタ/YUKI
・T@pTapTip/HALCALI
・ハレルヤ/AAA
・to You/Sowelu
・Hot chocolate/Rip Slyme
・大人〜アダルト〜/東京事変
・リボン/ゆず

木村カエラ、YUKI、ハルカリ、Sowelu、東京事変は借りたかったやつ♪
あとはノリと興味。
あとね、次に出る倖田クミのアルバム、DVD付きの方予約しちゃった笑。。。
YUIのアルバムもほしいなぁ〜〜☆

きまぐれに更新したいから、きまぐれ日記 

2006年02月18日(土) 9時57分
なんてご無沙汰。やっほう、yaplogどうしてこんなに更新さぼっちゃうかってゆーとね、、毎日毎日パソコン開いて、キー押すのが慣れないからごめんね笑どうやら携帯からも投稿できるらしいんだけど、やり方よく知らないんだよね

そんなこんなでもはや2006年。来年の1月にゃ成人しちゃうよどうする悪い事もできません笑・・・って別にする気はないよ〜でも犯罪ってホント多いよねって思う。毎日ニュース番組が成り立つぐらい、事件あるんだよ。。リアルに怖いよねもちろん嬉しい、イイ話題もあるけどさ
さてオリンピック、、正直あたしはあんまり見てないし、何の競技に誰が出てるか知らない。。けどさ、周りの人たちプレッシャーかけすぎじゃないまぁ世界にはばたいてる人達がこれしきのプレッシャーに負けてもらっちゃ困るのかもしれないけどねでも、メダルが獲れない獲れないって言わないの。。頑張ってるでしょうが頑張ってないわけがないでしょうがここまでくるのに、きっと想像がつかないくらいの努力してるよ。あたしも惜しみなく努力できる人になりたいなぁ・・・頑張れ日本
そういえば背景みたいなの変えたよあたしの感覚だと、コレはきもかわいいきもいって言われる気がするけど、気に入ってるんだ笑

テンションあがりません(-_-) 

2005年11月30日(水) 12時51分
今日はちょっとした事情で学校休んじゃった
今さっき、アイコのスターきいてた良い曲どうやら彼女は30歳になったらしいけど、ずいぶん若く見えるなぁ・・・そしてすごい純粋な歌詞かくなぁー・・・レミオロメンとバンプもすごいききたいレンタルっていつからしてるんだろう一番近いレンタル屋は潰れるし。。。んーーー・・・近くにないなぁ駅前まで行かなきゃだでもライベックスしか知らないんだけどねどうしてTUTAYAがないのか抗議したいくらいですよ

サボりすぎ・・・>u<* 

2005年11月29日(火) 23時26分
あぁあひーどくほったらかしにしちゃったなぁ前回の話の内容が古いことっとりあえずバイト先は決まって、もはや学生二ートじゃなくなってから一ヶ月がたちます慣れたんだか慣れてないんだか。。。いや、多分慣れちゃあいないんだと思う・・・いろんなコトがあるけど頑張りまーーす

それにしても時が経つのは早いねぇもうすぐ12月だよクリスマスだよ2006年だよあぁ早いA

すごい話変わるんだけど、ストレスってどんな時に感じる最近なかなか思うようにいかなかったり、失敗が続いたりっていうのもあるせいか、些細なことが気になるときがあります。。。その度に、短気だなぁ、ちっさい人間だなぁ、、なんて思ったりして・・・そんなことを考えながら眠りにつきますおやすみーーー

夏も終わるねぇ↓ 

2005年09月13日(火) 6時19分
ちょっと気分で背景みたいなのかえてみました・・・てかこの動いてるの何だぁぁ笑))一瞬ハウルのやつ思い出しちゃったけど、よく見たらだいぶ違いましたねぇなんかこれ見たら、色あいといい、空といい、秋を感じてしまったです9月も半ばなのにまだまだ暑いから夏気分だけど、日が落ちるのも全然早くなってるしきっとあっという間に寒くなっていっちゃうんだろなぁ。。。夏の終わりはとっても切な〜くなってしまうは冬で楽しいコトたくさんあるんだろうけど、どちらかといえば夏のほうが好きな私にとっちゃ、今はなかなか淋しい季節でありますあ・・・でも眠くなる季節になってくから、最近悩みのプチ不眠も解消されるかなぁ〜

・・・そそそそそういえばついにいいバイト見つけちゃいました今度早速、面接行ってきま〜す受かるといいなぁでもその前にあさってテストだぁ


暇な日って。。。笑)) 

2005年09月10日(土) 18時23分
さっき、ふと『みんなって一日中暇してて、一歩も外に出ない日ってあるのかなぁ〜・・・』っておもってしもた笑・・・どうなのかなぁ〜ちなみにあたしはあるですあ、、、でもやらなきゃいけないコトを先延ばしにして、一日暇しちゃってるって日もあるけどね(←このへん大事A〜笑)一歩も出ない日も・・・あるバイトしてないとかまだ学校休みだからかもしれないけど、これはもしやイタイ今日は真剣に考えてしまったですよ〜

最近わけありで勉強しなければならない私も(ここまでいっちゃ理由はバレバレだなぁ・・・)今日は少しだけ気ばらし&バイト探しに柏駅周辺をウロウロしてまいりました笑まぁ今日は土曜ってこともあって人がいっぱいまだまだ暑いけど、秋物とり入れてる人結構いたなぁ〜お店みてても秋冬物がい〜〜〜っぱい(・・・あたりまえかぁ笑)見てるのも楽しいけど欲しくなっちゃうから困ったもんだよ・・・早く・・・早くバイトを・・・笑

そうそう・・・バイトバイトって言ってるわりに職に就こうとしないのにはわけがありまして。。。そのわけってのは、私はおっきいところでは働けないってことがわかってしまったからなんです・・・いや、、きっと何事も多少は慣れだとは思う・・・・・・でもこのどんくさくて、すぐテンパる私が、ファミレスやら居酒屋やらで働くのを想像しただけで自分自身ゾゾゾものですよ・・・だからね・・・うん・・・そんなにおっきいとこでは働けない・・・というか、どうなるか目に見えてるから働きたくないのです笑だから今はたまに派遣やって、なんとか生活しておりますなんだかんだ選べるうちは、自己申告シフト制か・・・とか、距離とか時給にも目がいってしまう私あたしもワガママだなぁまぁ全然妥協はしますがねっっバイト探し頑張りまーーす

トホホ・・・ 

2005年09月05日(月) 15時59分
今日は一日中雨・・・しかも今日、成績発表があったから久々に学校行ったっっ久々すぎて、ちょいお疲れギミ・・・しかも成績のよろしくないことっっ情けないーーー雨だし、成績発表だったし、なんだかブルーな一日だぁあ。。。そういえばいいバイトもみつからなかったなぁ・・・ってこんなんじゃダメだぁぁぁぁぁ----------------笑笑自分しっかりぃっっっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像sho_sho*
» 有言実行人間になろう!A (2006年03月05日)
アイコン画像りえ
» テンションあがりません(-_-) (2005年12月03日)
アイコン画像sho_sho*
» テンションあがりません(-_-) (2005年12月01日)
アイコン画像あやこ
» 夏も終わるねぇ↓ (2005年09月20日)
アイコン画像りえ
» 夏も終わるねぇ↓ (2005年09月17日)
アイコン画像ひら
» 夏も終わるねぇ↓ (2005年09月15日)
アイコン画像りえ
» 夏も終わるねぇ↓ (2005年09月15日)
アイコン画像ろざです★
» 夏も終わるねぇ↓ (2005年09月15日)
アイコン画像りえ
» トホホ・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像あゃこ☆
» トホホ・・・ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy0u0lumpy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる