2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォト★*+
最新コメント★!*
アイコン画像仁菜
バレンタイン(・∀・) (2007年02月14日)
アイコン画像仁菜
(2007年02月08日)
アイコン画像サキ
★! (2007年01月29日)
アイコン画像仁菜
★! (2007年01月24日)
アイコン画像仁菜
★ ☆ (2007年01月24日)
アイコン画像仁菜
★★ (2007年01月24日)
アイコン画像さっ
★ ☆ (2007年01月20日)
アイコン画像仁菜
★ ☆ (2007年01月14日)
アイコン画像仁菜
★ ☆ (2007年01月13日)
アイコン画像仁菜
★ ☆ (2007年01月13日)
ブロコン★*+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy0823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★ ☆ / 2007年05月12日(土)
あーあ
ひさしぶりの日記だああ
お金があれば
SWIMMERのもの全部買いつくして
いろいろかいたいものたくさんあるのにね
てかいまやばいわ
ほんとに意外な事実にびっくりしたわ・・
ちょ やばいわほんと



Posted at 17:40/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
★ / 2007年03月21日(水)

今日ワ遊びに行った
塚家であそんだ(゚ω゚)ノ
めちあ楽しかったあよ★・・
途中コンビニいってお菓子買いまくって
家もどってごろごろ語りした(*vωv*)
語りワいいよ・・ウン(ノωv*)


Posted at 20:12/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
★ / 2007年03月20日(火)

めっちゃおひさだああ・・・ヾ(^ω^)ノ
あれっから(香水買ってから)な・なんと
バックの中に入れて学校にいってたんですけど・・・
朝学校に通うときなーんか香水のにおいするなあ
誰かつけてるのかな??とおもって友達の家へ・・・・
そんでやっぱなんかにおう・・・まさか!!!
とおもってバックをあけたらぶわーんって
香水のにおいぷんぷん!!やっちゃった・・・・的なね・・
半分以上なくなってました・・・(。´Д⊂)゜。・。


今日は三年生の卒業式に1、2年出席しました・・
校長先生の話ながくてずっと座りっぱなしでめっちゃつかれた・・
だけど合唱が結構うまくいったしなんかよかった!
3年生も気持ちよく卒業してくださればいいと思います←・・
で卒業式おわったら2年が体育館の片付け・・・
これまた疲れる!・・・・
てことで今日はめっちゃ疲れてもうねむいです・・
いま9時40分・・・・・・・・・・・・・・・・・まぢ眠い(。´Д⊂)

2の4
今日で最後??じゃないけどもう明日から春休み
だから次あうのは離任式くらい???
長縄とかいろんな思い出たくさあんある!
担任は多分違う学校へいっちゃうみたいですね・
ほんとに最高のくらすだった・・
くらすがえとかしなくていいってかんじだし・・・
ほんと楽しかった・・・・(。´Д⊂)゜。・。
みんなありがとう



Posted at 21:34/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
ヽ(´▽`)/ / 2007年02月15日(木)


これね最近買った(・∀・)
すごいいいにおいだったあ
愛用! 笑

これは欲しいやつ★!
特に一番左の・・・・




Posted at 22:07/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
バレンタイン(・∀・) / 2007年02月14日(水)



Posted at 23:09/ URL(・∀・)
(・∀・) (1)人からのコメント
★ / 2007年02月07日(水)

あ ひさしぶりい
なんか今日は微妙な日ってゆうか・・・・・
昨日はめちあ楽しかったけん今日は普通に・・・
みたいなね
あああああああ
もうめんど


Posted at 21:35/ URL(・∀・)
(・∀・) (1)人からのコメント
★ ☆ / 2007年02月03日(土)


あーあ・・・・
どっかいきたい〜〜〜><
最近どっこもいってない
コンビにとかしか・・・・・・・・
遊びにもいきたいしー
ひまひまひーーーーーまひ
プリちょうはやくつくりたいいいいな



Posted at 15:15/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
★ ☆ / 2007年02月03日(土)

今日は午前中部活だった・・
つかれたああ
服ほしい・・・・
スゥエットとからくなのとかかわいいのほしい・・
マフラーもほしいなあ
ふでばこもペンも・・・・
盗られちゃったからね・・・・・
あーあ・・
全部もどってきてほしいよ〜これ現実なのーみたいな
もうやだー・・・・・・
みんなはもう忘れてるだろうね・・・
自分がわるいのはしってるけど
盗ったほうもわるいよね??



Posted at 15:06/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
★ ☆ / 2007年02月02日(金)

ひさしぶりだあ
もういまはいっちばん最悪なときかも
もうしんでもいいくら最悪なことが・・・
しんでもいいくらいかはわかりませんけどね
えとね盗まれました
ばっく
ぜえええええええええええええんぶ
もう絶望的授業も集中できないし
ずっとぼーっとしちゃうくらいに
最低最悪
なに?!もう
罪悪感感じないわけ???
頭おかしいでしょ
もうやだああああ


Posted at 20:59/ URL(・∀・)
(・∀・) (0)人からのコメント
★! / 2007年01月24日(水)

塾だったけどおわったから
またかいたよお★!
今日はいいことってゆうか友達のおかげで
すごいことになったよう
仲直りみたいな(?)←
ほんとうれしい
よおお



Posted at 22:42/ URL(・∀・)
(・∀・) (2)人からのコメント
P R
バナー★*+
相互するときお願いします(・∀・
しゃぼんだま★! しゃぼんだま★!
同盟★*+
相互★!*
リンク★!
素材モデルさんの・ ★ ★
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.