(無題) 

2006年10月07日(土) 22時00分
顔公開(?*u艸uo)

(無題) 

2006年07月27日(木) 23時46分
眠たいよぉ〜 今日ゎおちびちゃん達がきて一緒に遊びましたヾ(≧∇≦*)ゝ 結構たのしかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

あつかったぁ・・・ 

2006年07月26日(水) 23時15分
今日ゎあつかったぁ↓↓ まぁほとんどクーラーのかかった家にいたけど・・・(笑) 今日ゎいとこが来て、いろ02とかたったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆ たのしかったぁ☆ 夜ご飯ゎ焼肉だったぁヾ(≧∇≦*)ゝ めっちゃぉぃちかったぁ(`∀´) ぢゃ今日ゎおやすみぃ(*v_v*)zzZ








(無題) 

2006年07月26日(水) 0時23分
昨日ゎおさぼりしましたぁ(*^o^)乂(^-^*) 昨日と言ってもほんの数分前(-.-;) まぁ今日ですからぁ・・・ 今日ゎおばあちゃんの家に着ていますヾ(≧∇≦*)ゝ 家にいたらごちゃ02言われるのでばぁちゃんの家にいたほうがぃぃし(*゜▽゜ノノ゛☆ 28日ゎお祭りにいってきます(^3^)-☆chu!! 浴衣をきてぇ☆ 楽しみだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ ぢゃっおやすみぃ(-.-)zzZ








(無題) 

2006年07月24日(月) 23時35分
今日ゎ家でダラダラしてたぁ〜 おかげで宿題がぜんぜんできひん(-.-;)

(無題) 

2006年07月23日(日) 23時09分
今日ゎおちょぼっていう所に行き串カツを食べたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ おいちかったぁ☆ あぁ〜 まだ夏休みって感じがしない・・・ まぁいいやっ(-.-;) おやすみぃ(*v_v*)zzZ

楽しかったぁ☆ 

2006年07月22日(土) 23時24分
今日ゎ3人で遊びましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ めっちゃ楽しかったぁ(=^▽^=) まず最初に1人の子の家に行き、それがまぢ豪邸なんだわ(`∀´) うらやましぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 床ゎ大理石なんだYO(≧▽≦) すごいわぁ・・・ ぅちんちなんて・・・ 比べる対象でもない(*´Д`)=з で、その後突然映画をみることになってぇ三 (/ ^^)/ 『日本沈没』をみてきました(*゜▽゜ノノ゛☆ で、その後に毎回恒例のプリクラo(^^o)(o^^)o 三回とったぁv(^-^)v ぢゃっおやすみなさぁい(^^ゞ

(無題) 

2006年07月21日(金) 23時22分
あぁ〜 暇だったなぁ(-.-;) 今日ゎ雨だったから友達ともあそべず・・・ 暇だったぁ(*´Д`)=з でも今日ゎまぢビックリするコトをやりましたぁ☆ それは・・・ 貯金箱の中に入ってるお金が何円あるか!!調べましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ まぢ大変でした(-_-メ まだ一円玉ゎかぞえてないけど37000円ありましたぁ(*^o^)乂(^-^*) ぅちが幼稚園入る前ぐらいから貯金してたみたいで・・・ すごくむなしかった・・・ 手も汚くなったし┐(´ー`)┌ まぁぃぃゃっ(-з-) 明日ゎ遊びまぁす(//▽//) たのしみぃ(^ε^)♪ ぢゃっおやすみなさぁいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪








夏休み☆ 

2006年07月20日(木) 22時17分
明日から夏休みだぁ↑↑ めっちゃうれしいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ めちゃくちゃあそばなかんわぁ〜(^_^)v 毎日あそぼっかなぁ(*^o^)乂(^-^*) ホント楽しみぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 今日ゎ眠いです(いつもだろっ) ぅちの学校ゎ夏休みの課題(宿題)がめちゃめちゃ多いんです!! あぁ〜 やだなぁ(T_T) 勉強も計画的にやりますっ(´・ω・`) ぢゃっおやすみなさい(*v_v*)zzZ




(無題) 

2006年07月19日(水) 23時31分
今日ゎ学校が休みだったぁ(*^o^)乂(^-^*) おかげで家でダラダラ(-.-;) ってかまぢ眠い(*v_v*)zzZ 明日ゎ終業式(≧▽≦) 夏休みだぁ↑↑ ぅれしぃ☆ ぢゃっおやすみなさぁい








2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/happy0807/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる