BRUNOさん。

February 08 [Wed], 2017, 22:25



BRUNOのホットプレート、愛用中です。


先日、たこ焼きプレートでシューマイ作ってみたよ!シューマイのタネは、フープロで一気に刻んでしまうし、タネを皮で包む手間は一切ないので、、、疲れて帰宅してもすぐできる!!しかも楽しいー!!


アレンジできそうだし、家飲みにもいい感じ???


もっと活用しなきゃ!!

大きめフェイスに憧れて。

February 06 [Mon], 2017, 22:45



私の腕時計。
もう何年つけてるのか、、、
10年はつけてるだろう、baby-Gのショコラティエテオブロマコラボ。可愛くてお気に入りです!どこへ行くにもこれ。


baby-Gには珍しくブラウン基調のもの。
割とどんな服装にも合うし、スーツだろうが、普段着だろうが、、、時計していないとダメな人なので、いつもこれ。相棒ちゃんです。


もちろん、ちゃんとフォーマル用に金属タイプのもあるんだけどね。フェイス小さめなので、、、普段はつけないの。


チープなものでもいいから大きめフェイスのデジタルじゃない時計が欲しいです。


zozo覗いてたら、お手頃で可愛いなぁって思うものがあって。よく見たら近所にお店がある!!今度見てみよう!!


three four timeっていうお店でした。
お試ししてみよう!

読書ネタ。

February 05 [Sun], 2017, 22:46



たまには真面目に。


こういう本が割と好きです。
四年前にマネジメントの勉強をさせてもらってから、組織のあり方とか動かし方とか、、、すごく興味があります。


GRITはずっと気になっていた一冊で、やっと買いに行くことができました。自己啓発本なんだけど、できたらこれは原文で読んでみたいと思える一冊。読み出したら止まりません。引き込まれてグイグイ読み進めちゃう。目から鱗な着眼点でした。


人と組織〜の方はこれから読みます。


1人タイムに読書は欠かせない!
本読むっていいな。
About me!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kama
読者になる
日々の記録、覚え書き。

好きなこと、好きなもの。
息子の記録。

2017、アラフォー元年。
色々挑戦していきたいです。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28