入院&退院

July 16 [Sat], 2016, 9:01
久しぶりの更新だ〜

それはそれは、忘れもしない5月2日・・・
 
旦那様と久しぶりに外食に行き、楽しかった〜と帰ってきました

ところが、家の玄関で足くびがグニャっとあらぬ方向に!

ギャーーーーーー!!!!

もう激痛で即効救急車で病院へ

CT・レントゲンの結果、両くるぶしとすねの半分がグチャグチャに骨折

GWなのに、そのまま入院することになってしまった・・・

足はパンパンに膨れあがり、痛いのなんのって

腫れが引いたら手術ということになってしまいました

手術なんか初めてだから怖いよ〜・・・しかも全身麻酔って・・・

手術当日はだんな様もきてくれました

私は全身麻酔だからすごく短く感じたけど、4時間と少しかかったみたいです

ところが、目を覚ますと、まれにおこると言われる、ジブリングで手は震え、体は硬直し死ぬかと思いました

でも、翌日からリハビリ!

こんなに痛いのにーーーーー!

そんなこんなで、一ヶ月と少しかかって退院しました

足にはもの凄い手術跡が残ってしまい、プレートや釘?がたくさん入ってるので、少し足もいびつな形に(悲)

今もリハビリには行ってますが、なんとか両足で歩けるようにな)

本当に最悪なGWでした・・・

これからは気をつけよう

清原・・・私も依存症

February 10 [Wed], 2016, 5:39
あまったれてるって人は言うけど、依存症は本当に自分では治らないのかな?

もちろん、覚せい剤なんかは特にいけないけど



月曜日に私も呑み過ぎで、本当に辛い思いをしたのにも関わらず、翌日にまた呑んでしまった

別に美味しいとかじゃなく・・・

泣きながら一人で呑んでた



ふぅ〜〜〜

弱気になったらもっとダメ!!!

禁酒しなくちゃ

本当は断酒だけどね

2016年

January 04 [Mon], 2016, 12:24
昨年の後半は体調ぼろぼろだったけど、なんとか新年を迎えることができました

お酒もかなり控えて、体調も良く、良いお正月でした

今年も無事に平和に過ごせますように・・・

やだな〜・・・

December 04 [Fri], 2015, 8:53
今日は心療内科

いやだなぁ〜

どうせ行っても

「お酒は控えてください」

「お薬は前のままでいいですね」

それだけを聞きに、車で30分かけていく

それなら行かなくても自分で解ってるのに

本当にイヤだ

外出

November 30 [Mon], 2015, 8:40
昨日は少し体調が良く、ショッピングに行きました

もちろんまだ一人では無理なので、だんな様に連れて行ってもらった

激太りして服が入らなくなったので、冬服を買いに

しまむらで大きなサイズを何点か購入

久しぶりのショッピング楽しかったな

頑張らずに顔晴ろう

November 26 [Thu], 2015, 9:18
鬱は、ほんのほんの少しだけマシになったかな?


相変わらず寝てばかりだけど・・・


しかし、寒くなった

猫と一緒に寝てるからあったかいけど

早く、鬱から脱出して、旦那に美味しいご飯作ってあげたいな

うつ・・・うつ・・・

November 10 [Tue], 2015, 11:09
躁うつ病ですが、今回の鬱は長いです

半年になるかな・・・

夜は9時くらいに床について、二度寝三度寝

起きてもだるくて

家から出たのは一ヶ月前くらいかな

あぁ〜いつまで続くんやろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる