愛へ 

June 05 [Tue], 2007, 16:13


 愛へ

 今日は、ごめんね

 愛を傷つけるような事を言って
 自分がされたり、言われたりして不快なことはしないと思いきや。
 結果として、愛のことを傷つけちゃいました
 

 愛のことが物凄く好きだし、大事だから


 愛。本当にごめんね。
  
 

こんばんは 

June 02 [Sat], 2007, 22:41

  こんばんは

  6月に入りましたね

  1年間で、1番嫌な月が6月です。雨なんで。


  
  今日、数回、愛と話しました

  愛って本当に癒してくれるんです

  癒してくれる分、いっぱい、大事にしようと思います



  愛、ありがと

  明日楽しみにしてるね





幸せ(*´∇`*)♪♪ 

June 02 [Sat], 2007, 21:17
今日は朝から
仁と何度も電話しています

すっごく幸せ(*^^*)
将来のこととかも話しちゃったし
大切にしてもらってるってことを
沢山感じました

明日はデートだから
いっぱいラブラブしてきます

仁・・・・・
ありがとう

自問自答 

May 31 [Thu], 2007, 23:16


 こんばんは

 仁です
 
 何ていえば良いんでしょう。


 もっと、器用な人間になりたい。不器用な自分が本当にもどかしくなる

 器用な人間だったら、愛にもっと好かれるだろうし

 不器用な自分が本当に悔しい。腹立たしくなる

 愛、本当にごめんね

 


最近 

May 30 [Wed], 2007, 22:53

 こんばんは
 
 いかがお過ごしですか???


 最近、何もかも頑張ることが出来るんです


 愛と出会えたからです


 このまま、幸せと思える毎日であればいいと思いました


 愛、ありがと





。。。愛。。。 

May 29 [Tue], 2007, 23:41
 こんばんは

 さっき、愛に好きと言われちゃいました
 初めて言われました

 何か、うれしかったです

 うまく言えないけど、もっと、愛のことを大事にしたいと思ったし、守ってあげたいと思います


 こんな奴ですが、これからもよろしく。。

 ありがと。。。。。。

・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ 

May 29 [Tue], 2007, 21:52
さっき初めて
仁に好きって言いました

本当に仁には申し訳なかったけど
自分の気持ちがはっきりしないまま
付き合うことを決めちゃったんです

でも自分の中で
仁のことを好きになるってことは
なんとなくだけど、わかっていたので
そのことに対して
あまり不安はありませんでした

いきなり私が好きって言ったから
仁はびっくりしただろうし
それよりも不思議に感じてると思うけど・・・

電話で話してる時
仁が言ってくれた言葉が
凄く嬉しくて
ドキドキして・・・
その時
私も仁のことが好きなんだぁって
気付いたんです

今まで仁が沢山好きって言ってくれたように
私もちゃんと自分の気持ちを
まっすぐ伝えたいな

愛へ 

May 28 [Mon], 2007, 22:13

  こんばんは

  今日も、愛に癒されちゃいました

  何て言うんでしょう。旨く言えないけど


  ありがと


  愛にもっと好かれるようになるよ




自己紹介☆ 

May 27 [Sun], 2007, 21:37
愛に続いて、自己紹介します


HN
年齢28歳・♂
住んでいるところ福岡県
職業電気工事
血液型O型
趣味ドライブ・ショッピング
性格同じく、相方の愛からは不思議くんと言われてます。


 愛とは5月26日に付き合い始めました

 自分自身、今までの恋愛で自分から好きになることがほとんどなかったんですが、何か、愛のことが好きになってしまって
 
 で、山口県の角島で愛に好きと伝えちゃいました
 
 年甲斐もなく、ドキドキ
 
 本当に優しくて、癒されて。。
 愛おしくなるんです

 こんなブサイクとお付き合いしてくれてありがとう
 色々、迷惑かけるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします

自己紹介☆ 

May 27 [Sun], 2007, 20:34
まず初めに自己紹介をしておこうと思います

HN
年齢19歳
住んでいるところ福岡県
職業大学生
血液型A型
趣味お出かけ・香水集め
性格相方(仁)からは不思議ちゃんって言われています


仁と昨日から付き合い始めました
まだお互い知らない部分も多いし
不安はあるけど
頑張っていこうと思っています
こんな私を彼女にしてくれて
本当にありがとぅ
こんなこと言うのは
照れくさいけど
凄く感謝しています

これから仁がどんなこと書くのか
楽しみにしてるよ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁  愛
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる