。。。 

2006年09月09日(土) 0時32分
放置し過ぎ。。。(反省)
もう夏も終わりですが、残暑厳しぃ===


Today's happy!

最近チラホラリ〜〜〜口のまわりが白くなって来た4歳の
happy!なのでした
そして、残暑厳しい毎日
ワタシともども、
ダルダル〜してます。(笑)













それから、BBSが、かなり荒らされてしまってたので、、、、
 おしまいにしました。
 今までメッセージや可愛いお写真をくださった皆様どうもありがとうございました♪
 blogは続けていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

おたんじょうび♪ 

2006年05月22日(月) 2時25分
5月20日はhappy!の4回目のお誕生日でした。

早いもので、もう4歳なのだと
母としては嬉しくもあり、もう歳をとらないで!
なんて思ってしまいます。



毎年、ケーキでもオーダーして〜って思いながら
予約するの忘れちゃって。。。

手作りササミとオートミールのごはんを♪
心を込めて〜〜〜

5秒で完食(笑)
いつまでもモリモリ食べて元気なhappy!でいて欲しいものです。

そして!
みなさま〜サイトの更新が、新しいソフトの勉強不足で
更新する事ができなくなっています。

もう少しお待ちくださいませ♪
smile dogのメンバーも100ワンちゃん突破しました♪
コチラのUPも出来なくて。。。すみません。
もう少々お待ちくださいね♪

happy! 

2006年03月24日(金) 14時37分
最近のhappy!は、お昼寝ばかりしています。
春眠暁を覚えず。。。

お散歩では、いろいろなお花が咲き出して春を感じますね
happy!は、相変わらず、大好きなワンコ達に会うと
『クゥ〜ン!クゥ〜ン!』と大喜びして〜
あいさつするのだ!っと〜、猛ダッシュ
油断は禁物です。

そして明日は、【愛犬の友】の発売日です。
happy!とワタシを探してみてくださいね〜♪
たくさんお友達が増える事を願っています。

最後に、パソコンが壊れてしまって、、、、
先日、新しいの i macをお迎えしました。
まだ、不慣れで〜〜〜サイトの更新が出来ないままになっていますが、、、
order(ご注文)は受付していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

おひさしぶりデス♪ 

2006年02月09日(木) 17時40分
日記のページがなくなってしまったので、
コチラに近況報告を!!
まだまだ、寒いですがみなさ〜んお元気ですか?
次の月曜日に、【愛犬の友】という、わんちゃんの雑誌の撮影があります。
ただいまMAXで太ってしまってるワタシ。。。
映ったらやばいですよね(汗)

はじめての雑誌の撮影!緊張しますね。
今日は、雑誌デビューのhappy!のシャンプーをしました。
そして、お部屋を片づけなきゃ〜〜〜
発売日が決まりましたら、またお知らせしますね♪


*oo44* francois【3】 

2006年01月28日(土) 21時45分
francois's オサンポset!!

秋冬のwoolチェックのオサンポsetデス


寒〜〜〜い冬には、暖かなチェック柄が和みますね。


お名前スタンプは、小文字を!!
ネイビーの少し大きめボタンをあしらってみました


オサンポsetなので、ウンチbagも、
collar&leadのお揃い生地で



いつも、素敵なお写真をありがとうございます。
まだまだ、寒いですが〜〜〜
フランソワくんと楽しいオサンポを!!

*oo43* For Corby【3】 

2006年01月09日(月) 18時44分
Corbyくんのオサンポset!!


コチラはハーフリネンで、赤のラインチェックが
可愛い生地デス


カメラ目線のCorbyくんはスーパーモデル


お名前刺繍は、"Heavenly blue"
シェルマーさんとのコラボ
オプションでプラス500yenでお付けしていますよ


こんなcuteなポーズも決めてくれるCorbyくん
最高デ〜〜〜ス♪素晴らしい

今回もmodelお疲れさまでした。
いつもステキなお写真ありがとう!!

*oo42* For Reo 【3】 

2005年11月08日(火) 6時58分
REOのラベンダーハーフチョーク

REOのラベンダー色の革リードに合わせて
ダブルガーゼのギンガムチェックの生地で
ハーフチョークを作ってみました。

お名前スタンプのベースも、リネンリボンに
ラベンダー色のラインが入ってるものにしました
小文字バージョンのお名前スタンプも可愛いッ〜〜〜


San-Gooちゃんお写真ありがとうねっ

これからも、一緒に楽しいオサンポしましょ

*oo41* For Sakura 

2005年10月27日(木) 6時48分
サクラちゃんのcollar!!

サクラちゃんとcollar(笑)
『これ〜なに?』のお顔かな???


Red×Whiteの
細かいドット&中ぐらいのドットの
ミックスバージョンです

お名前刺繍は、*Heavenly blue*の
シェルマーとコラボです。
はれさんのご希望でオレンジ色ですよ〜。


上向きサクラちゃ〜ん!!


横向きサクラちゃ〜ん!!


うしろ向きサクラちゃ〜ん!!

ふさふさ〜の毛が可愛いサクラちゃん
はれさん!サクラちゃん!
可愛いお写真アリガト===

*oo40* For marumelo 

2005年10月16日(日) 17時48分
可愛いまるめろちゃんのハーネス&lead

見返り美人な、まるめろちゃん
Red×Whiteのドットがとっても、お似合いデス!!!


オーナーのかよちんのご希望により、
小文字のアルファベットスタンプも仲間入りしましたよ
小文字のスタンプって可愛いかも〜〜〜
かよちんアリガトウ===


アンヨケガしてるのに。。。
オサンポにおでかけのまるめろちゃん。
でも、アンヨの痛さも忘れて〜〜〜楽しそうだねッ、まるめろちゃん


前回、モデル犬で登場してくれた
ドリーム君とツーショットのまるめろちゃん
ハーネス仲間が増えるかなぁ〜〜〜


Red×Whiteのドットって、
とってもcute!!
くりくりお目目のまるめろちゃん
モデルアリガトウねっ===

ハーネスのオーダーは、*プライスリスト*の
collarの価格に、オプション代
プラス1000yenでお作りします。

http://blog.drecom.jp/marumelo/

かよちんとまるめろちゃんの日記はコチラ
可愛くて面白いから覗いてみてね〜〜〜

*oo39* For Dream 

2005年09月27日(火) 19時47分
Dream君のブラジャー式ハーネス&lead!!

ステキなsmileのドリー厶君
黒地にランダムドットのハーネス&lead!!
ドリーム君気に入ってくれたかなぁ〜〜〜???


両前脚を入れて、後ろでバッチン!!
使いやすいハーネスでしょうか???

お名前刺繍は、オプションの
シェルマーコラボバージョン!!

ドリーム君使い心地はいかがですか?
可愛いお写真アリガトウございます


カンガルーちゃんとの2ショット!!
カワイイッ===

collar & leadのお問い合わせはコチラ
http://www.happydays-happydogs.com/