とりあえずすみません。

September 19 [Mon], 2011, 16:28
名刺作っててくあとかカイブのID書くんですが、その度に「あれ・・・そういや私ブログ持ってたな^p^」と思いつつ、いい加減更新しないとなーとか思ってて気づいたらこのザマですね。


なんか会うたびに某Hさんから更新しろと言われるんですが何書けばいいんか分からないので放置し始めた頃にイベントとかでやった初出しのコス写でも晒してみるテスト^^


















5月15日の大宰府!つかこの時から放置してたんかい(笑)
本当に家にあるものの寄せ集めでトウコちゃんを急遽作ったんですが、結構楽しかったんで一回出しただけは勿体無いなあ・・・><とりあえずあずきさんのN全力で待ってる←



/ぐーてんもるげんっ☆\

5月29日初のテンボス参加!ロケーション綺麗でテンション上がったああああああ(^o^三^o^)
本当は雪白ちゃんの他にヘルズのサガネちゃんやってたんですが、ウイッグが悲惨すぎて見せられる代物じゃないいんで自重します^^しかしエレちゃん可愛かった。
ちなみに雪白ちゃん今度またします!今度は有田だよ楽しみwktkwktk



7月3日某所ロケ!念願の金銀若年男性ジムリ合わせ(笑)

ハヤト*暁
マツバ*雛さん
ツクシ*葎希さん

しかし暑さと合わせメンツのせいで酷いgdgdっぷりでしたwwwwwwとりあえず雛さん乙(衣装の暑さ的な意味で)
涼しくなったらまたリベンジしようず!女の子もやろうね!



8月28日ベイサイド!あの花合わせでめんましてきた(^O^)
もうね、衣装ゴミすぎて合わせ誘って頂いたいまりさんとか雛さんに本っ当に申し訳なかった・・・><でもイケメンなじんたんと男前なぽっぽと絡めて俺特逆ハーレムでした^^



/イメージできたようだな・・・。そうだ、これがヴァンガードだ!!(ドヤァ\

9月11日ターミナル!念願のヴァンガード!男装をやりたいというチャレンジ精神で櫂くんやってきたよ^p^
しかし予想はしてたが酷い扱いだったwwwwwwwでも、写真撮ってくださった方の中に「櫂くん大好きなんですよ〜」って言ってた方がいて本当に申し訳なかったwwwwwwwwこんなんでごめんなさいwwwwwwww
とりあえずもうコイツはやんないだろうとか思ったんですが、衣装結構頑張ったんでリベンジしたい気もする。こんなんで良ければ誰か拾ってやってください(笑)むしろ私アイチするから誰か櫂くんやってください。ゴミみたいなウイッグとジャケットで良ければ多分貸せます←
あと、葎希さんアイチと雛さん三和くんがマジ天使でした。



同じくターミナル!マギ合わせでモルジアナしてきた(^O^)/色々事故っててすみませんorz
しかしこの衣装動きやすくてカメコにハッスルしてたら雛さんに笑われましたwwwww
マギまたやりたい><今度はちゃんと足枷つくるわ(笑)



ふう疲れた。つか写真すごいうpしたけどちゃんと日記投稿できるかが不安なんだが^^^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
最近はゲットしたりイメージしたりばっかしてます。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 給料が (2011年06月29日)
アイコン画像
» 給料が (2011年06月27日)
アイコン画像
» ナンテコッタイ/(^o^)\ (2011年05月20日)
アイコン画像
» ナンテコッタイ/(^o^)\ (2011年05月17日)
アイコン画像
» スーパー妄想タイム。 (2011年02月20日)
アイコン画像
» スーパー妄想タイム。 (2011年02月17日)
アイコン画像おそらくAさん
» スーパー妄想タイム。 (2011年02月17日)
アイコン画像おそらくTさん
» スーパー妄想タイム。 (2011年02月17日)
アイコン画像
» 明々後日かよ。 (2011年02月16日)
アイコン画像
» 明々後日かよ。 (2011年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる